青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2Gプレイ日記092

村上位グラビモス狩猟クエスト。 村上位なら楽勝。 今回の不満は、睡眠爆破しようとしたらオトモが起こしたこと。 爆弾オトモは微妙だなあ。さっさとLv.20にしてポイしたい。

コンマひとつで

大きな話。怖ろしい。気をつけよう。ふう。まだ今週後4日もある…。 気が向いたので気の向くままに書き散らす。今俺のファイバリットな作家「有川浩」について アニメ「図書館戦争」は全部見た。ていうか先週最終回なことに今日見終わって初めて知った。 アレ…

MHP2Gプレイ日記091

ウカルムバスをさらに狩猟。しかし未だに1死はしてしまうな…。 崩天玉2個目ゲット!これで「覇滅弓クーラレラカム」が作成できる! まあ緊急を要してないのでしばらく置いておこう。次は何を作ろうかな?とりあえず未クリアクエストを潰していくことにしよう…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 12 「ラブ アタック!」以下ネタバレ、駄文注意。 咲世子… くのいちwww108人はやりすぎwwwていうかこの展開「かってに改蔵」にあったねwww シャーリー…ダメ人間だからこそとか…あんあたも十分ダメ女っすwww でもいいキャラしてるよシャーリ…

晴れろよ!

かなり降ってるな〜買い物の時は弱まってくれないかなあ。今日は掃除とモンハン。 夕方はギアスを見る。見終わった後は悲しくなっるけど。

MHP2Gプレイ日記090

ウカルムバスを討伐!昨日オトモカイパンマンを連れてシェンガオレンを討伐したので、 とうとうG☆3緊急クエスト「絶対零度」出現。 強走×双剣が楽そうなので、死にまくって練習。でも未だに潜り突進が安定して避けられない。地形的な問題と時々当たる雪玉と…

金欲しい

金より時間が欲しいけど。11時起床→モンスターハンター。 13時昼食→モンスターハンター。 15時から散髪に→帰宅してモンスターハンター。 18時に隣駅前の電気屋で電動シェーバーを購入→夕食→帰宅してモンスターハンター。何か頭イタイ。風邪?

MHP2Gプレイ日記089

カイパンマンと2クエスト。その後カイパンマンは渋谷に麻雀しに行った。 1クエスト目、G級シェンガオレン討伐。 2人がかりなら結構楽。俺双剣相方弓。爆弾とバリスタがっつり使って15分針。 1人でも出来るんだろうが想像するだけでメンドクサイ&ツマンナイ…

待ってた俺は何?

今日は記事を書く日。頑張って書く。いつも見てくれる担当の人が今日お休み。OJTの人が代わりに見てくれる。いつもと何か違うっていうか…時間かかる中略 「出来上がらないから帰っていいよ」 …あ〜〜〜〜〜〜〜もう!

MHP2Gプレイ日記088

村上位ディアブロス亜種×2狩猟。 無属性貫通弓で余裕の射殺。睡眠爆破も。 しかしディア亜種って毒耐性高い?20本しっかり叩き込んだと思ったのに。 まあ原因は毒の間隔空きすぎでイマイチ蓄積しきらなかったからだろうが。

休みまで

早く帰れるはずだったのに…。 まさか帰ろうかなと思ったその時に呼び出されてそのまま業務の説明が1時間以上あるとはね。眠いぜ。

MHP2Gプレイ日記087

村上位「マ)王 片角のマオウ、射殺。 G武器でも結構時間かかるもんだね。 なんていうか雑魚邪魔。

3点ですか…

ツイてね〜!あ〜もう!いろいろとテンション下がること多い。 凹むわ〜。もう働きたくないなあ。

MHP2Gプレイ日記086

村上位ラージャン狩猟クエストat火山【夜】。 真の敵は地形。 5分針余裕でした。

もうイヤだ

胃が痛い…。それでも明日は来る。会社行くのヤダなあ…。

MHP2Gプレイ日記085

帰りの電車内で1クエスト。 村上位キリンをヘビィボウガンで射殺。散弾Lv.3を打ち切って散弾Lv.2で数発で終了。 全段キチっと当てればLv.3だけで終わっただろうな。

でよかった

明日はどうなる!明日は帰宅が遅くなる。どうでもいいことで。ヤだなあ…。

MHP2Gプレイ日記084

久しぶりに家でがっつりプレイした。 G級ティガレックスを狩猟。1頭狩猟クエストはat雪山、2頭狩猟クエストはat砂漠【昼】。武器は大剣「角王剣アーティラート」。 久しぶりにティガレックス。カンを取り戻すまでいろいろ食らったけど。2戦目途中から余裕モ…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 11 「想い の 力」 以下ネタバレ・駄文注意!影武者は咲世子でしたか。優秀だなw 劣勢は、シュナイゼルの性格と大宦官のアホっぷりと新型ナイトメアで跳ね返しましたか。 しかし大宦官ペラペラと喋りすぎwww シンクーと天子のカップルはなんか犯罪…

ダラダラ

雨が降ってる。やる気しない。ダラダラとモンハン。髪がかなり伸びてきたので散髪に行きたい。 来週の土日に切りに行くことにしよう。雨で買い物にチャリで行けないのがウザイな…。

MHP2Gプレイ日記083

渋谷までの行き帰りの電車内で。 村上位リオレウス希少種、リオレイア希少種、リオレウス希少種&リオレイア希少種狩猟クエストを。 リオレウス希少種&リオレイア希少種は旧沼地、何故旧沼地? リオレウスは草むらで戦うことになってしまった。草むらは視点が…

休みサイコー

渋谷で大学時代の友人達と遊んできた。昼集合→昼飯(ファミレス)→麻雀→晩飯(居酒屋)麻雀。 2ヶ月ぶりぐらい。 負けた。 1戦目トップ以外ボロボロ。手にならない。ツモられて点数激減。 くそ〜!麻雀は19時代には切り上げ晩飯。 学生時代より麻雀熱が冷めてる…

MHP2Gプレイ日記082

村上位クエスト「竜王の系譜」クリア。 G級の「竜王の系譜」とはえらい違い。 森丘で亜種×2。余裕。 惜しむらくはリオレウス亜種の尻尾が出なかったこと。まあ使用予定ないからいいけど。

休みやで!

48時間のな。なんか短く感じるな…。まあいいや。 今日は2030時まで残業。残業代付けてくれるらしい。わ〜い。 明日は渋谷で遊んできます。遠いけど。1時間かかる。

MHP2Gプレイ日記081

村上位リオレイア狩猟。あっさり討伐。 大剣楽しい。

と思えるように

なってしまった。悲しい。暇な時間よ帰って来い!しかし睡眠足りてなくて眠い眠い。早く帰ってこれたので早く寝れる。 そしてやっぱり1日は短い。

MHP2Gプレイ日記080

忙しすぎ。一回休み。

この年齢になって

踊ることになるとは…。業務後に練習せなアカンくらいの新人出し物とかいらねえ! さらに帰るの2230時過ぎとかありえねえ! 土日も練習とかさらにありえねえ!…1日短いなあ。

MHP2Gプレイ日記079

村上位旧火山リオレウス討伐。 捕獲しようかと思ったけど、アーティじゃ捕獲前に討伐しちゃった。 …やる時間ねえなあ。

仕事でもないのに

帰ってきたら2230時だったよ!新人出し物の話し合い…興味全くねえよ!発表前は土日も集まるんだって!絶対行かない♪明日も話し合い&練習あるよ。また帰宅は2230時だな♪あ〜も〜うっと〜し〜! 「ONとOFFの区別を付けてやってください」とか「コレは仕事じゃ…