青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/hollow ataraxia

http://www.typemoon.com/main.html キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!Fate/hollow ataraxia、10月28日発売予定だ〜〜〜!うは、楽しみ。これならマブラヴオルタネイティブよりはやく出るんじゃない。もうホントageは死ねばいいと思うよ。TYPE-MOONには発売延期になら…

何にもやってない…

13時に起きて掃除洗濯してネットしてゲームして晩飯食って勉強して風呂入った。 うわ、1行で1日の説明終了orz

あ〜打ってても痛い

今日は7半荘。結構負けるが1半荘で+84のおかげで助かった。ブラックK先輩がリーチ、ツモ、ダブ南、三暗刻、混一色、ドラ4、裏4の17ハンの数え役満が出て驚き。いや、出上がりでも数えじゃん。ツモなら裏いらないじゃん。ドラ表示牌1個なのにね(笑)…

その体はきっと…無限の筋肉痛でできていた

10時半に起きる…痛い痛い下半身が痛い。動かすたびに軋む…。今日はサークル総会なので出勤。総会に出たらたくさんの人が、こんなにいたんだねウチ。その後ゲーセン行って吉野家で昼食。そして麻雀。えんえんえんやる。最終戦は抜け番だったのでゲーセンでク…

巫女みこナース

あなたはあの有名な電波ソング「巫女みこナース(正式名称「巫女みこナース・愛のテーマ」)」を知ってますか。いや、知らないほうが人としては正しいんですけど。エロゲの主題歌だし。最近CMにてこの曲が使われてるらしいです。http://10e.org/mt/archives/20…

明日筋肉痛確定…

11時起床。ブラックK先輩にお昼ご飯をお呼ばれしてたのでフットサル集合時間より早く出発。まあ食ったのはマクドのてりやきマックバーガーセットだけどね(泣)そして二子玉川へ。へ〜結構栄えてるな〜。総勢25人(ぐらい?)でフットサル場へ。着替えて(と…

何もしてない

ゆっくり寝て昼起きる。で、昼飯食ってマンガ読んでロマサガ2して外出。帰って飯食って電話して風呂入ってネットでちょっと調べ物。あ〜プール行きたい泳ぎたい。誰か行きませんか?後誰かいい場所知りませんか?有名所の「としまえん」とか「東京サマーラ…

笑いの止まらないコピペ

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50008297.html 2chのコピペまとめ。笑い転げた。おもろいよ。

オバカ運には勝てないっ…のか

負ける負けるワハハハハ。おうち帰りたい。リーチ裏4とか(12333東東から3でロンされ裏が3)無理無理。3順目親リーチとか無理無理。1回もトップ取れないし。

おっしゃ♪

今日は試験最終日!やったね。起きて勉強して立ち読みしてマンガの新刊(イブの眠り)からマクドへ。レジに並んでたら後輩の女の子がレジやってて超絶ビビる。で、試験。どんなんでるかさっぱりわからんかったので曖昧に勉強してた。そしたら…頑張ってハッタリ…

台風?

12時起床。あ〜よく寝た。明日で試験も終わりだし。昼飯食って、今夜台風が関東直撃とのことらしいので飯を先に買っておくことに。途中で家賃を振り込んでおく。後寂しかった財布を(1500円しかなかった…)を補給。で、帰って勉強、ゲーム、勉強。晩飯に冷凍…

なんでこんなに?

試験中でもちょっとはやりたいよね。6半荘やって戦績は3(-14)2(+18)2(+13)1(+68)1(+34)1(+45)とうまくいった。1半荘目は2人が上がり2人が全く手のならないという悲しい状況。2半荘目はまあよかったんだが、3半荘目は東3局までは後ろのみにょが…

不吉だ…

4時まで勉強とやらをして寝たんですよ。何故か7時に強烈な腹痛で最悪の目覚め。40分程のたうちまわり力尽きて二度寝して10時に起きる。こんな1日の始まり、今日の試験結果を暗示してるようだね♪ふらふらながらも起きて無駄な足掻きをして大学行って飯…

俺ってつまんない人間?

わかってるんです、話の幅も落ちもネタもないし俺のブログつまんないかも。妹にもそれとなく言われました。幅がないって。クソっ、お前のブログはおもしろいさチクショウ。お前ほどのひらめきなんかないよ!文章もうまいしな。ウワ〜ン(いじけた)

いや、書いてるのは26日午前0時頃だが

昼に起きて飯食って勉強してゲームして勉強して晩飯食って勉強してゲームしてマンガ読んだ。試験中の日曜なんてそんなもんだよね?

