青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか疲れた

なんでやろうなあ?暑いから? 明日は俺呼びかけ、大学時代の友人らと麻雀予定。レアキャラ2人呼んだからちょっと楽しみ。

コツコツ

仕事残して帰ってジムに行く。仕事明日でも大丈夫セーフ! 週2回は行ってる。引き続きしっかり行く。腹回りの改善のために頑張る。

できる幸せ

メンテとかで石貰えるのは嬉しいけど、今回の石は周回で使っちゃうんだろうなあw

締め日は面倒

昨日のゲリラ雷雨はやばかった。早めに帰れててよかった! 今日は降らなくてよかった。 FGO、明日から復刻イベあるかな?と期待ちょっとしたけど、1400万DLキャンペーンでしたね。 アルトリア・ペンドラゴン【アーチャー】PU! ふっふっふ、そいつはもう宝具…

月末

今週終わったらもう9月か。 資格の勉強を全くする気が起きなくて草www

2日連続

家でワイン飲んでるwww ジム行くと筋肉痛が地味に痛い。明日からの仕事に差し支えるwww

ワイン祭り

家でワイン飲んでチーズ食って肉食って生ハム食って。たのしい! そろそろ資格の勉強しないとやべえなあ。

いえー

ワンオペでも乗り切ったぜい! 週末はジム行かねば。腹回り痩せたい…。

昨日は酒のせい

今日は木曜までの披露の蓄積のせい。 FGOはのんびりイベント周回中。

ハッピー

これからもハッピーでいたいしいて欲しい。引き続きよろしく! 金足農、すごいし応援してたんだけど、あんだけマスコミが騒ぐと冷める。 勝った大阪桐蔭のこともやれや! あと吉田君の贔屓チーム聞いて冷め。時代はネオ君やな!

やっぱりこうなったか

金足農お疲れ様でした。エースの連投連投&連投じゃそうなるな。 大阪桐蔭にほんとに強いな。その他の高校オールスターと戦っても半分勝てるんじゃ?

楽しみになってきた

今日の高校野球、昼食時にちょうど金足農VS日大三の8回からの攻防を見た。手に汗握る展開でした。 おめでとう金足農! 大阪桐蔭に勝ったら漫画的展開で面白いんだけど…さすがに大正義には勝てないかなあ。 明日の14時〜の試合が楽しみ。仕事しながら一球速報…

うぼえ

明日から仕事かあ。 今週は水曜ちょっとしたことがあるので、ベルサッサ予定。

買い物もする

嫁の誕生日プレゼント買ってきた。 最近膝がちょっと痛かった。俺がひ弱だからジムで痛めたか?と思って整形外科に行ってきたら、足のむくみとリンパの腫れのせいと診断。普通にジム行って問題なしとのこと。よかった!

うがー

今日はちょっと涼しかったですね。朝家の扉を開けたら分かるこの感じ。 確率とは残酷。1/2で赤と白の玉が出るとして、赤が5連続で出る確率は? 1/32ですよねえ。何でそんなん引くん出るかねえ。 昨晩FGOの緊急メンテ23時まででそっからちょっとプレイしてた…

もったいない感

ソシャゲのスタミナが溢れるとね。 緊急メンテはかんべんしてーなー。

ほとんど引退したけど

戦争終了日に合わせたのかな? 最近艦これは演習と遠征しかしてません。 世間的お盆は今日までなのか?明日から電車混むんだろうか?仕事の電話増えるんだろうか?

ちょっと空いてる

昨日は人身事故の影響あったのでわからんかったが、今日の朝の通勤電車はちょっと空いてた。いつもこうであってほしい。

1週間ぶりの仕事

今日はそんなに忙しくなかったけど、体はついていけなかったのか…。 帰ってから眠い眠い。はよねよ。

一緒やんコレ!

俺的お盆休み終了…明日から仕事再開です。ヤダなあ。 まあ来週はお盆休み期間なので、仕事は少ないっしょ!いえーリハビリ〜。

のんびり

毎日ジム行っても効果的でない!と思う、多分。 FGO、夏イベ来たのでのんびり周回。 新しくゲットした巌窟王で周回たのC!

昼はジム

朝はダラダラ、昼はジム、帰ってきて昼寝、夜は横浜で友人らと飯。 上島珈琲店のフレンチトースト美味かった。ホイップクリーム、はちみつ、バター、卵黄で浸してから焼いたトースト…カロリーはヤバそう〜w

電車で20分

嫁と買い物へ。 100均とか気になってたものをまとめ買い。捗る。 夕食は前食べて美味かったカツカレーの予定だったんだが、第2木曜日は定休日でかなC。

帰宅

10時半まで寝て、台風来る前に買い物して、台風来る前に約10日ぶりのジムへ。帰ってダラダラ。

終電1本前

午前:ダラダラ 午後:近所で昼食→大阪でお土産購入、妹の家に移動、妹の子どもと戯れる(高い高いを迫られまくるw)、夜近所の回転寿司へ。21時半に新幹線で関東へ。 深夜:0時過ぎに帰宅。いろいろ家事してから寝る。(3時半)

ダラダラ

家でダラダラ。午後嫁が来る。夜隣駅前の中華で両親と嫁と夕食。 夕食のとき以外外出てないw

ダイジェスト

午前:そうめんを食べる 午後:駅前で買い物(Tシャツ4点)、関西に移動、友人と晩飯(中華)→フリー雀荘で同卓、実家に帰る 麻雀は1・1・2着と好調。2半荘目は60,000↑の大勝利!ブラフ気味の染め手→安手リーチからの流局→平和ドラドラ4,000オール→一発消さ…

ダイジェスト

午前:散髪 午後:帰省、焼肉 肉は美味かった。ちょい高級焼肉はすごいね。

SAYONARA!

明日土曜日関西方面帰ります!おたっしゃで〜!

たまにはいいや

明日働いたら夏休み! 明日ワンオペみたいなもんなのできついんですけど。うおー!