青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤。 別の人と交代したことを昨日の朝まで忘れてた。今日の在宅勤務してしまうところでした。あぶねえ! お昼にトンカツ屋のカツ丼食べました。これまで食べた中でもトップクラスかも。また行こう。 今日の西武ライオンズ 4-5で負け。カード3敗目。 ニール…

体調イマイチ。軽い頭痛と倦怠感。 早めに仕事終われてよかった。 今日の西武ライオンズ 6-0で勝利!連敗脱出! 與座投手、5回80球無失点。無死二三塁を0で抑えられるとは。好守備もあり。ナイスピッチング! 佐野投手も2イニング0で行ってくれたし、平井投…

出勤。 勉強会したり、RPAのシナリオ修正したりとなんか忙しかった。 出勤すると野球が見れない。帰って5回位からになる。 今日の西武ライオンズ 2-4で負け。連敗。 松本航投手は変わらずイマイチだったようですね。被安打とか見るとよく4失点ですんだな。ス…

在宅勤務。 締日+目標管理+勉強会=忙しい。 休憩するタイミングがつかめない。もっと休憩してもいい気がsるw 今日の西武ライオンズ 4-9で敗戦。悪い流れに飲み込まれた。 今井投手、援護貰っては吐き、同じバッターに打たれまくる。左打者苦手は変わらな…

在宅勤務。 いろいろめんどくさいことが多い。まずは今期の目標。うーむ。 今日は野球ない。おだやか。

朝はジム。マスクしながらのランニングには注意せねば。 午後はお昼寝。なんか眠くて3時間位。 夜は楽天TVで野球観戦。 今日の西武ライオンズ 4-2で逆転勝利!カード勝ち越し! 中村選手、栗山選手、ベテラン2人の活躍! 榎田投手、1回の無死一三塁のピンチ…

午前は来客。生命保険の営業の人。子ども生まれたからね、見直しも検討やね。 午後は買い物。 夜はテレビで野球観戦。 今日の西武ライオンズ 0-5で負け!今日は種市投手にやられた。見事な完封でした。 本田投手、6回まで0でいい投球でした。問題は失点に繋…

妻が出かけている間、子供の面倒を見る。 午後はちょっと買い物。 夜はテレビで野球観戦。 今日の西武ライオンズ 3-2で勝利!サヨナラ勝ち! 山川選手、ナイス先制ツーランホームラン! 源田選手、ナイスバンドヒット!森選手、ナイス送りバント!外崎選手、…

家でゆっくり。一歩も外出てない。 今日の西武ライオンズ 3-2で勝利! 與座投手、プロ初勝利おめでとう! 真ん中〜高めの球が多くて結構打たれたけど、要所で踏ん張った。ピッチャーライナーもナイスキャッチ!反応したのは技術、グラブに入ったのは偶然です…

出勤日。 打ち合わせ、勉強会、目標面談といろいろ忙しかった。 明日明後日は祝日だから4連休。 FGOの復刻イベとか野球観戦(テレビ)とかかなー。 今日の西武ライオンズ 1-2で敗戦!勝率5割逆戻り・・・。 高橋光成投手、ナイスHQS!中継ぎもしっかり0で抑…

在宅勤務。 いろいろ面倒なことが起こる。うっとうしいなあ。 今日の西武ライオンズ 8-3で勝利! 今井投手、1店目は不幸な失点だけど。左打者に打たれまくり、5回までしか投げられないのはなあ。でも勝ちが付いたのはおめでとう! 中継ぎ陣結果良かった。小…

在宅勤務。 今日は1名お休みだったので、ちょっと忙しかった。 こんな時期に組織改編つらい・・・。引継ぎ・・・。 FGO、キングプロテアHP200万を1ターン撃破達成できてよかった。 魔性菩薩?可能な鯖持ってねえ!

今日はお昼お出かけ。 近所のお気に入りのラーメン屋行って、本屋とスーパーと銀行行きました。 最近現金使わないので、気付いたら現金なくなってる。ビビる。 今日の西武ライオンズ 5-9で敗戦。カード勝ち越しならず。とても悔しい敗戦となりました。とても…

朝は娘の予防接種に。 昼は野球観戦。西武対楽天戦を楽しむ。 夕方はジム。 トレーニングマシンをずっと占拠、ずっと使うわけでもなく多くの時間携帯でアニメ見てるカスがうざかった。はよどけ!とキレようかと思ったら、違うおじさんに注意されてた。ちょっ…

ようやく今週終わり。 部の体制変更でこれからいろいろ悩ましい。辛い・・・。 今日の西武ライオンズ 10-2で勝利!連敗脱出! 攻撃陣が今日は奮起!山川選手に久しぶりの一発&マルチ安打! 鈴木将平選手猛打賞!秋山選手の後釜として一番で活躍して欲しい!…

