青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

午後は残りの買い物。その後YouTube観たらAbemaTVで将棋観たり。

腰が痛かったので、ジムはお休み。先週の自重スクワットのせいか?それからずっとちょっと痛む。

 

今日の西武ライオンズ

6-9で負け。魔境神宮ゆえに連勝ならず。
上間投手、3回4失点。マウンド合わず。
森脇投手、1回1失点。未だ調子上がらず。
宮川投手、酷い!昨日ビハインドで好投→今日1点リードで四球から打たれまくり4失点。俺達ですね。防御率5.66やぞ。使う方が悪いけど、他にいないんだよな。

打者は、呉選手・愛斗選手・岸選手に本塁打&マルチ安打!岸選手頑張ってるなあ。若林選手怪我で金子選手使うと思ったけど、辻監督の選択ズバリ!逆に金子選手は立場ヤバいなwあと山田選手の打率が0.186って。自動アウトじゃん!
あと、エラー多い!記録に残らないエラーもあるき。これじゃあ勝ち切れるわけがない。

火曜からメットライフドームでDH使えるのはポジ材料。相手が交流戦1位・2位のDeNA・中日だけど・・・。怪我人多くてボロボロだけど、何とか踏ん張ろうとしてる。野手は若手が目の色変えて頑張ってる!投手は殻を破ってくださいホント。
来週からの反撃期待!頼むぞー!

 

今日の娘

特になし。普通にニコニコしてました。

ファーストシューズを買ってあげないとな。