青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーマイガー

【悲報】 2013年の半分が終了 8時間睡眠だと調子いいなあ。午後昼寝したけどw 午前中は掃除。午後は通信教育最終回後に嫁さんと買い物。 夕方からはネットと世界樹。 ああ、いい休みだったwww

金使ったな

10時間ほどぐっすり睡眠。午前中はゴロゴロしてた。 午後はまず整体へ。右肩の凝りは相変わらず。その後美容院へ。来週のイベントの前に行っておかざるを得ない。 それから新宿へ買い物に。半袖シャツとかゲームとか雑貨を購入。今日だけで15,000円も使っち…

ゆっくり寝る

今日はクソな上司がいなくて気が楽だったね。来週は気が重いけどね。 明日は午前はゆっくりする。午後は整体・美容院・新宿で買い物予定。

暑い〜

朝はあんなに涼しかったのに〜。布団羽織ってないと寒かった位なのに〜。 何故あのクソ上司は余計な一言を言うのだろう。ピキっと来たけどまあもう諦めモードですわ。俺のやる気がうなぎ下がり、誰も得しない。あいつアホや。頭おかしい。

まだ水曜か

もう木曜でいいと思う。 最近運転中やたらと眠かったり油断している気がする。慣れた頃が一番危ないので、もっと気を付けないといかんなあ。まあ俺のレベルでは、慣れたというのはおこがましいですけどねw

どしゃー

お昼いきなりの土砂降り!天気予報ではにわか雨とは言ってたが…こんなスコールとは言ってなかったぞチクショウ! 暑さもキツイが、営業用鞄の重さもキツイ。軽量化図りたいなあ…。

疲れてるのかな?

営業中、喉が超渇いたのでLAWSONでお茶を購入。 ちなみに私は伊右衛門茶派です。次点は爽健美茶。 で、店出て取り出したら何故かおーいお茶が出てくる…陳列棚の隣から取っちゃったみたい。ありえんorz 営業中、公園に向かって走る小学生2人組を見た。 サッカ…

かなC

もっと休ませろ〜。 今日はトイレ掃除、風呂掃除、掃除機がけなどしっかり家を綺麗にした。午後はのんびり。 「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の体験版をプレイ。懐かしいし楽しい♪さて製品版どうしよう。買うか買わざるか…悩む〜。

ゆっくりー

ここ2〜3週間、土曜マジ起きられない。10時間寝てやっと動ける。先週はそのせいで約束に遅刻しかけたし。 今日はクリーニング、麻雀、買い物をしました。土曜日って最高や!

休みだ

今週も忙しかった。疲れた。眠い!週末はいろいろ準備かな。あれとかそれとか。1つは最後にやったのが12年前、もう1つは全く初めて。ううう、7月はイベント多っ! 今日の購入物 ゲート3〈上〉 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (柳内たくみ) ゲート3〈下〉 自…

つらい

今日は心休まらない1日やった。もっと落ち着いて営業させてくれ。いや、本音は落ち着こうが落ち着かなかろうが、営業したくないんだけどなwww ああ、すごい疲労感…。 明日会社行けば2日休める。早くゆっくり寝たい。

あーもー

イライラする。16万のダメージは俺の心をささくれさせるなあ。クソ課長も別件で俺を逆撫でしてくれるしね♪ あー仕事やる気しねー、転職して−、やっぱり仕事やめてー。

スーパーショック2

正確には16万くらいのダメージになったあばばばば。 たった1つしょうもない手続きミスで何でここまで被害被らないとアカンねん!てか過去に事例あったならフォローしてくれよクソが!呪われろ!

被害甚大

10万円くらいのダメージ! たった1つ手続き間違えただけやのに…10万円は酷すぎるorz お役所仕事め! というかもう少し早く対応してくれたら3万円弱助かったかもしれん…お役所仕事め! ああもうふて寝ふて寝!

