青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも

梅田は人多いですなあ…。家でゆっくりしてすごしてねwww 今日は高校時代の友人らと麻雀。 順位:14212 トータル+85そしてまたまた上がってしまいました役満「国士無双」♪ 絶好調真冬の恋♪今日は儲かりました。友人との麻雀は楽しいから、機会あればまたや…

してました

携帯ショップと銀行行ったくらいか? 今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 使ったことないコスト2000機体はF91とストライクとZZ。 ストライクは使う気が全くないので、コスト2000はF91とZZで終わり。F91は使ってて楽しい。2モードあるしMEPEが熱い。…

俺は…

リア充にはなれない… 中学・高校時代(6年一貫校)の友人らと18時頃から飲み会。 最後、注文の確認をしておきながらメニューが来ないうちに退場をお願いされたので、クレームをつけたら10%OFFにしてくれた。まあ許せる。 その後二次会に友人(リア充)の紹介の店…

帰ってきた

実家は楽。 昨日(書いてるのが12/29 1630時なので)実家に戻ってきました。 朝の新幹線で。 意外とというか予想より空いてた。20分待てば自由席2人掛けに座れたし。 帰ってきてダラダラして夕飯食って録画してもらっていたM-1見ました。 やっぱり漫才はおもし…

そういう意味じゃない

「犯人、重い時計使ってるね」 「金属だからね」 そういう意味じゃねえよ! ていうかその発言はいろいろ問題あるぞ!1.俺がその時計が金属製であることに気付かなかった 2.1kgの金属と1kgの綿、どっちが重い? 3.ていうか重い時計使ってて気にならない?って…

仕事のことは忘れよう♪

というわけで26日1830時からフリーダム! タイムリミットは1月5日0100時くらいかな? 27日(土)の予定 渋谷で大学時代の友人らと麻雀28日(日)の予定 カイパンマンと共に帰省、ガンダム0029日の予定 夜、高校時代の友人らと飲み会30日〜1月3日の予定 特☆に☆な☆…

あと1日

何か急に仕事が増えてきた。それも15時から。何?年末進行? てかもっとヒマだった時に寄越せ!まあ後1日でお休み入るし許せる! 明日は早く帰ってやるぜ! 今日はゲームはおやすみ。

ただの平日に

あるわけない。休みでもないんだし何言ってんだかwww 昨日はなかなか寝付けず、あんまり寝た気がしないなあと思いながら準備して駅まで着いて、 …定期を忘れたことに気付いたorzいい運動になったよ(泣 今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 今まで…

外に出よう

昼まで寝てたけどねw 今日は隣駅前(いつもとは逆方向の)に行ってきた。なんとなく。麻雀もしたくて。 帰ってきたら、服が超タバコ臭い! 麻雀好きだけど、タバコ充満してる雀荘はノーサンキュー。ジレンマですよホント。 ファブリーズ買って来ようかな? 今…

後3日

忘年会終了。 俺は幹事に向いてない…笑われるのはもうヤダ…。飲み会は精神的にクルぜマジで…会社の人とは行きたくね〜同期飲みならギリ可。 後3日働いたら冬休みですよ♪わ〜い♪ 今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム ヘビーアームズ改を練習。 ステッ…

今週終われば

冬休みです。 ウチの会社は27日から休みなので嬉しい。会社によっては30日まで営業らしいし…。 You're always Super Special, that's why you are here with me. Miracle baby, born on the same super star Super Special 特別な君 Miracle Baby, I'm happy…

テレビはねえ

アニメとかマンガとか否定のスタンスの癖に BGMにはゲームやアニメのを平気で使う。…適当につけてた番組のBGMに対して、なんとなく歌詞が浮かんだのでwwwあれ?これってアニメ「夜明け前より瑠璃色な」のOPじゃない? いろいろと考え直せ! 今日は起きて…

この程度でと

言わないでwww 帰ったら午前様でした。 はあ、明日が土曜じゃなきゃキレたくなりますな。 今日の購入物 退出ゲーム (初野晴) いつも見てるサイトでオススメされてたので。 しかしこの本屋は12時まで営業してる。ありがたい。 今日の機動戦士ガンダム ガン…

明日の結果次第

明日は帰るの遅くなりそう…。なので明日買う予定だった、18日発売のマンガ・ラノベを今日購入。 今日の購入物 月光条例 第03巻 (藤田和日郎) オニデレ 第02巻 (クリスタルな洋介) 人類は衰退しました 第04巻 (田中ロミオ) うしおととら 第01巻 (中山文十郎) …

ダルい

やる気でない。今週は前倒しで書かないといけないものあるし。 今日書いた草案で骨組みOK出るといいんだけど…。 最近のマイブーム(音楽編) キラッ☆ 星間飛行/ランカ・リー(中島愛) Chance to Shine/AKINO with bless4 NGワード=今さら 星間飛行はいい曲で…

