青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

今朝6時くらいに左足ふくらはぎを吊って撃痛で起床。その後よく揉んだけど、引き続き痛い。暖かいこのシーズンに何故吊る?今日出社じゃなくてよかった。明日整体で整えてもらおう。

 

今日の西武ライオンズ

3-1で勝利!まさか山本投手相手に勝てるとは!
髙橋投手、8回98球被安打4三振6四球3失点1と球数少なく素晴らしい投球。被弾だけでした。最近よくなかったけど調整してきたね。髙橋復活!
平良投手、36試合連続無失点!死球はご愛嬌w
打線、山本投手からはさっぱりだったけど、いなくなったらヒギンス投手・平野投手をボコるw

栗山選手、8回表2死12塁でタイムリーヒット
山川選手、9回表無死1塁でタイムリー2塁打!俺は信じてました!スパンジェンバーグ選手も続いてタイムリー3塁打!2人4回表13塁のチャンス打てなかったのは許された!

呉選手、山本投手から粘って安打&9回表無死で2ストライク1ボールからファールで粘り倒して平野投手から四球をもぎ取った。これが大きかった!影のMVP!

気になったのは3点かな。

①中村選手、ストレートに振り遅れまくりの4三振。大丈夫?

②平良投手・岡田捕手のバッテリーでサインが合わなかったのかマウンドが合わなかったのか、平良投手がイライラしてた。相性悪い?

③無死3塁で愛斗選手・岡田選手・金子選手が能見投手から3連続三振で追加点なし。もうちょっと何とかしてくれ。

あと、中継が栗山選手のハーフスイング三振を横から映さなかったこと。オリックスの選手のは映したのにね。俺は栗山選手は振ってないと思ったのに。こういうクソ忖度は許さん!アナウンサーもオリックス上げ相手チームリスペクト薄いので嫌いです。
何はともあれ、素晴らしい勝利!最高!ナイスゲーム!

 

今日の娘

お昼寝する時は、自分の布団で寝ることはほとんどない。隣の妻の布団。というか妻の布団も引いておかないと寝ない。位置変えても妻の布団を侵食してくる。面倒な子w