青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

身体的にめんどくさい1ヶ月でした。歯の治療が完全に終わるのはいつの日か…。 来月は親知らず抜く手術とか英語の研修及び自宅学習とかイベントいっぱいだぜorz

ねたなし

特に何もない1日でした。 昨晩6時間弱寝てるにもかかわらず、会社で超眠かった。トイレでの昼寝が捗ったwww

いえーす!

6/1からオリジン弁当で「茄子の辛味噌炒めエビフライ弁当」が復活! 俺的オリジン弁当ランキング1・2位が復活してくれてマジ嬉しい♪ 左の歯の痛みが日によって違う。今日は昨日より痛かった…痛み止めいるなあコレ。早く何とかしてくれ〜。

うれし〜

「豚トロエビフライ弁当」復活ッッ!「豚トロエビフライ弁当」復活ッッ! 今日帰りオリジン弁当に行ったら、「豚トロエビフライ弁当」が復活してた。流通ルート再確保したのかな?う〜ん、嬉しい!マジ嬉しい! 今週は6連勤だし、来週は抜歯するし、他にもい…

食い過ぎ

東京である人と昼食。前行って超美味かったバイキングへ。 …開店時間に行ったら凄い並んでて、俺らも並んだんだけど、直前で満席にorz というわけでしばらく皇居周りを散策。皇居広い。ランナーと自転車多い。そして暑い。 1時間ほど待ったら、店の人が目安…

掃除完了

風呂掃除と掃除機かけ完了。これでしばらく本格的な掃除せんで済むわ(え? その後買い物行って、2種類ほど便利グッズ買ってきた。クローゼットの整理になればいいけど。 明日は昼ちょっと人と会う+買い物予定。というわけでさっさと寝よう。

たっぷり寝よう

明日は午前にしっかり掃除して、午後は買い物+αってカンジかな?久しぶりの俺らしいお休みかも。 でも、風呂掃除はさっきシャワー浴びたついでに済ませました。風呂掃除って意外と疲れるから、買い物行く気がダウンしそうなんでwww 来週土曜日休日出勤な…

時間の問題

右上の歯がしみるのは、先月治療した虫歯がしみてるだけの可能性が高いみたい。虫歯は見つからないってさ。 それなら第二象皮質ができるまで我慢するしかないんだろうな。親知らず抜くまでに落ち着いてくれ…。 明日会社行けば休みだ〜!最近会社で超眠いので…

手術決定

歯の治療のため、でっかい病院に行ってきました。 現在の左の痛みの原因は不明。右上のしみるのは、もしかしたら歯と歯が接しているところに虫歯かも? 左の治療のため・今後の治療のためにも左親知らずを抜くことを決定。ただ親知らずの根と神経が近いからC…

ざーざー

行き降ってなかったから折り畳みにしたけど、帰りは雨風ともにそこそこ降って、相乗効果で結構めんどくさかった…。 明日は朝歯のことで病院へ行く予定。シクシク痛むのが収まる気配が全くないし。原因の究明と治療の進め方が分かるといいなあ。

やはりな

朝起きたら既に疲れてた。昨日の疲れが抜けきらなかったか…くくく、予想通りorz 金環日食、ちょうど家出るときがMAX隠れる時間だったので、通勤しながら観察しました。 なんとなくタイミング逃して観測用グッズ買わなかったんだよなあ。というわけで裸眼でち…

よかった

とってもいい結婚式だったと思います。写真撮りまくった♪お幸せに! 今日の結婚式で出たご飯はめちゃ美味かった!ローストビーフが売りで、確かにローストビーフも美味しかったけど、俺の特に印象に残ってるのは魚料理。バターソースが素晴らしかった♪また食…

5月だもんね

装着してたはずのマウスピースが、寝てる間に行方不明に。起きてから探したら、どう考えても顔そこに行かないよね?って場所に落ちてた。謎だ…。 天気がとっても良かったので、ガッツリウォーキング。4kmちょっと歩いた。日陰だと涼しいというかちょっと寒い…

うれしー!

部長も特命部長も次長も17時半までに帰ったので、俺も流れに乗るぜ!さて、ラーメンでも食いに行くか。 今週の土日は、日曜にサークルの先輩の結婚式に行きます。サークル関連の結婚式は初めてだから楽しみ。おめでたいわ、美味いもん食えるわ最高♪ 今日の購…

5月も半分終了

そりゃ暑くもなる罠。寝苦しいので、そろそろ布団類をチェンジしよう。 歯はちょっとマシに。違和感はバリバリだけど、まあ昨日の痛みに比べれば格段にマシかな? とりあえず来週大学病院に受診してくることに。これでいろいろ判明して、治療どうすればいい…

よすよす

懸念してた上司との面談も波乱無く終わって一安心。 歯は相変わらず痛い。というか左の頬全体に鈍痛があるカンジ。今日夕方歯医者行って、痛みの原因の可能性のある薬を取ってもらってたけど…痛み落ち着くかな?炎症が原因なら薬取ってもらっても関係ないし……

