青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24時前に帰宅

疲れた、眠い、艦これちょっとやって寝る!

もう

明日で10月も終わりか。 そういえば来週は3連休なのね。月頭のはカレンダー見えないから忘れがち。うれぴー! 艦これの話。 嫁さんが通常建造で戦艦陸奥を出した。羨ましい…。 俺は2-2でデイリークエストこなしてたら駆逐艦浜風をゲット。それなりにレアなの…

よいよい

朝からフラフラ頭痛い気持ち悪いで無事死亡。仕事なんねーわ。 夜家帰って晩ご飯食べたら良くなった気がする。やっぱ家って最高や! 艦これの話。 嫁さんが正規空母翔鶴をゲット。瑞鶴は1発目に出しやがったし、もう五航戦揃ってるんですけど。どゆこと?飛…

先ほど帰った

酔っぱらいは嫌いだ。自分を含めて。何で腹パンされなアカンねん…コノウラミハラサデオクベキカ。

まあまあ

お腹の調子以外はまあ回復。朝の電車の混み具合がヤバイ。体支えるのに右腕にすげー力込めたせいで、今もちょっと痛い。座席付近は逆に危険ですわ。

今日も

体調が悪い…。10時間以上寝たのに夕方昼寝できちゃうくらいダルかった。今はちょっとマシになったが。 なので今日は1日家でダラダラしてました(半ギレ) 艦これの話。 1-5を潜水艦目当てで回しているんだが、希望してる3種類目の潜水艦伊19は全く来ない。伊…

あああああ

1年半前に買ったスーツのウエスト直しに都内へ。 1着2,000円…無駄な出費だわ。ホント太ったのが悔やまれるなあ。 最近首がちょっと調子悪い。整体行ってきたけどやっぱり違和感あるなあ。

寒いっす

暖かくなったといえど、10月下旬でした。結構寒い! 太ってしまった所為で、履けるスーツが夏物1着しかないのがキツイ。先週作った奴は届くの11月上旬だし。

まあいずれバレるとは思ってたが

焼きスパゲティ…うまい! 艦これの話。 【悲報】俺氏、艦これに課金していることが嫁にバレる! なお、嫁に課金して効率よくプレイしようと勧めるなど反省していない模様。いいんだよ!艦これの課金は買い切りだし、効率が上がるだけでレア取得率が上がった…

かなり回復

ちょっと頭重いくらいまで回復。あーよかった。 普段会社用に使用している時計が止まった。電池切れのようだったので家電量販店に修理持って行ったんだが、1時間弱待っても電池交換が終わらない。15〜20分で終わるって言われたのに! あんまり遅いんで店員さ…

不調

完治はまだだなあ。体が火照る…。頭が重い…。

そんな

頭痛い、フラフラする。うーん、季節の変わり目だから風邪?

でもいいか

本当だったら、今日は関西から来た友人と東京ドームで阪神VS巨人の試合を見る予定だったんだが、まさか(失礼)の阪神4連勝で試合がなかったwww まあいいや、巨人が負けたからwww なので、夕食だけ一緒してきた。彼はこれから夜行バスで関西戻り→その…

やる気ねー

近所のスーパーに買い物行った以外は1日ネットと艦これしてましたが何か? 艦これの話。 1-5クリア。対潜水艦用装備を揃えれば普通にクリアできた。これまで潜水艦は伊168しかなかったが、伊58もゲット。次は伊19だ…。

よかった

一晩寝たら体調はまあまあ回復。よかった。咳はちょっと出るけど。 やっと土日だ!明日は掃除と洗濯と衣替えをする予定。布団も冬用にせな。 艦これの話。 いろんな種類の艦娘を育成中。まだまだ足りない。 潜水艦が欲しくてレア駆逐艦&潜水艦レシピを回し…

体調悪かった

朝からしんどかった〜。せき出るし頭重いし。夜には大分収まってきたが。最近急に寒くなってきたからなあ。冬用布団を出そう…明日! 艦これの話。 【悲報】島風があっさり被る! 嫁に差し上げたい。 最近は金剛型戦艦もガンガン被るし。俺は正規空母飛竜が欲…