慎まないしお詫びもあまりしたくない

近代麻雀の価格は ×520円 ○550円 でした。より怒りが増しました。許せん! 今日は昼休みに郵便局へ。社会人は郵便局行くのもなかなかに手間がかかります。 まあ一人の昼休みを満喫できたのでヨシ。 今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 新しい機体を…

今日のイライラしたこと

1.近代麻雀が520円だった。 それが許せる付録なら我慢もするが、宗教書で+100円は許しません。死ね!2.飲み会の幹事 日程がよくないのはわかってるけど、俺の段取りが遅かったことも認めるけど、予約が取れない。 みんな酒好きなんだなあ…。電話20軒くらいか…

今日まだ一歩も外出ててない

機動戦士ガンダム00見終わったら晩飯買いに行くけどw 今日はゲーム(機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム)やって、ネットしただけ? ありえんwwwこの若さで隠居レベルwww 今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム フリーバトルでマスターガンダ…

PEACE

朝早く起きなくていい、仕事しなくていい…サイコー! 隣駅前のイトーヨーカドーで冷凍食品が半額だったので買ってきた。買いすぎた…。 最近の冷凍食品はマジで美味い。ありえんw帰りにネットで美味しいと書かれていた近所のラーメン屋に。 …美味しいけど期…

やったぜ!

記事書かないといけなかった… がんばった…1930時に終わらせたぜ!よっしゃ〜早めの帰宅DEATHよ♪ 隣駅界隈で美味しいとんかつ食って、本買って、何か衝動買いじゃ〜。今日の衝動買い 生キャラメル 750円今日の購入物(書籍) ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄…

やったぜ!

記事書かないといけなかった… がんばった…1930時に終わらせたぜ!よっしゃ〜早めの帰宅DEATHよ♪ 隣駅界隈で美味しいとんかつ食って、本買って、何か衝動買いじゃ〜。今日の衝動買い 生キャラメル 750円今日の購入物(書籍) ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄…

たったそれだけで

今日は超ネムネムタイムがなかった。 今週も明日で終わり。 最後の難関、記事を書かないといけないけど…。 今日のクロノ・トリガー 次元のゆがみ(古代)でレベル上げ。 ブリザビースト×2狩り。 1匹2200ずつの高い経験値・マップ切り替えまでの距離が近い・水…

14時前か15時過ぎ

世界が…回る!睡眠不足なのか?6時間弱は寝ているというのに…。 今日は早目に寝ることを心がけよう。できるかは知らんけど。 今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 次は何を練習してみようかな?とりあえずコスト2000をいろいろ当たってみる。後、動…

まだ火曜日なんだぜ…

体は既に木曜日を主張しているわけだがwww ああ休みたい…。 クロノ・トリガーの話 帰りの電車が混んでてやる気になりましぇん…。 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムの話 多少はマシに動けるようになった? とりあえずフリーバトルモードで、CPUレベル…

朝はマジで

でもなあ。 寒いのは朝最寄り駅まで。そこからは電車内・地下道・建物内。暖かい。 厚着すると暑いし…薄着だと駅まで寒いし…どうすれバインダー! 今日のクロノ・トリガー PSP版ガンダムVS.ガンダム社会人 暇はないけど 金はある? 俺はあんまり 持っていま…

最高♪

起きて昼飯食ってクロノ・トリガーしてたらこんな時間にwww これからガンダム00見て、隣駅前に買い物行ってくる。 今悩んでいること 分冊文庫版「姑獲鳥の夏」の綺麗なものが売ってない。 日焼けしたからって本の上部をカットしてある奴はイヤなの!PSP版…

いい店見つけた

昼起床。掃除して、ゆっくりクロノ・トリガー。夕方にカイパンマンがいらっしゃったので、隣駅前に中華を食いに行く。 リーズナボーな価格で味も素晴らしいいい店でした。 炒飯うまかった! 上海風ゆで胡麻団子…こういうのもあるのか! 今日のクロノ・トリガ…

電撃的!

やらないといけないことがない状態ってのも…。 お勉強してるしかないか? 今日の購入物 ダブルアーツ 第03巻(完) (古味直志) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02巻 (伏見つかさ)ダブルアーツ完結…加筆は章間4コマいくつかと後日談2ページ。 ああもっと読…

変えるタイミングを逃すと

こうなる。…失敗もしたし。疲れたorz この前、それなりの年齢の方が、携帯PCらしきものを取り出して、 何見るんかな?と思ってたら… 「CHAOS;HEAD」の最新話(エロゲ原作今期放映アニメ) を見出した件について!人は見かけによりません。 今日のクロノ・トリ…

20分早く出ても

電車の混み具合は特に変わらず…。 ああ、おいしいものが食べたい。誰かいい店(東京駅近辺or船橋近辺)教えて。 後、また飲み会の幹事させられるんで、東京駅近辺で30人弱OKな、結構いいお店とかも頼む…。ああ、飲み会幹事とかヤダヤダ。やりたくね〜!行きた…