やる気出ん

歯も痛いしね。痛み止め無しでは辛いです。 ああ何かやる気の出るような仕事無いかな?今の部署にはない気がするけど。というか今の会社にない気がする?さらに言えば「仕事」と名が付くものは全部ダメそうな気がする!? 雨なのでウォーキングは無し。朝行…

ドラッグがやめられない

左の歯の痛みがちょっと強くなってる。昨晩何とか寝付けたけど、眠れないかとビビるくらい痛い。 どうも今歯に詰めてる神経を殺す薬が、残存神経にダメージを与えて痛んでるっぽい?というわけで痛み止め再開。かなわんわホント…。 しかし、体のどこかが不調…

悩ましいねえ

今日は朝からお出かけ。 初めてはなまるうどんで食事したけど、なかなかイケルねえ。うどん小・どんぶり・かき揚げ付けて800円切るからね。味もまあまあ。家の近くにあればもっと使うんだけどなあ。 歯は、噛んだときの痛みは昨日よりマシなものの、普通にし…

カイパンマン襲来

秋葉原でカイパンマンと食事。せっかくの機会なのでカイパンマンとある人を引き合わせてみた。いろいろ面白かったwww楽しかったwww 使った店、サービスもいいし味もいいんだけど、歯がちょっと痛むのでMAX楽しめなかったのが残念。 帰りの電車、最近流…

よし休みだ

今日も歯医者。今週4回目www 根管治療は順調みたい。左で噛んだら痛いので、食事の時は右でしか噛めないけど。次行くときに充填するのかも?そして今回の痛み、虫歯が原因ではなかった!俺歯周病やった!う〜ん、俺っていろいろ弱すぎない?あと歯ぎしり…

あと1営業日

この前買った仕事用の靴、足の甲が圧迫されてしんどい。くるぶしのトラブルといい、買ったときにはわからんかったネタで苦しむ。とりあえず帰りにデパートの靴修理店で調整してもらいちょっと楽になったので、このまま使うことにする。使ってるウチに馴染ん…

普通にしてれば平気

今日の帰りはちょっと雨降ってたのでウォーキングは中止です。ああ残念だなあ(棒) 朝、ちょっとボーっとしながらご飯食べてて、つい左の歯でパン噛んじゃったら激痛♪一発で目が覚めたよ。飛び上がりそうになったし。 …まあ昨日あれだけ根管グリグリやられ…

歯のこと

今日も歯医者へ。昨日抜髄した歯の根管を拡大・消毒。歯に針突っ込まれてグリグリ〜痛い痛い。麻酔してもちょっと痛くて、いつ痛むのか怖い。しかし根管治療って手間かかるのに治療費安っ! しかし、今後の治療もいろいろめんどくさそう。親知らずの問題とク…

言っても仕方ない

ようやく歯医者に行けました。 今回痛みが続いてるのは、治療したところが失敗してて炎症を起こしてる(歯髄炎)のではなく、その奥の親知らずとの境に虫歯があってそれが炎症を起こしていたから、とのこと。治療したところ、神経に炎症を与えるほど削ってな…

関東戻ってきた

戻りたくなかった。もっと遊んでいたかった…。 朝の新幹線で独身寮に戻りました。EX-ICのポイントが貯まっていたので、生まれて初めてのグリーン車に乗ってみました。 ・フットレストがある。 ・ライトがある。 ・コンセントがある。 ・乗車してしばらくした…

これでGWのイベントも終わり

今日は別口の同窓会的な飲み会を難波で。 さすがにこの年齢になると、新しいおめでたい話が出てくるなあ。俺も頑張ろうw 卒業以来会ってなかった参加者の近況も聞けてよかった。 でも、今日の飲み会は基本年齢よりも幼い?ダメな?感じがするメンツです(俺…

仲良し組の飲み会

夕方から大阪にて中学からの友人らとの飲み会。 かれこれ十数年の付き合い、会うたびに少しずつ状況が変わり、今回もまた嬉しいニュースが。親友のいいニュースを聞くのは最高です。そしてもうそんな年齢なんだな、と少し寂しくもなるけれど。次回の集まりは…

ベッドから

&スマホから初更新。ちゃんと出来てるかな? 明日改めて更新します。おやすみなさい。 5/4 10:45 おはようございます。 昨日はいろいろイベント尽くしで疲れた。朝から新幹線乗って隣の県まで移動して、いろいろ周り、21時くらいの新幹線で帰る日帰り小旅行…

いえー

昼前の新幹線で実家に帰りました。連休の合間だからさすがにそこまで混んでなかった。 お昼に買った牛タン弁当が非常に美味しかった!1365円もしたけど、値段に見合うくらい厚いし、ご飯がもっと欲しくなるくらい量もたっぷり。また買おう。 今日の購入物 バ…