青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

と言ってたら

丸巨人移籍でした…丸には丸なりに決定だったんでしょうが、個人的には残念。 FGO、新章終了!おもろい!○○○いいキャラしてたし、□□□は宝具イケてたし、これはPU2が楽しみですねえw 明日からUQモバイルに移行します。 さよならソフトバンク!安くなったら考…

気になります

広島丸がどこの球団に移籍するのか! 広島残留かロッテが俺は嬉しいな。まあ他人がとやかくいう話ではないんだけど、そのことで俺がどう思うかはしょーがないでしょ。 FGO、新章たーのしー!自然回復でのんびりやっとります。 週末には終わらせて新フリクエ…

たのしー

FGOの新章たのしー! ナメプして育成編成にしたら負けたりしたけど(泣) 面白い読み物読むのはマジ幸せ! 昨晩1時には寝たけど、今日仕事中眠い眠いw

うおー

FGOのニコ生を見るため! 締日なのにめっちゃ頑張って仕事終わらせてきたで! さらにメシも風呂も済ませて準備万端にしたぜい!

WHY!

Twitterの通知バッジの①が消えない! Twitter再起動してもi、Phoneの電源落としても消えない。 ああもうイライラする~! 締日前なのにそれなりに落ち着いてる。不思議。

アクティブ?

そうでもない1日。 朝起きて買い物行ってジム(無料セミナー→マシントレーニング)。 夜はのんびり。

そうかー

UQモバイルの審査終わって新SIMカードが明日か明後日には届きそう。 発送日から1週間で回線が自動で切り替わるそうで。しまった!ソフトバンクの締日(毎月10日)ギリギリまで粘るつもりだったのに! まあいいや、12/1から切り替えよ。わかりやすいし。 FGO…

三連休嬉しい

さようならソフトバンク! これからよろしくUQモバイル! ということで、ソフトバンクからMNP番号を入手、UQモバイルの申込みをしました。いつSIMカード来るかはわかりませんが、来てからタイミング見て移ります。来月かな? FGPO、メンテ明け告知なし新章in…

気楽な週だが

疲れないとは言っていない。 FGO、復刻クリスマスイベント明日までやん!まだ交換終わってないわ!

であるか

うっひょー!11/27(火)にFGO新章に関するニコ生キタ―――(゚∀゚)―――!! 今週は上司が海外出張で不在、日常業務が何故か凪、金曜祝日と気楽な週。

びっくら

浅村、FAで楽天行くのか! 優勝チームから最下位チームに移籍って超珍しいというか・・・驚いた。 ソフトバンクか西武残留かと思ってたよ。 FGO高難易度、魔術礼装縛って3ターンチャレンジしてみる。

だるい

月曜日なのにしんどい。昨日の疲れやねw FGOは比較的のんびり。今のクエストあんまり効率良くないからね。

めでたい

午後から高校の友人の結婚式に参列。 めでたい!我々も3◯歳だし、結婚はめでたい。そしてメシ美味し! 式・披露宴後に即新幹線で帰宅。明日は仕事だ・・・。遠征組はみんな今日宿泊勢でした。俺もそうしたかったが、他の人と休み被ったので諦め。

ぎっくり

ぎっくり腰発症>< 今日は関西戻り、明日友人の結婚式だというのに。 湿布+朝一で整体行くことで何とか動けた。 夕方に神戸入り、買い物して飯食って実家へ。

足が棒

展示会で2~3時間歩きっぱなしだったので(泣) 明日は実家に帰ります。あさっての友人の結婚式のために前入りです。

締め日なのにあっさりだった。何故? 明日は仕事で展示会に行くで。 ホントは午後行って直帰したかったんだけどな~、他の人と休み被ったのでなし。

まじかー

仕事はちょっと落ち着いてるのに、夜は眠い。何で? FGOの話。 クリスマス復刻イベント開始。最初は効率悪いしテキトーにやるよ。 ガチャ・・・エレシュキガルの宝具を3以上にしたいと思わなくもないけど、これから新章、クリスマスイベ、新年とあるし我慢や…

のー

寒くなってきたー。 定時過ぎにドバっとファイル持ってくるのをやめろ!繰り返す!定時過ぎにドバっとファイル持ってくるのをやめろ!

めんどい

年末調整の書類作成めんどい。 まあほとんど嫁さんがやってくれたけど。 あと、資格合格したので、免許申請書類送らないといけないんだけど、それも嫁にやってもらった。いや、作成は自分でしたよ。郵便局行くのやってもらったのです。 FGO、水曜から復刻イ…

ゆっくりしてた

買い物とジム。 資格の勉強しないでいい幸せ。

おでかけ

急に予約が取れたのでw 都内にiPhone7のバッテリー交換に行ってきました。この一週間コツコツサポートサイト覗いてたけど、全然予約取れない。漸く取れたのも偶然空き8個くらい見つけて、1分以内に予約して戻ったら空き無くなってたくらい。 今月iPhone7の…

受かった!

資格試験に合格してました! 大学入学前から試験というものには落ちまくってきたので、今回のは簡単な資格とはいえ一発合格は嬉しい。あーホッとした!

予防接種

仕事終わってからインフルエンザの予防接種に。 アポが17時過ぎだったため直帰いえーい! 昨年し忘れた気がする。まあ社会人としてしっかりやっときましょう。

気が重かった

憂鬱な打ち合わせが終わり、明後日サイド打ち合わせすることになった。ゴフォ! 夜から急に首が痛い。急に何で?

はしご

疲れました。 待ち時間、歩き時間辛い・・・。 久しぶりに夜ご飯サイゼリヤで食べましたが、二人でデザート付けて2400円でした。大戸屋より安くない?

なぜねむい

思ったより眠い。月曜だからか? FGO、次のイベント的なものの発表あるかと思ったのに今日はなし。 えー明日かよー。

のんびり

買い物とジム。 体調が戻ったので金曜からジム再開。2週間行ってなかったらなまって昨日からちょい筋肉痛w 再来週友人の結婚式で関西戻ります。一泊ですが。

たまにはね

今日って祝日だったんですね。 嫁と近所ですがお出かけしてきました。昼ラーメン食べてその後植物園的な所へ。 秋らしいところでよかった。よく歩いた!

終わった

心の重りはちょっと取れた。結果発表は来週金曜。 多分大丈夫だと思うけど・・・受かっててくれー。試験会場まで家から2時間半かかるとか辛いw 傷も癒えたので今日からジム再開。数回はリハビリやね。

勉強勉強

11月ですね。今年もあと2ヶ月とは・・・。 仕事帰ってきてから最後の追い込み。決戦は明日。 6割正解で合格だし大丈夫ちゃう?でも慢心できるほど勉強してねえw