いや、起きてネットしてロマサガして飯食って風呂入っただけです。あと勉強。こんなもんだよね?そうと言ってくれ!

残酷なニートのテーゼ

友人の靴紐大将がやってるブログ「夢・出会い・魔性 you may die in my show」(http://d.hatena.ne.jp/kawanisi/)で紹介されてたエヴァネタフラッシュ(http://takahiro-w.hp.infoseek.co.jp/img/neet.swf)なんですけど、これ凄い!感動した(ある意味…)替え歌…

まあまあ?

今日は4半荘。戦績は2412とまあまあ。今日は混一色、混老頭、トイトイ、中、西の倍満上がれた。良かった。他はふつー。あ、みにょのリーチ、一発、ツモ、ドラ3、裏裏の8000オール(ドラと裏ドラのシャボ)はキモかった。

フーン

7時に起きて昨日録画しといた「ハチミツとクローバー」を見ながらお勉強。今日のは持ち込み可なので少し気楽。明日あさってはお休みだしね。で、昼出発してマクドで飯食って(またかよ)試験。まあまあできた。その後2半荘麻雀してカラオケ2時間。様々なア…

ダメだ

2半荘だけ。まあ2ラスでした。しまった〜。2半荘目オーラス、ペンチャン落としを①②の順にしてしまって振り込んだのが痛恨のミス。あ〜調子悪いときは裏目裏目になるわ〜。

うぇへへへ…

10時に起きて論理学の勉強する。…自然演繹意味わかんない、ヤバス!ギリギリまで勉強して飯食って(コンビニのうどんはダメポ)大学へ。試験はかなり致命的なミスをして超心配だ…。その後気晴らしにゲーセンで聖先輩とストⅢ対戦して麻雀。夕方には本屋で雑誌…

昨日の続き

昨日の質問、東1局 北家 点数原点 8巡目 ドラ八 六七①②②③③④444456 さあ、あなたならどうする? なのですが、俺なら当然の打4の平和に取ります。ドラが八だし。4枚使いの4が勿体無い気もするけど。リーチは…するときもあるししないときもあるかも。…

試験期間2日目

10時半起床で少し勉強。今日は数学のテスト。数学なんて2年ぶりですよ。逆関数、微積など懐かし〜。昼大学行ってマクドで飯を買って行って部室で勉強しながら食う。部室誰もいなかったので驚き。いつも誰かしらいるんだが…。あ、誰もいないのに扇風機つけっ…

不健康な試験期間

Romancing Sa・Ga 2

合い間を見つけてはチマチマしてます。古いゲームですが某K大先輩の話を聞いててやりたくなったので最近やり始めました。現在2代目皇帝ジェシカ(帝国軽装歩兵)です。このゲーム敵のアイテムドロップ率がノーマル8/256、レア4/256らしく、また落として欲し…

う〜ん

今日は4半荘。戦績は4141のーで終わり。悲しい。靴紐大将の訳の分からないリーチ後の見逃し(さらにそれツモるしね)なければ一回目3着だったのに〜。勘弁してくれ…。 ところでここで質問です。あなたはこの形で何を切りますか? 東1局 北家 点数原点 …

…さて次々

10時半に起きて勉強。飯食って大学行って試験…難しい!無理っす!KOされて気晴らしに少し麻雀してゲーセン行って帰る。ゲーセンで乱入したら相手はちょうどレベルがいいぐらいのケン。と思ったらセコイ相手でなんかえらい疲れた。帰りに弁当買って帰って…

あwせdrftgyふじこlp;

ラッキー♪

昼起きる。あ〜明日試験だわ〜とりあえずロマサガ2を少し。そして夕方勉強しながら晩飯何にしようかな?とか思ってたら大家さんからtel.、夕食をご馳走してもらうことに。よっしゃ〜ラッキー♪何がいい?と聞かれておまかせしますと答えたらなんとウナギを食…

平和平和

10時に一度起床。カイパンマンが麻雀の大会(最強戦)に行く。がんばれよ〜。しかしあいつ遅くまでマンガ読んでたみたいだが大丈夫なのか?まあ俺は寝なおし。14時に起きて飯食って洗濯して少しゲームしてお勉強。20時ごろ飯食ってネットして風呂入って…