青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記591

扶桑牧場完了! うーん、モチベが上がらんなあ。

ついでのウォーキング

引越まで残りちょうど1ヶ月!あんまり用意してませんがw 今日は午前中はゆっくり寝て、午後は嫁とうどん食べに行ってそのままウォーキング。クソ暑かった…。 帰って書類書いて、整体出かけて。 うん、いつもの日曜だな。

艦隊これくしょんプレイ日記590

いつもの。

おねでたい

午前中は引越関連のイベント。 駐輪場のクジを引いたんですが、1台目26番目(30番中)/俺、2台目15番目(15番中)/嫁と夫婦揃ってクジ運終わってました。 午後は私は会社の同僚の結婚式に出席、嫁さんは知人と買い物(家電案内)&焼肉。 同僚の最後のスピ…

艦隊これくしょんプレイ日記589

いつもの。

それだけで疲れる

朝から上司と名古屋出張。 16時前に会社戻ったけど、疲れて頭回らないわ。いつもかw

艦隊これくしょんプレイ日記588

大型チャレンジ! 今回はどうでもいいのしか出ませんでした。せめてまるゆ欲しいです><

あたまいたい

それなりに飲むと、次の日絶対飲まない!って思うんだよなあ。 でも会社員て飲まざるを得ないときがちょくちょくあるからねえ。

艦隊これくしょんプレイ日記587

いつもの。 漸くあ号終わり。

受けるのは初めてか?

疲れました。 事前にヘパリーゼとキャベツー飲んどいたけどどうだろ?

艦隊これくしょんプレイ日記586

いつもの。 まだあ号終わってない…。

楽しい

しょーもないのに楽しい♪ポケモンってすげー。 ようやく50種類集まりました。レア?知らん!強いの?知らん!

艦隊これくしょんプレイ日記585

月曜のいつもの。 何か任務めんどくさい。

すげー

歩いているとそこら中にポケモンGOやってる方々が。 帰り試しに代々木公園覗いてみたけど、異様な数のスマホ勢。コレはヤバイ。社会現象だわ。

艦隊これくしょんプレイ日記584

いつもの。

2時間歩いた

ダイエットしたいだけだから!別にポケモンのために嫁を誘って近所歩き回ってたわけではないから! フシギダネが出たのに、niceで何回も当てたのに捕まえられずに逃げられたのが心に来た。 現在41種類捕まえました。

艦隊これくしょんプレイ日記583

大型建造! 伊401・あきつ丸・まるゆ狙いなのに何故か2隻目の大和ゲット!まあ育てとくか…。

乗るしかない

このビッグウェーブ! というわけでポケモンGO始めました。 午後から1時間半歩いた!健康的♪ レアは全然出ません。家の近くにラプラスとかカビゴンとか持ってるジムリーダーいるんですけど…。

艦隊これくしょんプレイ日記582

弾薬が30万間近。明日大型やね。

祝日あると楽

助かるわ−。 ポケモンGO、日本でも配信開始か。 折角なのでこのビッグウェーブに乗っておくか。

艦隊これくしょんプレイ日記581

いつもの。 週1の大型建造サイクルで行く予定。

何だったんだ?

夏だからかね?いやーしんどかったわ。

艦隊これくしょんプレイ日記580

いつもの。

しんどい

何やコレ。頭重いし…夏バテ?

艦隊これくしょんプレイ日記579

いつもの。

行きたくない

会社のパーティーでした。 体に違和感あったので、途中で抜けました。 ん?違和感なくても抜けてただろって?あっはっは。

艦隊これくしょんプレイ日記578

伊401・あきつ丸・まるゆチャレンジ! 失敗! 祝日の月曜日、任務は捗るが遠征は効率落ちるw

手続中

いろいろ書面準備があるんです。実印使うことなんてそうそうないからね。しっかりせんとね。

艦隊これくしょんプレイ日記577

いつもの。

『スゴ味』があるッ!

昨日の麻雀中珍客来襲。 メールはネタじゃ無かったのか…ありえん…何で関西から来るんだ? 仕方ないので泊めて差し上げた。 今日はイタリアンにご案内。そして帰って行ったwww何しに来たwww