青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃ〜い

今日は麻雀した。カイパンマン参戦。 いつも行ってる雀荘が貸しきられたのでかなり久しぶりに別のに。9半荘やったのかな?+140の勝利でした。結構ついてたな。 やたら倍満が出てたな。俺もリーチ一発三色ドラドラ赤々裏24000とかリーチツモハイテイタンピン…

Fate/ZERO

Fate/ZERO Vol.3 -散りゆく者たち- の公式通販に負けた。売り切れ表示コレ?つながらねえっつ〜の!氏ね!しかしふと考えてみた。 「なんで俺公式通販(2000円テレカ付)で買ってるんだ?」 今までずっと公式通販つかってたからなあ。でもテレカとか正直全くい…

かい〜

今日は内定者懇親会でした。昼から…。なんでやねん!平日、昼とはこれいかに?酒も出た(ビールだけ)。食事もなかなかおいしいのが。量食いそびれたが。

らき☆すた

今週(12話)がかなりよかった。見てみるよろし。かがみ、かわry

はいそれまでよ

木曜日!何もないZE!

世界樹の迷宮

第五階層のボスを倒したぞ!第六階層、マップおどろおどろしすぎ!

事態

起きて便所行こうと思って〜で記憶がない。なんじゃこりゃ。

世界樹の迷宮

第五階層、マッピングめんどくさいにも程が。第六階層はもっとらしい。ヤだなあ。いよいよボス直前。結構余裕あるかも…。

急に

朝雨降ってる?というか霧雨。シャワーみたい。変なのw自転車乗ってたら急に腹痛。振動が腹に来るwwwヤバイwww

あひゃ

う〜ん?特にないなあ。

世界樹の迷宮

第五階層に突入。レベル上げすぎてる気がする。 レアドロップ狙いに戻ろうかな。もしくはサブパ育てに行くかな。

天気予報があたらない

何回やっても何回やっても天気予報あたら〜ないよ! 今日ハレだって言うから夜中洗濯して干しておいたのに…起きたら小雨かよ! ていうか梅雨って嘘じゃないの?今日は掃除も丁寧にしといた。綺麗キレイ。

世界樹の迷宮

第四階層のボス前です。FOE多すぎ!戦ってるうちに大量乱入→TP切れコンボでオワタ! ボス、FOE全滅させとかないと復活するんね。これを利用して既にレアドロップ「黄金の風切り羽」はゲット。FOEのレアドロップも手に入れたいなあ。

速過ぎだろ、常識的に考えて。

7/21に「時をかける少女」が地上波フジテレビ系で放映らしい。ちょwww大学のPCにメッセンジャー入れようとしたら、管理者権限ないって拒否された。当然か。

でも違和感

朝一で歯医者行ったら、治りは順調ってことで抜糸。よかったよかった。

しぶたく

関係ない。渋谷の東風荘が移転で開いてない。ようやく歯が痛みはなくなり、違和感だけに。飯食うときは少々気をつけてるけど。 明日抜糸できるといいなあ。

世界樹の迷宮

第四階層突入。レベルは平均42。 第二階層ボスからは3回、第三階層中ボスのアリからは1回でレアドロップ。ついてるぜ。

ISO

王大人 「Wiz.、死亡確認!」オワタ!決まった。俺乙!

コミック談

靴紐大将とマンガについて議論を交わす。 人の好みと考え方はよく分からないということを再認識した。後俺はマンガに対する考え方はある程度一本筋が通ってることがわかった。…でも天沢聖司は許せて、黒沢爽子がダメな理由は納得イカンぞ!

どうなんだろ

失敗した。こんなつもりじゃなかった。なんでこんなに話し込んでしまったんだ。歯がイマイチ。大丈夫なんかなコレ。

うひょ

歯がまだ痛い。というわけでまた歯医者に行った。 …どうも治りが悪いみたい。炎症も普通起こらないらしいし。ついてねえ〜。まだ痛いしさ。早く治って飯を安心しておいしく食いたいな。

世界樹の迷宮

第二階層クリア。森王は結構あっさり撃破。クロスカウンター、チェイスには反撃できないのか。 第三階層のクイーンアント、初見でギリギリの戦いに。何とか撃破…お!レアドロップキター! でもブシドー使ってねえし使う気もあんまりねえなあ。 現在メインパーテ…

マシに

ようやく「うん、マシになった」と思えるぐらいの違和感になった。>>親知らず アンパンマンだった頬も大分腫れ収まってきたし。しかし最近食事ツマンネ。痛いから食いにくいし。でもお腹は減る。

世界樹の迷宮

第二階層8Fの5日間クエストクリア。ついでに材料集めもしてた。途中から回復ルーム内で過ごしたが。 現在もメンバーは変わらず。ソードマン、パラディン、レンジャー、アルケミスト(炎・雷)、メディック。Lv.27。雑魚敵はアルケミストの全体術使えば楽なんだ…

マシに?

なってきたかな親知らず。時々氷で腫れた右頬を冷やしたりしてる。昨日より腫れは引いてきた気もする。しかし口を大きく開けるとちと痛いな。親知らず抜いた傷が気になって飯があんまり美味く感じない。腹は減るんだけど。 さて晩飯どうしようかな?

なんじゃこりゃ

歯が地味に痛い&違和感でたびたび目が覚める罠。右頬が熱い…。で、朝起きて鏡見たら…うはwww顔の右側だけアンパンマンwwwテラワロスwwwテラキモスwwwかなり笑えた。それから歯医者行って消毒。親知らず抜いたときは腫れる事も多いそうだ。う〜ん、痛いっ…

いたいいたい

朝一で歯医者行って親知らず抜いてきました。 麻酔してるから痛みはほぼ0。その後も薬で結構抑えられるので…まあ大丈夫。でも違和感あるし食事のときは痛かったなあ。

世界樹の迷宮

第一階層クリアした。全員Lv.17でソードマン(剣)、パラディン、レンジャー、メディック、アルケミスト(炎、雷)。ボスは防御固めてチェイスファイヤと炎魔術で。まあまあ楽勝。 … 第二階層で雑魚にボコられましたorz何このマゾゲー。で、現在サブパーティーの…

暑くない?

異様に暑いような気がする。

世界樹の迷宮 (アトラス)

延々ポケモンやり続けるのもどうかと思いまして…。というわけで評判のいい&マゾゲーとして一世を風靡した「世界樹の迷宮」というDSのRPGをすることに。う〜ん、難易度高っ!地下一階でガチで死ぬとはwww