青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝美容院に行った。 その後妻とスーパーとドラッグストアに買い物へ。 運良くマスク買えた、ラッキー♪ マスクないのは分かる。トイレットペーパー、ティッシュペーパー、米、冷凍食品、カップ麺、肉が品切れor少ないのは意味分からん。デマ流した奴は○ね! …

ちょっと頭痛い1日。今体調不良はいやだー! 会社のコロナ対策が中途半端で負担大きくてうんざりする。 もっと世間の状況悪化するか会社で感染者出ないと思い切らんのだろうなあ。

なんかつかれた。 コロナのせいで在宅勤務について調べさせられ辛い・・・。

なんか急に忙しくなったな。疲れた。リングフィットアドベンチャーやる元気がない。ドラクエやる元気はちょっとある。 しかし、会議がだるすぎ。会議は愚痴を言い続ける場じゃねえよ!

なんか眠い。この後ちょっとドラクエする予定なのに。 新型肺炎の剣、会社の緊急時の対応の話が結構上がってる。 そんなことより満員電車規制しろ!

朝ジム。 昼ドラクエ→昼寝。 目覚ましかけたのに、なんで1時間後に鳴るの? 30分遅れてるし、遅れ考えても指定時間に鳴らないし。首!

朝ジム。 昼は掃除機かけた後にドラクエ。

たっぷり寝ました。10時間弱。疲れてたんやね。 朝は買い物。昼から妻とお出かけ。マスクして。大学の後輩と喫茶店で会ってきました。

人事面談でした。 三連休やったー!

家帰ってから何か眠い・・・。 昨日は6時間半寝たんだけどな。 ドラクエ11なかなか楽しいです!

最近ちょっと眠い。おっさんのドラクエ疲れ説w ドラクエ11はようやく終盤に来ました。 今週末、久しぶりに大学の後輩に会うんですよ。都内なのでマスクは必須かなあ。

お仕事再開。 うん、めんどくさい。20日締切のメモめんどくさい! FGO、すり抜けドレイクと槍王ゲットだぜ!

お休みとってました。たまにはいいやろ? 掃除機かけたり買い物したり粗大ごみ出したり本の整理したりとそこそこ家事やった。たまにはね。これからはね。 まあドラクエもやりましたがw

一歩も外出ず。雨だったので。 朝はリングフィットアドベンチャー、昼はドラクエ11Sしてました。

朝は買い物とジム。 昼はドラクエ。 夜も後でドラクエ。 いちご大福って美味しいですよね。あんことちょっと酸味あるいちごの相性は神!

なんかつかれた。はやくねるわ・・・。 明日は回復しているだろう。

メモの締切が早まった。聞いてへんで~!いきなり夕方に言わんといて~な! ぐへー、残業や~。 FGO、新鯖の清少納言、呼符6枚で出たわ~いえーい! というわけで月曜槍王とのダブルPU引くことにしますw

週の間に一日休みあるといいねえ。もう明日木曜!?って感じw FGO。 清少納言、全体Q宝具!スキルも優秀!からのHIT吸う・NP効率ゴミでスカスカ適性低い掌返しは辛い。1枚しか引かんわ!

結婚記念日。 夕食は近所のピザ美味しいイタリアンへ。 包み焼きのピザが初めてで美味かった! ドラクエ11S、ようやく半分くらい来た? この前実質無料で買った連射コンでカジノのコイン850万枚稼いどいたので、今後はもっとスムーズに行けるのでは?寄り道…

1日働いたらすぐ休みってのがいい! 明日は結婚記念日。美味しい夕食を食べに行く予定。

昨日とほとんど同じ生活してたw 昨日今日でドラクエ結構進んだなあ。計40時間。でもまだレベル34。 今週は明日仕事行けば、火曜祝日!うれしー!

朝のうちにジムと買い物を終わらせる。 午後はドラクエ11。 夜はリングフィットアドベンチャー。 有意義w

今週終わり! 今日も日中忙しかった~。今週は急に忙しくなってきたなw リングフィットアドベンチャー、コインランのミッションクリア。いや~難しかった!終わったときビクトリーポーズ決めるレベルw

今日も仕事先から直帰。17時半に帰宅♪ リングフィットアドベンチャー、ミニゲームが色々あるんですが、コインランはクソ!パラシュートはもっとクソ!

早出。外出。直帰。 内勤なのに珍しい日。 早く帰れたので気が楽。体はそうでもないが。

意外と忙しくなってきた。 まあ1つはUSのめんどくさい要望ですが。うぜえw 明日は早めの出勤、早めの外出先直帰予定いえーい!

なんだかんだでいそがしくなってきた。 明日は打ち合わせ系2つもあるし。 FGO、イベントはようやく終わりました。

朝ジム。昼買い物。夕方ドラクエ。 今週は珍しく仕事での外出が2件も。両日直帰やで!

2月ですね。あっと言う間に1ヶ月過ぎた。 昨晩遅かったけど、午前買い物、午後ジムに行ってきた。 夕方昼寝。ドラクエする元気はなかった。 FGO、200階到達、高難易度もクリア。後はクレーマーだけ。