青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務。 夕方に仕事が降ってくるのは何なん? あと企画部は○す! FGOイベント開始!最初からクライマックスだぜ!素材美味しすぎるし、運営がいろいろ反省してて改善しているところが多い。で、ボックスの一括開封は? 今日の西武ライオンズ FGOが忙しい…

出社。 明日明後日は在宅勤務。ボックス周回するぞ!(おいw) 仕事はちょい落ち着いてる。というか他部署待ち。どうしようも無い。 今日の西武ライオンズ 試合なし。 他の試合も引き分けw首位のチームは4、5点差追い付くから強いな。まあ勝ち越さずで助かっ…

休暇! ゆっくり10時まで寝て、午前中買い物。 午後は妻が美容院行ったので、娘と留守番。 夜は楽天TVで野球観戦等。 FGO、水曜日からボックスガチャイベント開催!2017の復刻にもかかわらず、ボックス上限なし!素材虚影の塵が増えてる! これまでボックス…

朝から家族で電車でお出かけ。 今回の目的は、 ①枕のメンテナンス ②妻のスマホ新調 ③キッキンの水栓の新調 ④洗濯機の新調 最寄駅に行ったら人身事故で電車ストップ。仕方なく迂回ルートで15分のところを50分かけて目的地へ。 ①と②は予約してたので問題なし。…

午前中は買い物。 お昼ご飯食べてから買い物第二弾。最近近所に出来たスーパーが、安いし品揃え中々だし最高!選択肢増えたの大きい! その後、整体と美容院へ。整体では昨日午前6時に吊った左足ふくらはぎのメンテナンス。ここ2ヶ月で2回目の吊りってヤバな…

在宅勤務。 今朝6時くらいに左足ふくらはぎを吊って撃痛で起床。その後よく揉んだけど、引き続き痛い。暖かいこのシーズンに何故吊る?今日出社じゃなくてよかった。明日整体で整えてもらおう。 今日の西武ライオンズ 3-1で勝利!まさか山本投手相手に勝てる…

出社。 本部のカスっぷりにうんざりする1日。稟議書に対してまだそんなこと言ってんの?ありえん・・・。 明日は在宅。来週月曜は休暇。週末はちょっと電車乗って買い物とか行きます。 今日の西武ライオンズ 試合はなし。 川越選手、胃腸炎で登録抹消。前、…

在宅勤務。 休暇の奴のせいでいきなり仕事降ってきた。引き継ぎしろ&変なタイミングで休むな! FGO、イベントはなし。幕間の物語キャンペーンでした。え?これじゃ新素材集められないんですが! 今日の西武ライオンズ 4-6で敗戦。7回、8回の中継ぎ失点で負…

出社。午後から研修のため外出。 研修の最後のテスト、ヤバい。無理。これはマズったかも。 今日の西武ライオンズ 2-0で勝利!今シーズン楽天に初勝利!れおほー!松本航投手、8回123球被安打3三振9四球4失点0と今シーズンNo.1と言える位の最高の投球!平良…

在宅勤務。 関連会社との木曜の会議のため資料を作ってくれと今日言われた。何で今日?関連会社との会議なんて昨日今日決まる話ちょうやろ?何でギリギリに言うの?とちょっとキレてた。 今日の西武ライオンズ 今日は試合なし。明日からメットライフドームで…

午前中は家族で買い物。 午後は楽天TVで野球観戦。ジムは腰がイマイチだったので今週もパス。 FGO、新章前編終わってやることない。早く新イベを! 今日の西武ライオンズ 3-3の引き分け。勝ち切れなかったが負けなかった。山川選手、6回裏の同点2ラン本塁打…

午前中整体&買い物。 午後歯科健診。 雨でやる気より出ないですね。 今日の西武ライオンズ 7-2で勝利!連敗脱出!まあ歯医者行ってたので半分くらいしか観れませんでしたが。今井投手、7回2失点のナイスピッチング!十亀投手、8回表3凡!ナイス!渡邊投手、…

出社。 来客あったり事務したり。 今日の西武ライオンズ 藤井聡太2冠対渡辺明3冠の対局最終盤観たり風呂入ったりであまり観れず。 0-5で敗戦。打線酷いなあ。DHメヒア選手と3塁スパンジェンバーグ選手三振しすぎやろw髙橋投手は6回2失点、粘りの投球。次回…

在宅勤務。本来なら今日も出社だったけど、明日来客あるので入れ替え。 会社で職域接種をやってくれるっぽい。1回目7月かな。ありがたい。ワクチン打たないと実家帰れないからな。なお妻(T ^ T) 今日の娘 妻が買い物に行ってる間、俺の仕事する横でフエフエ…