歓送迎会

帰宅して風呂入ったらこんな時間。しゃーない。 異動する上司のスピーチはマジで糞だったな。早く終わってくれ〜と祈っても届かない。ホントいなくなってせいせいする残念です(棒)

Birthday

今年もこの日がやってきた。 嫁さんとステーキとケーキを食べた。祝ってくれる人がいるのは嬉しい。これからもよろしくお願いします。 去年の今頃はMH4をやってた模様。今年はMH4G出てるけどやんない。艦これでいいや。

もっとゆっくり

台風は今夜未明に通り過ぎそう。何だ、午前半休には出来ないのか…。 今日は昨日買い物しといた(雨降るから)ので特に外出する必要もなく、ネットと艦これで1日過ごした。 艦これの話。 2-4、昨晩2回チャレンジしたらクリアできた。ボスドロップで戦艦伊勢も…

やったよ

11時起床。10時間以上寝るとスッキリするけど疲れるw お昼ご飯後に通信教育。集中してやれば2時間ちょっとで終了。よし!それからはネットと艦これ。 艦これの話。 2-4クリアのために、いよいよ1軍で出陣。(1軍:加賀、赤城、金剛、霧島、扶桑、雪風) ボ…

久しぶりや

昨日、スーパー社畜(仮)さんから、明日麻雀しよう!の誘いがあったので、行ってきた。 順位:121321で+156と圧勝!1ヶ月半ぶりに牌を握って、肩が暖まりすぎてたのかな?www 久しぶりに親倍ツモとか出倍とかやったわ。 通信教育?明日だ明日。明日やり…

うげえええ

運転疲れた。慣れない道を慣れない車で走ると疲れるマジで。 今日の艦これ 伊168(潜水艦)と日向(戦艦)建造でゲット!昨日は加賀(正規空母)引いたし、建造運が高まってる! 2-4クリアのためレベリング継続中。 今日の購入物 ヒノコ 第04巻 (津田雅美) …

眠い!

最近とても眠い。艦これのせいかなw?艦これの話。 欲しがってた正規空母「加賀」、建造で出ました!やったぜ!会社行く前にすげー気分良くなったわ。 加賀のレベリングして、いよいよ2-4攻略に挑む所存。

疲れる

モンスターハンター4Gは購入しません。もういいです。やっぱりDSでのプレイはやりにくい!段差はいらん!発掘もいらん! 明日は飲み会っぽい。うーめんどくさい。

ああもう

異動あったので、今月は歓送迎会、懇親会とか飲み会多そう。ああめんどくさい。 艦これの話。加賀が欲しい。加賀が出ない。

何でや!

俺が応援するチームは、大事なときに何か負ける。勝率2〜3割ちゃうか?応援やめといた方がいいか? 台風でした。朝いつもより1時間早く出社する社畜としてまともな対応。朝から営業出かけて、直撃した台風はコンビニの駐車場でやり過ごしました。あれは運転…

雨だから

無理無理無理。 今日は掃除・洗濯・艦これなど。通信教育?知らん!また来週。明日は出勤時の雨がやばそう。はぁ、外せないアポあるし、早く出よう。ヤダなあ。

おいおい

7時に一旦目が覚める。いつもだったらトイレ→二度寝なんだけど、今日はPC立ち上げ→トイレ→艦これ10分→二度寝でした。おワットル…。 今日は夕方から都内へ出かけ、嫁さんと食事。帰りに家電を買って(トースター)帰宅。それだけ。通信教育は明日する…はず。

おもろい

順調に艦これ中。艦これ厨。現在2-3までクリア。レアは雪風以外無し。レア艦が欲しいンゴ。 ようやく休み。今週は風呂掃除と通信教育せななあ。艦これの合間に(爆)

まとめられると

飲み会の請求が一気に来た。何故一気に…個別に随時してくれよ。一気に5,000円オーバーの支払いは痛いね。初めて喜多方ラーメンを食べました。シンプルな感じでいいですね、美味しかったです。