青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落三昧

起きたら体がだるいんですけど…。 引き篭もりのせいでしょうか? 今日のクロノ・トリガー 海底神殿攻略。クロノしばらくさようなら。 ダルトンゴーレム×2は、敵行動を認識しておけば結構楽ね。しっかりマジック・カプセル強奪。さらに黒鳥号も攻略。 ここの…

寝すぎた

寝すぎると頭痛くなるよね…。 晩飯買いに行く途中で、ちょっとぽっちゃり体型の、かつての友人によく似た少年を発見。 似てるwwwかつてその友人の、揺れる腹肉を見ながら 「揺れる〜重い〜♪」 と歌ったら殴られたことを思い出したぜwww 今日のクロノ・…

具体的に言うと2没

結局先輩社員にほとんど手伝ってもらっちゃいました。テヘ♪ ありがとうございます。おかげで2030時に帰れました。 今日のクロノ・トリガー ティラン城探索。 強制戦闘(逃げられない)が多くてウザイ。 アザーラ&ブラックティラノをあっさり倒す。 Lv.29、ルビ…

最後のハードル

記事が…記事が…。明日がハードだぜ!今日のクロノ・トリガー 魔王城の敵キャラを1匹登録忘れてたので、3つ前のセーブからやり直し…。 狩りの森でヌゥ狩りして、エイラに「色仕掛け」を覚えさせた。これでレアアイテム盗みまくりwその後ティラン城突入。いい…

眠いのは…

帰り、隣駅で降りてイトーヨーカドーで買い物。鍋食いて〜!途中で鎌倉カスター売ってました。おっ、聞いたことあるぞ鎌倉カスター。 「ジョジョの奇妙な冒険」とか「海街diary」で見た。おいしいらしい。 …ジョジョで出てたよね?エニグマの少年が食ってた…

ああヤダヤダ

今週金曜日の記事書くのがなあ…憂鬱だわさ。 帰りの電車内でクロノ・トリガー。いつの間にか乗換駅に着いてた。ゲームしてると時間が消し飛ぶ! グランドリオン修復して、魔王城突入。 ソイソー倒して次マヨネー。 魔王城ではカエルが強制加入だから、回復持…

そんな3連休

昨日は夜からカイパンマンが来襲したので、晩飯に隣駅前の焼肉屋に。 キャンペーン中で超並んでた。事前に電話しといてよかったぜ。 帰り際にふとレジ辺りを見たら会社の同期っぽい人が1人。…ふ〜、見つからなくて良かったぜ! プライベートで会いたくいない…

明日も休めるこの幸せ!

うれしいねえwww起きて「機動戦士ガンダム00」見て、ちょっとゲームしたらこんな時間! 明日が休みじゃなきゃ絶対イヤですwww クロノトリガーの話。 懐かしい!おもしろい!現在時の最果て。 アイテムの取り逃しとか許せんので、気を使いつつプレイ。 …

年だからなあ

徹夜は体に堪えるぜwww土曜日は、夜から大学時代のサークル仲間との飲み会に行ってきました。 相変わらずな方々です。2次会はカラオケに。 9人1部屋…狭い…。 1年ぶりくらいに理工学部の先輩イシカワさん(仮名)にお会いした。 …泥棒みたいな風貌なってます…

始めません

会社から帰宅して、着替えて即取りに行って来ました。DS版クロノ・トリガー! いや〜楽しみだ。 現在:現代で千年祭前にアイテム回収完了した所 プレイ時間15分 今日の購入物 TECH GIAN 1月号 イエスタデイをうたって 第06巻 (冬目景) 死神のキョウ 第02巻 (…

konozamaにならなくて

発送済み。ただいま受け取りコンビニに配送中らしい。 よかった〜予定では22〜24日受け取りだったし。 欲を言えば今日受け取りたかったけど。まあいい。明日の帰りに受け取りだ! 明日1日凌げば3連休♪

まもなく発送される商品

発送されるのはいつですか? できれば明日!受け取り金曜帰宅途中を希望!このざまだけは勘弁。 あ〜はやくクロノトリガーやりてえ! 仕事疲れた〜。早く週末になれ〜!休みたい〜!死ぬほど寝たい〜!

