青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

腹の調子が悪い。ジムはやめときました。 FGO、QPがカンスト寸前で困ってる。 まさかQP100万〜200万+各種素材/周手に入るとは。素材は欲しいがQPは今はいらない。 上限引き上げてください。もしくは預金させてえ。

ゲームと買い物と

FGO、新イベントが20時から始まるとは…。美味しいといいなあ。

出費

スーツ2着、スポーツシューズ、Tシャツなど。 今月FGOには無課金だからね。

疲れ申した

仕事の疲れと礼装が出ないことの精神的なしんどさ。 石が30個以上溶けた。混沌の爪と蛇の宝玉美味しいなあ(白目)

もうイヤだもうイヤだもうイヤだ

FGO、昨日から石砕きながら周回しているのに、礼装全く出ません。辛い。 仕事も結構忙しい。

真ん中

仕事帰りに整体に行ってきました。 退社時にTwitterにて山口の書類送検を知る。 って山口メンバーってなんやねん!容疑者と言え!ダブスタ反対!

仕事から帰ってから

いつまで続くかな? FGO、礼装は引き続きドロップしない。林檎がなくなった(泣)

日中

あああああってなる。 FGO。 礼装ドロップ全然しない。マジでイライラする!

ジム行くで

朝買い物、昼ジム、夜ゲーム。 明日から5連勤、そしたら3連休や!

それなり周回

足がまだ筋肉痛なので、今日もジムはやめ。明日は行く。 今日は1日外出ずダラダラダラ。 FGOコツコツ周回してた。礼装もう1枚落ちて欲しい。あと、早く後半せな。

ぬか喜び

4月と10月は定期代が入ってるので、いつもより給料+8万円くらいある。 お、今月すげー!あ、これ定期代や。 ってなるのが悲しいw FGO、そろそろイベントちゃんと周回しよ。

痛い痛い

歩くたびにふくらはぎが痛い(泣)辛い…。

連チャン

朝からちょっと体いろいろ痛かったけど、今日も嫁と夜ジムに行ってきた。 走ったらふくらはぎ痛いので歩きメイン。 FGO、イベント始まったけどまだ全然。

ひ弱

会社から帰って、夕食後に近所のジムへ。歩いて2分! クソ疲れた。俺の足が〜。数年ぶりの運動は堪えた…。

うまいよ

月曜は憂鬱。 FGO、新イベント情報来ましたな。 「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」復刻!システムは評判悪かったそうだが、改善されるかな? 素材美味しいといいなあ。 今日明日は大量になくなった万死の毒針を集めることにします。

育成ゲームが好きなんだろうな

FGOの話。 永遠結氷72個集め終わったので、イヴァン雷帝(宝具2)をレベル90、スキルマックスにしました。 フレンド見ても、イヴァンを置いてる人少ないし、スキルマにしている人はいないので、これまでのオジマンディアス(レベル90、宝具2、スキルマ)より…

おういえ

病院と散髪、忙しいw 近所にあった家具屋(アウトレット)が閉店するそうだ。 店が古くさかったし、駐車場狭かったからかなあ。絨毯とか買ったことあったから無くなると残念や。

ときどき

友人の結婚式で知り合った人と晩飯行ってきた。FGOの縁www いつもクソ並んでる回転寿司行ってきた。美味かった!

勤務時間中がハード

ヘロヘロる。 FGO、イヴァン雷帝引いてしまったので新素材集め。 うーん、2周に1個出ればいい方か〜72個まで先は長いなあ。

ホットケーキ

美味しいね。週イチで朝ごはんとして食べてる。 FGO、イヴァン雷帝がサプライズ実装! 性能良さそうだったので、ちょっとガチャってみたら30連目で2枚抜き! なおサリエリは出ませんでした…確率ってなんなんだろうね?

つい

現在主婦業をしている嫁に「楽しそうだねえ」と言ってしまった。 「俺は働いてるのに嫁は」って感じが出てた、よくない! でもちょっと思っちゃう…。

月曜

FGO、今週ピックアップ2来るかね?なんか来ない気がする。 今週は金曜友人と寿司食べに行くよ。

日曜

FGO、第2部第1章クリア!すっげー面白かったー!2章が楽しみです! 今回はボスのクラス:ライダーが多かったので、アサシンが活躍。 敵が強化解除使ってくる中、強化解除関係なく回復可能・スキル回転率のいい刑部姫が大活躍!今までバカにしてた奴ざまぁ!…

ガッツリ昼寝

8時間寝たのにねw 今日は特に何もせず。FGO第二部第一章はあと2節。

気楽なやつ

かつて所属してた支店が閉鎖されるということで、お別れ会的な飲み会に行ってきました。 これは楽しいからまあおk。疲れましたが。

もうちょっと

明日で今週終わりか。明日は飲み会です。4月は多め。FGOしたいw ガチャはまだやってません。やるかどうか悩んでる。シナリオ終わってから考える。 現在第5節、日曜には終わるかな?

ワクワク

FGO、新章配信!メンテ延長なし! ダウンロードが終わらないけどねwww 100%から進まない→やっと始められる→再ダウンロードの流れは草www 現在第4節、のんびり楽しみながら行きます。

うおー

明日FGOの新章配信や! ガチャ、シナリオ、システム改定など盛りだくさん。楽しみや! メンテちゃんと終わってくれよ〜w

飲み会

やだー。 まあ最近会社の飲み会は酒飲んでませんけど。もう会社のでは飲みません。

目が回った

FGOのエイプリルフール企画「Fate/Grand Order Gutentag Omen Adios」(FGOGOA)をプレイ。 先程サーヴァントとパーツをコンプリート!なお、目が回って気持ち悪くなった模様w 今日は午後お出かけ。 近所にできるスポーツジムの見学、デパートでスーツ購入な…