青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記269

Prinz Eugenとケッコンカッコカリ!運上昇値は5!最高値6ではなかったけど、充分!よかったー。これでケッコンカッコカリは11人目ですw 今日は外出前にいろいろ新実装任務消化。2-4なんて10ヶ月振りくらいに出撃したわ…羅針盤うっとーしー。

ひゃー

はやいですねえ。 今日は大学時代の友人らと麻雀。珍しく俺か彼以外の人主催。最近俺が艦これにうつつ抜かしてるからねw企画数が減ってるのねw 戦績は2着3回3着1回4着2回と大負け。2回はオーラスまでトップだったのに捲られ…腕が落ちて勝ちきれなくなって…

艦隊これくしょんプレイ日記268

瑞鶴改二、瑞鶴改二甲キタ―――(゚∀゚)―――!! 艦隊プリセットキタ―――(゚∀゚)―――!! 任務沢山キタ―――(゚∀゚)―――!! 零式艦戦21型、零式艦戦52型なんか熟練度MAXにしてるわけないだろ!いい加減にしろ!

やすみー

明日は大学のサークルの友人らと麻雀。 最近艦こればっかりで麻雀あんまりせんかったら、会社の人から麻雀教えての誘い、普段企画しない大学の友人の誘いとか、麻雀が迫ってくるwww 本妻の余裕も1年経ったら我慢効かなかったんですねwww

艦隊これくしょんプレイ日記267

明日で秋刀魚祭りは終了。結局手に入れたのは36尾でした。 余った秋刀魚は、大漁旗入手後、缶詰2個とネジ4個に交換しました。何行ってるかわからねーけどそうなのです。 蒼龍牧場、2隻目出荷。うーん、昔は蒼龍牧場なんかやるのは廃人だと思ってたけど…俺や…

ちょねむ

寝たい…。 今月も後数日か…早過ぎるなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記266

次回メンテで艦隊のプリセット機能とうとうクル―――(゚∀゚)―――!! これで遠征捗るな!もちろん出撃も。うれしいです!!

あれ?

最近寒いなと思ってたらこれだよ。 今日は取引先との飲み会。…コレ俺いらなくね?ってくらいアシスタントの独壇場でしたw

艦隊これくしょんプレイ日記265

あれ?霧島レベル116は?舞風レベル41って何?(演習でたまにある風景) Prinzがあと40,000でレベル99。もうちょっとやね。

ぴー!

○○○○○、この○○上司が!喋る気無くすわ。 口臭いからこっち見て喋らんといてくれませんか?

艦隊これくしょんプレイ日記264

昨晩、最後の1回と決意して出撃したら、23回目にしてとうとうボス到達。 俺的最高難度任務「海上突入部隊、進発せよ!」、ついにクリアです!この任務考えた奴オリョール10年送りにしたい。もう二度とやりたくないでち…。 挑戦回数23回:F大破7回 D大破2回 …

こがらし

と聞くと、るろ剣空耳を思い出してしまうwww 今朝はベッドから起きだしてみたら、何か部屋が寒い!昨晩風強かったけど、さらに秋らしくなったなあ。通勤用の服考えないとなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記263

残ってる最後のワンス任務「海上突入部隊、進発せよ!」に挑戦中。 内容は、比叡、霧島、長良、暁、雷、電の6隻で5-1S勝利する。 これだけではこの任務の地獄は分からないね。制空権無し、ルート固定無し、ボス前逸れ率80%!…これはヒドイ! 5回ほどやってみ…

はあああああ

会社に行きたくないなあ。 今日は昼まで寝て、午後は嫁と買い物&整体に行きました。終わり。

艦隊これくしょんプレイ日記262

秋イベまでちょっとあるので、とうとう残り2つのワンス任務に手を付けることにした。 まずは若干マシな方「新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!」に挑戦。 この任務は、鳥海改二旗艦(固定)で、古鷹、加古、衣笠、青葉、夕張、天龍から5隻選択し、5-1S勝利す…

くちゃい

昨晩スーツがあまりにタバコ臭くて寝付けず、風呂場に移動してから寝ました。久しぶりに喫煙雀荘行ったからな。こういうもんだったな。帰って顔合わせたとたん、嫁さんにもヒドイ顔されたし。 今日は1日ダラダラ。体力回復回復。

艦隊これくしょんプレイ日記261

バケツ再カンスト。さてどう減らそう。5-4レベリングでもしようかね。 2隻目の牧場蒼龍が70まで上がってきてる。何故俺は蒼龍牧場やってるんだ?北上大井三隈牧場の方が有用だろうにねw

こなみかん

終業後、会社の同僚と麻雀。初心者多いんで賭けない健全な奴。 中々に楽しかった。いろいろ会話弾んだし。定期的にやってもいいな♪

艦隊これくしょんプレイ日記260

演習のコメントに2016.4.1着任ってあった。未来人だ!

体調結構回復

しんどいときに言われた仕事、全然忘れてた!やっちまった!うー胃が痛い…。

艦隊これくしょんプレイ日記259

ろ号終わらせた。後は特になし。

だるー

体調回復イマイチ。 夕方からちょっと改善したので、明日には治って欲しい。

艦隊これくしょんプレイ日記258

秋刀魚30匹任務完了!四式ソナーおいちー! 結構苦労したが、北方任務終わったし、レベル上げも出来たからまあおk。北方任務は月初だけしかやらんかったけど、来週からちゃんとやろうかな?意外とすんなり終わるし。

計算外

1晩寝れば治ると思ったのに。うーけだるいよー。

艦隊これくしょんプレイ日記257

週明けは任務消化の日!あ号まで終わらせるよ。今日は秋刀魚釣りついでに北方任務もこなすよ。あ号も進むし。 秋刀魚はあと3匹、30匹任務は今日で終わらす!

ばっかー

体調不良。微熱ががががが。しんどいっす。 早めに帰って薬飲んだらちょっと回復。艦これがっつりやらずはよ寝よ。

艦隊これくしょんプレイ日記256

勲章集めのため、4-5を攻略。 最終形態まではすんなりだったが、ラストでつまづく。ボス強いわ…単縦陣で的確に夜戦火力殺してくるし、随伴もヤバイ。大和型も大破させてくるので、燃料が15,000程吹っ飛んだ。遠征で回復させよう。 秋刀魚は明日北方任務出て…

ため息

いろいろやることありまくりでしんどいねえ。ブラック企業じゃないからマシ…なんだろうけどブラックを実体験してないからなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記255

秋刀魚用の装備を増やしたら2つ出た。あと9尾!

すごく美味しい

誕生日祝いってことで、都内まですき焼きを食べに行ってきた。 数年ぶりの本格的なすき焼き…肉が溶ける!最高です!最近体重気にしてるのについ肉追加してしまった。何も成長していない…。 歩き回って疲れた。明日はゆっくりする。ウォーキングには行こうか…