遅くなったが

結婚指輪を作りました。これからはなるべく付ける…付け慣れないから何か気持ち悪いんだろうなあ。頑張って慣れよう。 今日は指輪の受取と、近々新婚旅行に行くのでその準備のために買い物に。旅行に持ってく物、結構100均で揃えられた。最近の100均はホント…

半分

早い(確信) 今日は夜、嫁さんとうなぎを食べてきました。そこそこいい値段するけど、うなぎっていいところで食べるとホントに美味いね!

もう疲れた

爆睡してやる! 最近前より疲れてる気がする。仕事のストレス、プライベートのバタバタ、暑さ、どれも原因だろうなあ…。

質の問題か?

ぐっすり寝れたからな。でも5時に一度目が覚めてまう不思議。 うー目覚まし鳴るまでぐっすり寝られるいい方法はないものか…。 今日の購入物 世界征服2 03-08 (至道流星)

大丈夫か?

最近営業者運転してるときの睡魔がヤバイ。 慣れてきての油断もあるんやろうけど…一番は疲れかな?うー気を付けないとな。

かえるー

終わってないこと山積してるけどな! しかし疲れた…。

○株主総会

タイトルに他意はありませんwww 残業して22時15分に帰ったら、嫁さん残業でまだ帰ってなかった。今日はオリジン弁当やなっ。

お掃除

先週実家帰ったりしてたので、2週間以上分の汚れが。 特に俺の部屋と洗面所と風呂場!俺髪抜けすぎやろ…。まあ抜ける分生えていってるからまあいいけど。 というわけでいろいろ徹底的にお掃除。その後は嫁の代わりに買い物行って、それからフリーに。結果は…

疲れとったんやな

宅急便・宅配便いろいろ起こされたので二度寝・三度寝を楽しむことが出来た。 で、起きたら12時過ぎてたテヘ。 午後は、整体行って、通信教育して、嫁と梅酒作りしたりしてました。

後輩と飯食ってたので

あとカラオケも行った。珍しい。帰ったら0時回ってました。 今日の購入物 めだかボックス 第21巻 (西尾維新×暁月あきら) ヒノコ 第02巻 (津田雅美) アクセル・ワールド 14 -激光の大天使- (川原礫) 魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編編 〈中〉 (佐島勤) 俺の…

疲れてたのかな?

はあ。早くゆっくり休みたい。

激しく移動

空港まで往復2時間、飛行機で往復1,500kmくらい、レンタカーで100km以上と移動の多い1日でした。帰りの飛行機爆睡してしまったよ…。ううう、通常と同じくらいの時間に帰ってるのに疲れたマジで。 1日中かなり暑かったけど、訪問先2つめの部屋が超暑かった。…

2013年6月購入予定ライトノベル

6/07 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12巻 (伏見つかさ) 6/07 魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編編 〈中〉 (佐島勤) 6/07 アクセル・ワールド 14 -激光の大天使- (川原礫) 6/07 デュラララ!!×12 (成田良悟) 6/07 インテリビレッジの座敷童3 (蒲池和馬) …

2013年6月購入予定コミックス

6/04 めだかボックス 第21巻 (西尾維新×暁月あきら) 6/05 ヒノコ 第02巻 (津田雅美) 6/17 バード 3 雀界天使VS天才魔術師 (青山広美×山根和俊) 6/20 凍牌 〜人柱編〜 第05巻 (志名坂高次) 6/20 牌王伝説 ライオン 第04巻 (志名坂高次) 6/21 げんしけん 二代…

暑い

うー何かいろいろ仕事が多い。ううう。何なのこれ? 明日は人生初の飛行機乗る出張です。会社行かずそのまま帰れるやっほー!

疲れちょびれ

今日も7月に向けていろいろこなしました。これで事前のことは概ね完了。 最近家のテレビ、東京MXが映らなくなりました…。電波強度低い…おそらくスカイツリーのせい。マジF○UK!アニメ見れねーじゃんorz 不幸中の幸いなのは、俺がアニメ全然見なくなったこと…