青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完オフ

ゆっくりしてました。 掃除したり洗濯したり買い物したり麻雀したり? 今日の購入物 サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ (細田守×土屋つかさ)

眠れる!

今までで一番ハードだった今週を乗り切りました。うおー!土日ゆっくりしてやる〜! 今日の嬉しかったこと(箇条書き、notランキング) ①仕事の目処が付いたこと ②家で仕事の残りをしなくてイイこと ③TYPE-MOONの新作「魔法使いの夜」公式通販(ケータイサイ…

飯食って0時半

帰り1本遅らせて、0時までやってる本屋寄って、猫物語 黒 (西尾維新)を買いに行ったというのに…売り切れ!いろいろやってらんねー。明日が金曜でホントに良かったw

こんな時間

うがー! けいおん!!見て癒されよう。何故こんなに癒されるんだろうw

疲れ

まだ火曜なのに…何コレ?

ふらふら

7時〜21時半まで会社にいればなあorz ああ、週の初めからこんなことでは、明日以降が思いやられる…。

まだやることやってないw

10時起床。この俺が午前中に起きるなんて…。 その後クリーニング屋に行って買い物。昼飯食ってPCいじってのんびり。 ノートPCをテレビに繋いでみました。さすが32型に映すとでかく感じるなあ。ニコニコ動画流してみたらなかなかに圧巻でした。 さて、やるべ…

してしまった

予定ではもう少しキビキビ…まあいいや、休みだし。 明日は仕事の残りあるけど、まあ何とかなるやろ。ゆっくり寝て英気を養おう。というわけで寝る、おやすみ〜。 HDMIケーブルを購入。明日新しいノートPCをテレビに出力してみるつもりです。

このタイトル2回目だった

何故こんなにも忙しいのでしょうか? 最近あんまり寝てないし、この週末はゆっくり寝るぜ! 今日の購入物 ヴィークルエンド (うえお久光) 凍牌 第10巻 (志名坂高次) ばもら! 第02巻 (長田佳巳) TECH GIAN 8月号

あとちょっと

明日働けば休める! 前の3連休は何か忙しくて、俺ともあろうものが10時間睡眠をしなかったからな!たっぷり寝たい〜! TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」、20日より公式通販抽選受付開始!但し携帯会員限定みたいな♪ …課金は今月だけなんだからね! というわけ…

汗がががが

帰り道、たった10分足らずでヤバイ。 今日は特にネタもなく。いつも大して無いけどなwww

挑戦と受け取った

暑くて眠れない…さらに5時半起きorz おかげで眠くて眠くて。 昼飯後、VS眠気のためにリポDを購入。おっと細かいのがない…1000円札で。 お釣り:100円玉×8、10円玉×8 こちとらマジ眠だってのにイライラさせてくれるぜ!破壊してえ!

だいじぇすと

3連休の出来事(順不同) ・2nd PC購入 ・2nd PCのセッティング(現在進行中) ・友人らと麻雀 ・別の友人と食事 ・関西からの友人が泊まりに 関西からの友人(以下Sと呼ぶ)は23時頃到着。酒とつまみを買って、自宅飲み開始。Sは休みにバスを利用して関東の…

目的<性能

2nd PC「東芝 dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ」を購入しました。 2ndPC購入の目的: ①帰省時の実家用 ②何かの機会に持ち運び可能なPCが前から欲しかった 当初は「Panasonic CF-S9KYFFDR ブラックモデル」を購入予定でしたが、下記理由で東芝のものにしました。…

今日は麻雀

at渋谷。 麻雀の結果:1着(+37)1着(+38)1着(+42)2着(+7)2着(+5)の+129。オールプラスとは今日の俺はツイてたなあ。やったね♪そういや倍満以上の手が出ない比較的平穏な麻雀でした。 麻雀の前や途中はPC探し。ホントにどうしましょう?ってポイント還元…

そしてガクブル

上司がそのまた上司に怒られてるのを見ると…。てか初めて見たよそんな風景。俺の部署ってきっと世間的には楽な部類なんだろうなあorz というわけで3連休。明日は麻雀。明後日は関西から来る友人と会う予定。おお、俺にしては予定が埋まってるぞ!火曜日朝に…

これだから

昼飯はコンビニ飯(つけ麺+おにぎり1個)。何故か胃もたれ…つけ麺のせいか!昼からスイマーのせいでありえんレベルの眠気が襲ってくるし散々だわさ。 でもいい。明日は花の金曜日。1日凌ぎきるぜ〜。週末は先週サボっちゃったからしっかり掃除しないとな。2…

何で?