平日って

自由時間が少ないから、その時間を削ってまで睡眠時間を増やしたくない。…しかし眠い! ジレンマですなあ。 睡眠大好きな俺としては辛いですよ。 平日多くて7時間弱、少なくて5時間ちょっとだし。 土日は10時間くらい寝てるけどね♪ 今日の購入物 金剛番長 第…

クロノトリガーに決まってるだろJK

予約特典サントラ付きで通常版と同価格なのはAmazonGJ! なかなか予約できなかったよ…予約出来てよかったラッキー♪ なんだけど…配送予定日22〜24日ってorz 注文10/24だし、発売日に届けなさい! まあ平日届けられても受け取れませんがwww社会人悲しい。 …

終了です。

今日は簿記3級の試験でした。リベンジ! 雨だったので歩きで会場(近所の高校)へ。…机狭い!トイレ汚い! 点数予想 第1問 20/20 第2問 4〜6/10 第3問 28/28 第4問 4〜6/12 第5問 21〜24/30 合計 77〜84もっと取って安心できるレベルにしておきたかったが…まあ…

うん、わかった

明日は試験です。試験会場が徒歩15分くらいの所ってのが助かる。 チャリで行こうかと思ってたんだけど、明日雨っぽい…。 さて最後の追い込みしないと。 その前にネットするがねwww

今日は疲れたので

たっぷり寝るぜ♪明日はお勉強だし。 これから夢のリラックスタイム。俗世を忘れて〜。 今日の購入物 名探偵失格な彼女 (伏見つかさ)

後1週間

DS版クロノトリガー発売まで。いや〜楽しみだ〜何年ぶりかな? 中学入試終わって買ったはずだから…12年前!? 12年経っても、あのシナリオ、あの音楽は今もわが心に! あの頃の気持ちを取り戻してくるぜ♪ Amazonで注文してるってトコが危険ですがwww オフ…

SMG

「スマガ」 絶賛プレイ中♪ 今日は特に変わったことは。明日はちょっと寒さ和らぐみたい。よかった。

東京だけ

日本各地晴れなのに、東京だけ天気悪いこと多くないですか? そして東京に気温は師走並みだとか…。しかし会社員(コーポレート部門)は朝と夜しか外出ない! まあ朝と夜が強烈なんですけど…。コート着るには早いし…どうするべ? さて勉強勉強…(する?ゲームに…

恐怖!

1週間の始めってのはね…テンション下がるね…。あと4日たたないと休みじゃないし、今週日曜は試験あるし。…テンションあがんねえ!クロノトリガーDS版早くやりたい!

死因は司法解剖と判明しました。

今日は寒いし天気も微妙…。 ていうか最近マジ寒くないですか?11月ってこんなもん?一気に来すぎだろ。 部屋にいてパソコンしてても寒い寒い。これからガンダム00見て、買い物に行ってきます。 寒いから行きたくないけど、冷凍食品半額+鍋物食いたいので行か…

それでいいのだ

掃除、ニコニコ、洗濯。 アニメは録画しておいて、会社から帰ってきてから晩飯食いつつ1話ずつ見てます。 オンタイムで見てるのは、ガンダムだけ。 スケジュール 月 CLANNAD AFTER STORY 火 とある魔術の禁書目録 水 ONE OUTS 木 魍魎の匣 金 なし (たいてい…

休みだわ〜い

ああ、ゆっくりできる♪ゆっくり寝るぜ〜。 ネタはありません…。 今日の購入物 とある魔術の禁書目録SS 2 (鎌池和馬) 5656! Knights' Strange Night (成田良悟) ダブルブリッド Drop Blood (中村恵里加)

×JET GIRL!

○ジェットがある ネタがないんですよ。 そういえば、昨日今日と電車が行き帰り共遅れが出てウザかった。 関東圏では仕方ないのかね? 今テレビで知ったこと。 …え!東京って「うなぎの寿司」ないの!嘘!マジで!大阪オンリー? カルチャーショック…。関東圏…

×HIGHWAY GIRL!

○ハイウェイがある いや、確かに俺の聴力と読解力はどうかと思うけどさ。 思い込んだらそう聞こえるんだぜ! ああ、早く休みになんないかなあ…。

1日稼いであるのはデカイ!

さあ後3日!今日会社でのどに毛くずがからまってるような、変な匂いで気持ち悪いようなカンジが続いて1日しんどかった…。 いまさら「GO MY WAY!!」に脳を汚染されてます。 これは元気の出るいい曲。ハレ晴れユカイ系というか…ちょっと違うかな?

17.5円/Day

最近、ニコニコ動画が異様に重いので…なんかイライラしてて…衝動的に… おめでとう!Wiz.は一般会員からプレミアム会員に進化した! やっちゃんたんだぜ! 高画質!軽い!読み込み速い! でも、ちなみにコメント書き込みしたことないぜ!525円/Monthの価値や…

事前にしっかり

評判とか調べとかないと損します。いい教訓になった。1300円程度痛いけど。どういうことかというと、 「ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者」 昨日購入したんですが、今日さっき売ってきましたwww売った理由としては、アイテムドロップがランダムでむ…

早いな。

働き出して8ヶ月目に突入です。 やっぱり働きたくない、と思ってる俺がいるwww 18時頃、晩飯買いに隣駅前まで。 ついでに先週、適当にもらって来たニンテンドーDSiの予約抽選券が当選してるかどうか見に行ってきた。…当たってた♪当たっちゃった♪ あ…あり…