青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2プレイ日記09

今日はまだやってない。寝る前にダイミョウザザミをハンマーで狩るかもしれんが。

お約束のように

まあ映画後麻雀行ったわけです。 初めの3半荘はYが大フィーバー+150を叩き出したんだが、そこから怒涛のマイナス。最終的にプラマイ0にwww狙ったんすかwww まあYさん、初国士無双おめ。でも何故字一色とか面前大三元は上がれるのに国士は初めてなの? …

しとしとさむさむ

今日は靴紐大将の誘いで、 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE」 を渋谷にて見てきた。ラミエルすげえええええ!正八面体が!!!変形wwwすげえよかっこいいよ。アニメと違って変形しまくりんぐwww燃えた!おもしろか…

寒いなあ

MHP2プレイ日記08

大剣をひとまずやめて、太刀にしてみた。練習にVSイャンクック。まあ普通に倒せた。 リーチの長さが魅力的ですね。雑魚狩りしやすいし。 村クエスト☆3進行中。森丘以外を先にやる予定。

精霊の守り人

終わってしまった。おもしろかった。イイ出来の良作。小説の方もいずれ読むぞい。 しかしバルサと素子がかぶるなあw

夏休み中放置してた部屋を掃除。さすがのホコリの量。でも綺麗になった。

ひさかたぶり

5半荘打って来た。 1半荘目、読めるし振り込みもしないんだけど上がれない。一度も上がれずオーラス親も先行リーチに打ち込んでラス。 2半荘目、1半荘目トップだった靴紐大将が俺に2600+900を打ち込んでから突如崩れる。上3人の僅差の争いをおにいたんが靴紐…

MHP2プレイ日記07

え?武器出してなくてもガードできるんですか!知らなかった俺←アホ 大剣に飽きたので次は先輩オススメのハンマーにしましょうかな。もしくは雑魚狩りにいいらしい太刀。 とりあえず沼地クエストを終わらせよう。

ふわわ

1限から授業、メドイ。 …腹が痛いです。普通に遅刻。ムカついたので図書館に行って予約の本を取って来る。 銀河英雄伝説の外伝と十二国記と川上稔の連射王。読むのが楽しみ。

変態!変態!変態!

留学生の方と会う機会が。ほうほう。ってかこの人すげえ詳しいよwwwFate、月姫もプレイ済みっすか〜〜!HENTAIでやっぱり通じるんだなwww オタクおそるべし…。

MHP2プレイ日記06

村クエスト☆2終了。久しぶりのVSフルフル。普通に勝利。

MHP2プレイ日記05

黄金魚釣ったりして村クエスト☆2を制覇。次は緊急クエスト。 ☆2で一番面倒だったのは魚竜のキモだなマジで。 防具揃えるべきなのかなあ?

忘れてる

俺ってどうやって一人暮らししてたっけ?あ、日用品買わないと。トイレットペーパーが…飲み物が…お菓子が…。

MHP2プレイ日記04

ババコンガうぜえwww新武器(大剣)で挑むな俺。自重汁。 防具が初期装備のままなんでえらいダメージだ。 けど慣れたらまあそれなりに倒せるな。

ようやく。ギリギリだ

1050時梅田発→1915時横浜着のバスで帰ってきた。 バスの中は本読んだりPSPしたり。PSPの電池は途中切れたけど。下宿戻って鍵開けたら… ムワ〜〜〜〜〜 って空気が…キモイ!窓を即効開けて部屋確認…異常なし!さてトイレトイレ… ぎゃぼ〜! 便器内の水に便所…

MHP2プレイ日記03

ちまちま村クエスト中。ランゴスタうぜえ。毒で殺すのめどい。

無理無理

あ、忘れてた。明日(25日)夜に下宿に戻ります。遅っ! で、誰か26日麻雀しようぜwww 傷が怖くなってきたのでPSPの液晶に保護シートを貼ることに。 入念に準備して〜絶望した!構造的に端に空気が入る新型に絶望した!う〜ん、困った。気になる…。

MHP2プレイ日記02

村クエスト☆1は終了。思い出してきた。が、大して上手くないので複数に囲まれるとつらいなあ。まだ死んだことはないが。 さて次は密林クエストにでも行きますかね。

どうなんかな?

図書館に借りてた「銀河英雄伝説」(田中芳樹)を返しに行く。 実は1・2・4・5・6・7・8・9・10巻は予約しておいたら無事旅行前に来たんだが、3巻だけ何故か地域に1冊しかなく(他の巻は2冊以上あるのに)、それを見越して速めに予約入れておいたのに前の人が延…

MHP2プレイ日記01

さていつまで続くかな?今日の日記はAA多いな…。 さてモンスターハンターポータブル2です。とりあえず片手剣と大剣を使おうと考えてる。まずは村クエスト☆1を終わらせよう。 その前に稼ぎ稼ぎ…。 ____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ これからもまた…

はじめました。冷やし中華は終わりな時期だけど。

開始。カイパンマンから借りた(借りっぱなし)のモンスターハンター2(PS2)の蓄積があるから大丈夫…。あるぇ〜〜〜?初心者練習行ってきます ノシ |l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま昨日起こった事を…

懸案事項終了

あと一仕事完了。疲れた。無駄に拘束時間長いからなあ。実質は…。無事済んでよかったよかった。次回に長引いたら面倒臭かったからなあ。これで心置きなく?PSPで遊べますwww あ〜〜〜〜〜麻雀してええええええええええええええええええ!

でもあんまりできない。だって明日の準備がorz

PSP-2000 ピアノブラック購入。 確かに軽い。ロードも速いらしいんだけど…比較できないので分からん。DSに比べて綺麗だこと。 不安だったドット欠けはなし。ツイてた。 とりあえず適当にmp3とアニメを入れてみたw MHP2を早くやりたい。

……伝説が終わり、歴史が始まる

旅行中に「銀河英雄伝説」(田中芳樹)を読了。おもしろかった!スゲーよかった! ちなみにヤン・ウェンリーとジークフリード・キルヒアイスが好きです。てか登場人物死にすぎDEATHよwさすが皆殺しの田中www 次は外伝を読みたいが、近所の図書館にはない。…

だね

明日は新型PSP-2000の発売日。楽しみじゃ。ソフトはとりあえずMHP2を買う予定。 メモリースティックはkonozamaで購入済み(今日届いた)。後ポーチと液晶保護は買う予定なんだが、他に何かいるものあるのかね? あと一仕事はあさってにやることに決定。近所の…

関西

バスで5時間…延々本読んでました。さて後一仕事だ…。

おもしろい出会い

をした。こんなことがあるから人間っておもしろい。こんな人いるんだ〜!すげ〜! 俺には絶対できないようなことをやってる人は好きで尊敬するし応援したい。 是非これからも頑張って欲しいと思う。 明日関西に帰れそう。ひょっとしたら1日伸びるが。

んなアホな!

実は9/1にPSP-2000購入決意をして、amazonにて予約してたわけですよ。 で、メモリースティックを買ってなかったことに気付きましてね、今日の朝追加で買って、商品をまとめたわけです。…なんで配送予定日が9/23→10/1になってるわけDEATHか?どうも調べてみる…

オリジナルだけじゃなく

近代麻雀本誌もありませんよ…読みて〜!あ〜うまいもん、こってり系を食べたい