今日の仕事は普通だったのに? けいおん!!新EDが好き♪OPより断然イイと思うんだけどw 頭の中をループするなあ。…CD買っちゃうか?

意外なヒット♪

一通り今期開始のアニメを見た。 一番楽しみなのは、「けいおん!!」だけど、「世紀末オカルト学院」がなかなかに面白い件。次回予告で声優が1999年のヒットソングを歌ってるのも○。たまにこんなオリジナルの良作に出会えるのは嬉しい! 健康診断完了。目が…

まだ月曜か…

明日は健康診断。21時から健康診断終了まで食べ物NG。明日の朝お腹減りそう…水分はOKでよかったw いつも使ってるオリジン弁当が、店内小改装のため明日夜〜金曜朝までお休み。NOOOOOOOOOOOOOOOO!と思ったけど、水曜のイベントとかで実質1日しか困らなかっ…

明るい選挙〜♪

投票行って来ました。俺の1票が最悪を食い止める一助となることを祈って。 日中は仕事の残りとか通信教育とかをやってました。1時間ほど昼寝してしまったけどw でまあ目処が付いたので。ああよかった。これで明日さえ乗り切れればOK! というわけで晩飯後は…

リア充爆発しろ!

PC買っちゃうか〜悩むわ〜。 もう既にとあるノートPCに心決めてるんだけど、急いで買う必要もなくて踏ん切りが付かないw とりあえず今日は買わないつもりだったので止めといたw 最近とあるところで、隣の席から聞こえてきた会話があまりにあんまりだったの…

山場乗り切った

とりあえず明日は忘れる。あさって頑張る。月曜日…マジ頑張る! さっきテレビ付けたら、ちょうど「耳をすませば」のラストシーンでした。耳すまは好きなんだけど、聖司君のあのこっぱずかしいセリフは耐えられない。全身かゆくなるのですw そのままEDと来週…

頭痛が取れた!

明日は地獄の可能性が高いっす。恐ろしいっす。 年齢を重ねてきて、だんだん睡眠スキルが高まってきたかも。昔は授業中とか電車内とか、結構疲れてても眠れなかったのにw 名作「加奈〜いもうと〜」がPSPに移植。10月7日発売予定。 http://www.cyberfront.co…

雨だし関係ないけど

頭がちょっと痛いorz 早く治ってくれないかなあ…。 いろいろ懸念材料が多くてため息が出る。せめて体調だけでも治って。 昨日の「けいおん!!」録画に失敗orz 録画モード変更忘れて、時間被ってた「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が優先されてた。 見…

足に力が

イマイチ入らないです。う〜ん、早く治ってちょうだい。

体調不良

昨晩普通に元気だったのに何で?クーラーか?俺寝るときは部屋を冷やすだけにして、電源落として冷気が残ってる間に寝る作戦をとってるのに。 足に力が入らないし、頭が重い。典型的な熱の症状。今日はもうちょっとしたら寝ます…。

だよね

最近デスクトップPCの調子が悪い。電源入れたらピーピー音がしてWindowsが立ち上がらない。エラーチェックとかしても特に問題なし。では何故? あ、そういえば購入して約2年、中掃除したことないかもw 掃除したら直るかな?とりあえず空けてみよう…って埃ヤ…

高性能っていいよね

せっかくだからという内なる声。 待て!それは罠だ! 今日は朝に美容院行って、昼から電器屋巡り。最近ちょっと気になっているもの ①iPhone 違約金無し・割賦代加算で機種変更可能らしいとか。 →あまりに混んでたので諦め。物もないみたい(予約受付のみ)だ…

体的にも

酒があんまり飲めない体質なので。ビール2杯で目が回る〜。 そして精神的にも。早く帰ってゆっくりしたい。金曜夜とかやめれ! 今日の購入物 めだかボックス 第05巻 (西尾維新×暁月あきら) サマーウォーズ 第03巻 (細田守×杉基イクラ) Fate/complete materia…