出社。 夕方の打ち合わせが暖簾に腕押し感が凄くて疲れた。ウンザリする😭 今日の娘 よくお昼寝してたらしい。出社してたから見てないけど。

在宅勤務。 途中超眠かった。 明日は出社。 今日の西武ライオンズ 3-5で敗戦。引き分けにはできた試合だったと思う。再び借金1に転落・・・残念。今日の敗因は、采配と中継ぎ(宮川投手とギャレット投手)かな。2人とも何で2死から失点するんだ采配というのは…

在宅勤務。 仕事はちょっと落ち着いてる。 仕事の合間、妻のために月末の外出の予約関連を。俺っていい夫w 夕方、仕事早めに切り上げて病院へ薬を貰いに行く。相変わらず混んでた。 今日の西武ライオンズ 3-2で勝利!広島主催ゲームで視聴できず。 投手陣、…

午前中買い物。 午後ジムサボって楽天TVで野球観戦。腰がまだちょいイマイチなので、今週までパス。 その他概ねいつも通り。今日は眠いので早く寝よう。 FGO。 新章の前半終わりました。まだ1/3くらいみたいなので、7/14の続きが楽しみ。FGOにしては異例中の…

午前中は妻の外出中娘と留守番。その後帰ってきた妻と買い物。 午後は昼寝して夕方整体。眠すぎて野球観戦はほぼパス。 FGO、6章前後編か~。褒貶のスケジュール決まってるのは救い。 あ、ガチャは引きました。モルガンは結構いいね。聖杯入れようかな。 今…

出社。 いろいろ仕事してたら夕方でした。早いなあ。子会社関連の仕事が面倒過ぎる。 今日の西武ライオンズ FGOの生放送とか観てて野球はほとんど観れず。 守備が崩壊したみたいね。逆に中日の守備は良かった。最後黒田3塁コーチバクチ打ったけどアカンかっ…

出社。 今日までにやるべき事務処理は何とか終わりました。 今週も明日で終わり。明日も出社ですが、FGOの生放送とかあるので早く帰るで! 今日の西武ライオンズ 5-3で勝利!れおほー!引き分け挟んで2連勝!久しぶりのカード勝ち越し!内海投手、悪い回もあ…

在宅勤務。 事務処理と運用検討。 真面目にコツコツ。 仕事終わった後、妻が若干体調不良だったので晩御飯を買いに行きました。そういう日もあるさ。 今日の西武ライオンズ 8-8で引き分け。2-8から追い付いて、勝ち越せなかったけど負けなかった!奇跡!ダー…

在宅勤務。 ひたすら事務処理。100件見てたら頭おかしくなってきた。辛い。 今日の西武ライオンズ 8-3で勝利!カード初戦白星!4回の6点は良かった!四球四球安打安打安打安打2ラン本塁打三振安打安打四球2ゴロセンターフライ。打者12人6点の猛攻!松本航投…

出社。 金曜休みだったし、ちょっと溜まった事務処理をコツコツやってたらあっという間に夕方になってた。怖・・・。 今日の娘 俺が家の中を移動する時、何故か通り道の真ん中にいて邪魔。わざと?

午前中は買い物。 午後は残りの買い物。その後YouTube観たらAbemaTVで将棋観たり。 腰が痛かったので、ジムはお休み。先週の自重スクワットのせいか?それからずっとちょっと痛む。 今日の西武ライオンズ 6-9で負け。魔境神宮ゆえに連勝ならず。上間投手、3…

午前中妻がお出かけの間娘の様子を伺い、帰りに最寄駅で合流。そのまま買い物。 午後は友人とお昼ご飯食べて、家にお邪魔してり、その後映画見に行き、晩ご飯食べて解散。 映画の話。 「劇場版 Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット 後編 Paladin; Aga…

平日にしか出来ないことを色々と。 午前は家族でお出かけ、夕方区役所と整体に。 今日の西武ライオンズ 1-10で5回裏途中コールドゲームの大敗。髙橋光成投手大炎上(T . T) まあ今日の試合は見る術がなかったので1球速報だけ。 髙橋光成投手、3回102球自責点9…

在宅勤務。 毎月この時期にやる事務処理をコツコツと。延々やってると頭おかしくなりそう。 明日はお休み。まだ今期有給休暇1日やしえーやろ。 今日の西武ライオンズ 4-4で引き分け。初戦同様負けゲームを拾えた。内海投手、2回3失点。メタメタ。コメントな…

在宅勤務。 思いの外忙しかった。18時から急な打ち合わせ入るし。早出してる意味、なし! 明日も在宅勤務です。 FGO、新章が6月中旬!告知生放送が6/11だから、この後すぐもあるで!楽しみ~! 今日のロリンチちゃんPU引きたいけど、流石に来週生放送待ちや…

出社。 行かないと出来ない仕事とかをコツコツと。あと異動して来てまた同じ部署になった昔の上司の面談もあった。6年前のことを知られてるから何か恥ずかしい。 今日の西武ライオンズ 4-4で引き分け!1-4から9回表に追い付いた勝ちに等しい引き分け!岸選手…