青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

引き続き自分の実家で。 昼は難波で高校時代の友人らとランチ会。 夕方から妻と合流して、実家の両親と夕食。

自分の実家に移動。 夕方は友人とフリー麻雀で同卓2半荘。(着順22) 夜は高校時代の友人(登下校仲間)と飲み会。 1人急遽体調不良で来られなくて残念。

妻の実家に帰省。 昼にホルモンうどんとかきおこを食べた。旨し!

朝にジム。 昼から大掃除。 明日の準備。 明日帰省します。しばらくオサラバです!

仕事納まりました! 明日は片付けとかかな?明後日実家に帰ります!

ドラクエ11Sをプレイすると頭がちょっと痛くなる。3Dに慣れない・・・年やな。 さあ、明日で今年仕事終わり。 2019年ももうすぐ終わりやなあ。

朝の電車が若干空いてた気がする。 もう年末年始休みの会社があるのか?学生減ったから? 電車が空いてるのは嬉しいですがw FGO、今日来たのはピックアップ2。アキレウスとアストライア。 どっちも恒常鯖やないかーい!まあアキレウスは持ってないんですけ…

この会議は毎回とても眠くなってしまいます・・・。 なんでや!? 明日FGO何かアナウンスないかなあ?

今年の仕事もラスト1週。 何事もなく過ごせますよいうに・・・。 ドラクエ再開してます。ボチボチ。

FGO、新シナリオ終わったら何が始まるのか? 新素材集めだよ!! フリクエコツコツ。年末までに新素材だけドロップするクエスト300周程しましょうかね。 日曜はいつもどおりのジムと買い物。夕方はドラクエを楽しんでた。

ジムと買い物のいつもの土日の過ごし方。 FGO、第2部第5章「神代巨神海洋アトランティス」クリアしました! シャルロット・コルデーとマンドリカルド最高やったね!超おもしろかったです!

仕事が少ない。ありがたいが暇なのは辛い・・・。 FGOの新章が楽しすぎる!週末楽しもう!

飲み会でした。 食事が少なかった。帰ってからカップヌードル食べちゃうくらい。 あのトルコ料理屋はないわ。

FGO新章配信! Youtubeかぶりつきで生放送見てましたw 新鯖もあっさり2体出たし。箱も開け終わった。さて新章楽しむで! からの明日飲み会。うーめんどくさいw

会社での昼食は基本近隣の4~5店舗のローテーションです。 スタンプカードありの店が多いのですが、意識してなかったタイミングで一食無料になりますね。 仕事?師走なのに楽ですえw

朝一で金曜のミスの後始末w FGO、今日メンテだったんですね・・・完全に忘れてたw 幕間の物語の新しい奴は昨晩終わらせました。

ジムと買い物。そんないつもの日曜日。 FGO、箱開けに目処着いてきた。460/482まで来た! 残りは12/18(水)のニコ生の後にしますw

朝は買い物。 昼はジム。 夕方から池袋で買い物とか。 よく歩いた(ジムのランニング含む)ので疲れた。 FGOのボックスはまだ半分残ってる。開封辛いw

帰り際に仕事のミスに気付いた。あぶねー!油断よくない! 休みや。FGOのボックス開封やらねば。あと330w

FGO、クリスマスイベント終了! 482箱でした。 まあ開封までがボックスガチャです(泣) 中途半端だから500箱まで行けばよかったw

朝、某駅での客同士のトラブルで15分遅延。 ツイッターで調べてみたら、リュックが当たっただのでトラブって、1人が電車から降りなかったことが要因のよう。 朝からカリカリしてんじゃねーよハゲ!(禿げてたらしい) FGO、いよいよクリスマスイベントも大詰…

ありえないしょーもないミスはやめろ!!! まあその後始末でも19時には帰宅できる。助かるわ。 FGO、400箱行きました! 最初の目標達成ですが、さらにどこまで積めるかな?

有給使ってもええやん。 買い物行ったりジム行ったり。日曜みたいな過ごし方。 FGOもコツコツ。

来客は23時に来ましたw 3時まで遊んでました。 次の日9時過ぎに帰っていきましたw 睡眠不足で1日だるかった。 夜は妻と近所で外食。かしわ天ぶっかけうどんは美味い。

来客があるはずが、休日出勤のせいでまだ来ませんwww ダラダラしてる一日。寒い。

やったー明日から休みだ! 明日は散髪だ!クソ寒いけどw なんかちょっと頭痛い・・・。

会議1時間って言ってたじゃないですかー!2時間はやめろー! FGO、礼装あと1つで解脱できる。早く落ちろ! 明日会社行けば休みだー!散髪行きたい!!

仕事終わりにインフルエンザの予防接種行ってきた。 最近の予防接種、注射後揉まないでください、って言われるんですよね。昔はガッツリ揉んだ気がするんですけどね。 FGO、コツコツ。目標400箱!

FGOがっかり度50くらいでした。 オーロラ鋼もいらねえ・・・蛇の宝玉よりはマシだが。何故銅素材にしてくれないの?まあ心臓はありがたい。 仕事はまあまあ。家でゲームできる余裕が十分あるくらい。

仕事で後輩の文章の添削をやることがあるが、何故何回も同じことを言うハメになるのか! 彼の問題か?もっと厳しく言ったほうがいいのか?もやもやするなあ。 FGO、こつこつ。 運営はいつもユーザーのこころがわからない。明日のクエストも美味しくない素材…