青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記951

いつもの。 ようやく大鷹改二に進化できた。

追加攻撃→さらに疲労

もうやだ。悪いときには悪いことが重なる。 来週やることいっぱい。うんざり。休みだからとりあえず忘れて遊ぼう。 予定ないけど。

艦隊これくしょんプレイ日記950

いつもの。

やらねばならぬこと:いっぱい

急ぎでやらないといけないこと:毎日たくさん降ってくる =どんどんやらねばならぬことたまる =疲労 一昨日の朝の電車でニンテンドースイッチで遊んでる人を見た。 携帯横にしてゲームしてんのかな?ていうかちょっとでかい…スイッチやん!の流れw

艦隊これくしょんプレイ日記949

キラ付けがしんどい。2日に1回でもしんどい。

むりー

明日こそ早く帰りたい。 全部投げ出しちゃおう! いえー!

艦隊これくしょんプレイ日記948

艦娘は全部揃ってるし、運改修もそこそこ嗜んでるし、まあええかと思って。

しんどい

休みの人がいて作業量が増加中。 抱えている仕事も増加中。 結論:ヤバゲ

艦隊これくしょんプレイ日記947

もう月曜日だからといって遠征頑張ったりはしないよ。

実は将棋好き

藤井聡太四段、新記録29連勝おめでとうございます! 私も小学生時代は将棋大好きで、四年生の頃はプロの先生が開いている教室に週一で通ってたりしたんですよね。 まあお受験の影響でやめちゃって、それ以降は全くしてないんですけど。 でも将棋界のニュース…

艦隊これくしょんプレイ日記946

マンスリー任務終わっってねえ!

残念

七輪で焼くラムは美味い! 嫁と鍼灸院に行ったり買い物行ったり。

艦隊これくしょんプレイ日記945

いつもの。

掃除って

やる気になればするけど、やる気になるまでが大変。 でも、おかげで綺麗になりました。

艦隊これくしょんプレイ日記944

いつもの。 最近の任務で鋼材がごっそりやられる。 俺の資材のバランスが悪くなって困りますw

休みよー!

疲れ申した。 土日の予定は家の掃除です。嫁の出張と俺の胃腸炎で家が荒れてるw

艦隊これくしょんプレイ日記943

いつもの。

うヴぉえ

出張者がいると仕事が増える。やりたいことできん!

艦隊これくしょんプレイ日記942

いつもの。

日中だったから

あんまり関係なかったw 何か仕事にやる気が出ない。

艦隊これくしょんプレイ日記941

いつもの。

わお

コンスタントに○円超える喜び。 これでガチャできるね…嘘です、節度を持ってやります。←ほんとぉ? そういえば、今日の夜オリジン弁当のレジ並んでたら、前の女性がFGOプレイしてた。 場面が鬼にオジマンディアスが宝具打ち込んでるところで草。俺の今おなじ…

艦隊これくしょんプレイ日記940

ちょっとやる気になったので、北方任務とマンスリー任務の一部を。

ちょっと楽しい

休みにしてました。家でのんびり。 誰かと普段一緒にいると、いないときの違和感パないの!

艦隊これくしょんプレイ日記939

いつもの。

帰還

嫁が出張から戻り。家で喋る相手がいる楽しさ。まあ時差ボケですぐ寝ちゃったけど。 まあいい、明日がある。

艦隊これくしょんプレイ日記938

最低限。

会社の人の2

行ってきました。おめでとうございます。 終わってから二次会・三次会とあり、帰ったら日をまたぎかけてました。 うーん、二次会ぶっちっておくべきでした。

艦隊これくしょんプレイ日記937

いつもの。 最近適当さが増してきてる。遠征とか。

疲れた

一昨日、昨日の疲れが残ってるんやね。 明日は会社の人の結婚式に出席予定。あんまり用意できてないが、まあ大丈夫やろ。 会社の人が多いので、出発前に美容院で整えとこ。