青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わり

レイドボスも8時前にはあっさり終わり。82回周回で終わり。 明日仕事行ったら今週は終わり。金曜に憂鬱が待ってるがw

れいど

FGO、レイドボス美味しいです。 銀素材か金素材が100%以上出るとか。 問題は8時半開始なところ。社会人への嫌がらせw

寝方

寝付き×、途中起床。そら眠い。 今週は真面目に勉強する。(比較的) 試験会場が家から150分位かかるところなのがひどい(泣)

なっとくいかない

資格の勉強は忙しいのに、真面目にマンション管理組合の総会に出てきた。 地震保険・・・絶対いらんやろ。いつでも入れるなら築浅の時はいらんでしょ! 一番の問題は、白紙委任状が多すぎて反対意見が封殺されることか。理事長に一任=賛成はおかしくない?

さようか

午前は美容院に。 担当の人が地元に帰って開業するので今日が最後。来月からどうしようかなあ。 午後はお勉強を。まだあんまりできてなくてヤバい。

疲れ申した

今日は18時台に帰れて幸せ。 勉強せねばならぬが、疲れて無理。FGOもテキトー。

あと1日

締め日明日なんだよなあ。 今日は打ち合わせとか勉強会のせいで全然日常業務が進まん。 でもやっとかないと明日が怖いw

つかれ

今日はいろいろ反省。 ①疲れると気遣いが足りんようになる ②喉元過ぎて熱さを忘れていた よくないね。 FGO、2018ハロウィンイベント来ました。 シトナイ、単体A宝具アルターエゴと微妙感あったが、連続宝具アタッカーとしてそこそこ行けるっぽい。1枚は引こ…

なんか疲れる

ちょっとずつ傷が回復してるような気がする。 まあ昨日は傷以外のところにダメージがあったわけですが。ヒリヒリしたw 眠くて勉強する気なんねえw

無課金なのに

嫁の押し鯖が宝具4ですわ。すわすわ。 運は集まるところには集まる、というか物欲ない者の勝利な気がする。 いろいろ痛むし染みるし辛い。歩くのも立ち上がるもの座るのも億劫。

ジムに行けん

一週間はおとなしくせざるを得ない。 とはいえちょっと痛むので、一週間おとなしくしてます。 この間に太らないようにしないとなあ。 というわけで今日の買い物はお菓子自粛。

昨日のダメージ

ちょっと痛い。しくしく痛む。 帰宅してひたすら寝てしまう。体のダメージはなかなかですねえ。

ちょっとね

ハードな一日でした。心はそうでもないんだけど、体が。 眠い、泥のように寝てしまうくらい。

ほいほい

仕事がちょっと落ち着いてきた。助かった。 FGOの話。 クー・フーリン【オルタ】、メイヴ、加藤段蔵のピックアップ来たわ。 メイヴと加藤段蔵は持ってないから欲しい…が、ハロウィンイベント控えてるからとりあえずスルーで。

いろいろ思う

隣の課の上司の母がお亡くなりになられた。 上司と俺の年齢差は10~15くらい?と思うと10年位たったら…。 親には元気で長生きしてほしいものです。

わんおぺ!

月曜からしんどい。 今日は担当が2人同時に休むという日。勘弁してくれ。 先週から1人休んででスゲー仕事溜まってるのに。うがー! あの人がもう少し雑でも手早くこなしてくれればなあ。

お誕生日

夜近所のケーキ屋で買ったケーキと嫁が作ってくれた夕食で祝ってもらう。 3時間位かけて夕食楽しみました。 なかなかに幸せなのかな?

勉強めんどい

でも流石にやらねばならぬ。期限11月初旬orz 会社の命令で受けるのに、参考書代は自腹って…、さすがに受験料は出してくれるそうだが。受かった場合だけな!チクショー! 今日は夜嫁とフランス料理食べに行きました。 普通の家っぽい感じの住宅街の隠れ家的?…

飲み会

二次会も行ったので終電帰り。疲れました。

ちょっと回復

たくさん寝ると治る! FGO、ハロウィン復刻イベント概ね終了。 俺のサポートで刑部姫が一番使ってもらえて嬉しい。まあ1周間しないうちに全然使ってもらえなくなるんだけどねw

ダウン

しんどい、だるい、頭痛い。無理。

体調不良

風邪ひきました。 最近寒かったり熱かったり急な変化がアカン!マジしんどい。

開封完了

いつもの日曜みたいな過ごし方をしました。 FGOの話。 ボックスガチャ、開封完了。 再臨もかなりの数終わらせて、スキルもいろいろ上げた。 …素材が足りない。QPが溢れる。5億は電子の海に消えるな(泣)

開封作業

FGO。 ギル祭イベントの報酬、通称ボックスの開封作業が終わりません。 全部で382箱、イベント期間中に開けたのが50箱w 昨日漸く312箱まで来ました。明日には終わるな。 で、流石に資格の勉強せなアカンねんけど、全くやる気しないw

まーじゃん

朝はジムへ。 昼から都内で大学時代からの友人らと麻雀。 片耳無線イヤホンをジムで無くしかけた。2,000円未満のだけど、結構使えるので無くさなくてよかった。 麻雀は負けたー。全然ダメでした。トップ取れねえw 友人が痩せてたのでビックリ。前結構太って…

イベントも今週の仕事も終わり

疲れたー、眠いー! FGO、ギル祭終了。メンテ後即ハロウィン復刻イベント。合間なしw ギル祭の成果回収までハロウィン復刻進められねえw ギル祭の成果:ボックス382箱(未開封332箱) 目標300箱だったので、かなり上回ることができてよかった頑張った。 明…

眠かった

異動する後輩の送別会でした。 肉は美味かったが、高! 帰ってから眠くて眠くて。木曜はお疲れ。 FGOの美味しいイベントが明日には終わってしまう悲しみ。

あれ?

あれれ~?10月入っても忙しいぞ~?おかしいなあ~。 深夜の地震速報にビビったが、全然何もなかった。携帯からも外からもアナウンスあると驚くわ。 明日は飲み会。

うごご

頭の右後ろにでっかいできものが! 何これ?何か埋められた?気持ち悪!寝るとき枕に当たってちょっと痛いし。 FGO、ラスト3日頑張るぞー。 当初の目標300箱は超えました。後はどこまで行けるだろうか? そして無事ボックス開封間に合うでしょうか?(猶予イ…

10月

もう下期ですよ、早いね。 そろそろ資格の勉強真面目にしないと…でもまだFGOイベント中だしええか!来週も三連休だしね!