青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記330

帰ってから最低限。まる1日分の演習が出来なかったのがちょっと痛い。雪風のレベリングはやくしたい。

98%くらい外出してたけど

旅行2日目。仙台観光。 大晦日だから観光施設お休みが多かったのが誤算。勉強不足でした…。 やることなくなったので、晩ご飯さっさと済ませて早く帰ろうかとも思ったんだけど、○TB経由で新幹線チケット取ると変更不可。予定通り20時半まで仙台に滞在すること…

艦隊これくしょんプレイ日記329

旅行前に最低限。

東北へ

初東北!温泉を堪能しました。 ホテルついたとたん、思ってたんと違う!とテンションメチャ落ちたけど、何とかリカバリー。旅行慣れしてないと思わぬところでミスするわ。 しかし、J○Bの使い方を考えなアカン。JT○へのヘイトが溜まったわ。

艦隊これくしょんプレイ日記328

今日はメンテ。ゲーム的には変更点特になし。 明日明後日は不在なので、明日の朝から1日以上艦これしないかも。(出発前はやるけどw)

なんもさー

何もしてないです。整体行ったくらい。今年の整体はコレで終わり。 明日から一泊で旅行行ってきます。

艦隊これくしょんプレイ日記327

ウィークリー任務消化中。大型最低値のために資材集め集め。

よっしゃー

最終日もいろいろ憂鬱なことあったけど、とりあえず終了です!6連休じゃ! 明日はゆっくり、明後日から小旅行です。

艦隊これくしょんプレイ日記326

お飾り材料集め完了!2-5であらかた集めました。 今回の収集イベントは期間短かったから集めきれるか心配でしたが、意外と余裕でした。 2週間弱振りのまるゆチャレンジ開催。5回目で1隻ゲット!大型最低値での建造率は15%程度なので、5回で出ればまあOKです。

あと1日

明日出勤せねばならんのか。めんどいのお。 今日は特に何も。のんびりしてます。

艦隊これくしょんプレイ日記325

しめ飾り材料集め。 2-5に軽空母3駆逐2軽巡(阿武隈)1で行くのが楽。ボスS勝利で8割程度ドロップするし。漸く25個越えたよ。あと7個!

気持ち悪い

虫歯の治療。毎日磨いているのに虫歯になっていくの。悲しい。 麻酔して2時間くらいしたけど、まだまだ取れません。左が腫れてる感じがしてキモイ。 今日の購入物 乙嫁語り 第08巻 (森薫) 氷室の天地 Fate/school life 第09巻 (TYPE-MOON×磨伸映一郎) 翔んで…

艦隊これくしょんプレイ日記324

しめ飾り材料集め。 1-4で3個、3-5で3個集めました。思ったよりペース遅い…。

こわ

ウチの部風邪?蔓延中。課では4人がお休み、全体で10人近くお休み。何コレ?忘年会で変なものでも食べた?俺は何故か元気です。普段弱いくせに。忘年会もしっかり食べたのにねw今日の購入物 中国嫁日記 第05巻 (井上純一)

艦隊これくしょんプレイ日記323

収集イベントだと!?それも12/29までだと!?短すぎぃ…。 仕方ない、今週末頑張る。

クリスマス

予定はありませんでした。チキンは食べたよ。 さて今年の残り営業日後2日。もう少し、あと少し。

艦隊これくしょんプレイ日記322

ウィークリー任務はろ号まで終了。祝日はありがたい。

老化?

腕が痛い。体全体がけだるいと思いながら就寝。4時半〜12時まで寝たけど全然眠気取れない。腕は相変わらず痛い。頭も痛くなってきた。 夕方昼寝ちょっとして、整体へ。腕の痛みはむくみのせいとのこと。三次会まで飲み会行ったから?よーわからんなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記321

家に帰れなかったが、演習だけは遠隔操作で何とかこなす。

ぼーねんかい

夜から部の忘年会。祝日前だし、1回くらい出とこうかと思って最後(三次会)まで参加。 終了午前3時。そこからタクシーで帰宅。三次会1人20,000円、タクシー代12,000円…無駄な出費だった。俺にはああいう店の楽しみ方は分からん。今後極力行かない。(絶対と…

艦隊これくしょんプレイ日記320

月曜はウィークリー任務。そのためにちょっと早起きする提督の鏡。

もうちょっと

今週は水曜に休めるので体に優しい。 嫁さんは仕事。可哀想…だけど年末年始が俺より3日長い。普段の祝日たまに休めないのけど。どっちがいいかな?

艦隊これくしょんプレイ日記319

ルーティンしかやってないなあ。 もうすぐ霧島もレベル99です。早い…。

背中悪化

とっても凝ってる。昨日は普通だったのに!?…丸まって寝たから? 整体、ストレッチ、お灸(新)でそれなりに回復。30代でどうなってんの?

艦隊これくしょんプレイ日記318

今月4-5どうしよう?めんどくさいなあ。 あと改装設計図必要なのは天城、葛城だけだから、勲章足りてるし。(現在14個) 島風運改装計画発動!まるゆ一次出荷!運が15→23へ。…まだまだ遠すぎるorz 二次出荷はいつになるかな?現在育成中まるゆ3隻。

疲れてる

10時間弱寝たのに、15時から2時間弱お昼寝。危ないね。 整体行ったら、「足、右の方がちゃんと曲がるね。普通の人より曲がらないけど」って言われた。 俺の左足大丈夫なのか?

艦隊これくしょんプレイ日記317

鳥海がレベル99になりました。さて、指輪買わなきゃ(使命感)

もう疲れたおん

とりあえず2日間は逃げられるなあ。 今日の購入物 掟上今日子の退職願 (西尾維新) 超人戦線 第05巻 (青山広美×山根和俊)

艦隊これくしょんプレイ日記316

南西諸島海域任務をやらないと楽。

嬉しい突発イベント

関西からの友人と一緒に飯。酒も飲まず飯だけ食う食事処の敵2人。 近況と昔話と野球話に華が咲く。楽しかったです!(小並感)