出勤&健康診断。 今日の西武ライオンズ 4-7で敗戦。連敗です。 打線の勢いにかなり差がある感じ。中軸が冷え気味であまり繋がらないのがなあ。7回に3点取れたはよかったけど、すっきりと取れてないんですよねえ。 高橋光成投手、やっぱり追加点取られるかー…

在宅勤務。 明日は健康診断。なのに夕食後甘いもの食べちゃう。 コロナ禍でジムサボったツケが来てそう。また改めて頑張りたいです。 今日の西武ライオンズ 0-11で大敗。 今日は攻撃陣はほとんどいいところなかった。終盤若手が出場してヒット打ったりしたの…

出勤。 お昼ご飯はCoCo壱番屋。なんか食べたくなる時がある。 今日の西武ライオンズ 雨で中止! 今年は恵みの雨にはならないだろうな。日程がきつすぎる・・・。

在宅勤務。 明日は出勤。 今週は健康診断ある。コロナ禍でジムサボったツケが来てそう・・・。 FGO、最後のハントクエは卵と鎖か~アリよりのアリですね。 ちょっと回ろうかな。

お昼に電車に乗ってラーメン食べに行って、帰りに買い物行きました。 あとは野球観戦したりとのんびり。 ジムは先週日曜に痛めた腰の調子がまだ万全ではないので今週はパス。 FGO、ハントクエはまあまあ美味しいんですが、リンゴガンガン食べてまで周回する…

なんかやる気でないっすね。 午前は寝てた。 午後は掃除機かけたあと、テレビで野球観戦。 夕方買物。 夜はテレビで野球観戦。 やきうたのちい。 今日の西武ライオンズ 4-6で敗戦。 鈴木将平選手はナイスホームランとナイスタイムリー。5打席目も打ってたら…

在宅勤務。 事務をガンガンやってます。疲れる。 今日の西武ライオンズ 7-6で勝利! 増田投手の安定感半端ないな!ギャレット投手も素晴らしかった! 栗山選手ナイスホームラン&ナイス選球眼!山川選手も久しぶりにどすこーい! ニール投手不敗神話継続!ス…

出社日。 せっかく外出てるのにお昼はラーメン。 カップ麺より断然美味しいからつい食べちゃうw 今日の西武ライオンズ 雨天ノーゲーム!負けてたのでラッキー、と思えるw

在宅勤務。 仕事はちょっと落ち着き気味。 FGO、今週イベントくるかと思ったらハントクエかよ!ガチャは全体宝具闇鍋とかいう意味わからんのだし、誰が引くか!(水着エレナ持ってないからちょっと欲しいけど) 今日の西武ライオンズ 3-0で勝利! 今井投手、…

在宅勤務。 もともと4人の業務を3人でやるとそら少し忙しくはなるよね。 今日の西武ライオンズ 6-8で敗戦。敗因:風。 山川選手のホームラン1本2打点損するし、平凡なライトフライが二塁打になってその後3点取られるし. 今日は最悪のグラウンドコンディショ…

出勤。 昨日のジムのダメージで腰が・・・。湿布を貼って何とか。 FGO、新情報今日はなかったですね。明日かな?新イベ希望。

朝ジム。腰をちょっと痛めてしまった。無理したつもりはなかったけど、ちょっと無理目だったのかな?失敗失敗、気を付けないと。 夜は野球観戦。野球楽しい!西武が勝てばもっと楽しい(泣) 今日の西武ライオンズ うーん、負け。結果論だけど昨日勝ちパ使っ…

何となく気だるい1日。ここ3日間お外出てないわw 今日の西武ライオンズ 負けたー! 今日は継投負けですね。勝ちパ温存が仇と出た(T . T) 平井投手・ギャレット投手に休みも必要だから仕方ない。 とはいえ、代わりを託された森脇投手は牽制悪送球と3ボールに…

在宅勤務。 システムの都合で今日の午後~火曜までに終わらせないとアカン仕事がしんどい。 ようやく1週間終わり!疲れた! 今日の西武ライオンズ 引き分け!勝てる試合を取り損ねたのか、負けなくてよかったのか・・・。 ニール投手は6回以外は素晴らしかっ…

在宅勤務。 今日は体調がちょっとイマイチ。 早めに仕事終われて助かった。 今日の西武ライオンズ 乱打戦を制して勝利!山川選手と中村選手は湿ってましたが・・・すぐ復調してくれるでしょう。 源田選手はヒット2本出て良かった! 金子選手は守備と打撃もう…