青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月?

2/29の間違いだな。そうに決まってる。 というわけで修正しといた。

君に届け (椎名軽穂)

また「君の届け」の話。 靴紐大将に買わせることに成功♪これで評価低かったら泣くなあ…。 おもしろくなかったら買い取る契約。そんな契約するぐらいプッシュできる作品。読め!後、靴紐大将から指摘が。カレカノそんなにおもろいか?と言われたので。 確かに…

ES

速達ってありがたいなあ。 夜靴紐大将とお好み焼きを食す。

知ってるけど。

権力者でもそりゃないぜ。今日「パチスロ」と「パタリロ」を見間違えた。

君に届け (椎名軽穂)

久しぶりに少女マンガの傑作が!!! 君に届け (椎名軽穂) 集英社 別冊マーガレットにて連載中。現在3巻まで。妹の影響で中学時代から様々な少女マンガを読んできた。俺を転ばせたのはセカキラ (世界でいちばん大嫌い)。嵌めたのがぼく地球 (ぼくの地球を守…

テンション下がる

セミナーでいざ書こうと思ったらボールペンのインクが出ない。マクドって駅前どこでもあるのか?100円で机はあるわ時間つぶせるわといい場所。今日は朝は朝日生命のセミナー、夕方にニッセイのセミナー。

ヤバ

ちょwwwESwww地味に電車代がキツイ…。 しかし東京の地下鉄網はすごいな。

nico

ニコニコ動画が死んだ…

迫ってる迫ってる

迫りくる

でも見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 毎回楽しみ。今回は…OPの絵がかなり変わってた。あまりの評判の悪さにか!テラワロス!前のは黒歴史として消されることになるのか? それなんてキャベツ?

締め切り

迫ってる

キツ

今日は10時から東京電力、14時から東京海上日動あんしん生命のセミナー。睡眠不足で死ねる。

それはない!

自分のミスと大阪ガスのミスのコラボ!10時からセミナーだと思ってたら12時だったorz今日晩飯にココイチ行ったんだが、 「注文が決まりましたらこのボタンでお知らせください」 って言われた。ボタン厨房に投げ込んで「注文お願いします」って言ったらどうな…

寒い、雨

ブレーカーが落ちた。やっぱりPC、テレビ、電子レンジ、オーブントースター同時使用はないな。その後暖房がつかなくなって焦った。直ったが。 その後散髪。

最近のブーム

陰陽師が大変なものを盗んでいきました http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4嵌まってしまったよ〜。

晴れ

いや〜特に。

ありゃ

今日は朝0900時から品川プリンスホテルにて某企業リクルーター面談。事前に知り合いからいろいろ聞いておいた(カンニング)のでまあ何とか。いろいろわかった。ホントいろいろ。 その後渋谷移動して時間潰し兼昼飯。関西で一番うまいラーメン屋とか銘打ってる…

急遽

18日にリクルーター面談をすることになった。 ひえ〜どんな準備してどんなこと質問して以下略。 誰かアドバイス頼む。超不安になってきたorz

何言ってんのか俺にはわからない。

シンジラレナ〜イ!今日は関西電力のセミナーと東京海上日動のOB訪問に行ってきた。 関電のは腹痛で便所行って戻ってきたら聞きたいブースの席がなくなってて大ショック。 Ob訪問は…緊張した。後あのビルあの場所は綺麗過ぎて困る。

こいつは天才か!?

テストに珍回答書いたことある?スレにて4コマの中で2人の人が会話してて、吹き出しの中に自分で英文を考えて書く問題があった。 A「Can you speak Japanese?」 B「Yes.」 あとは日本語で適当に書いた。コレは…すげえ! http://netanabe.blog78.fc2.com/…

WAWAWA忘れ物〜

今日は明治安田生命のセミナー。席が狭い…便所行くとき周りに迷惑かかったのが申し訳ない。帰りに大丸で靴買って山手線乗って渋谷で降りるとき傘を忘れたorz 即気付いたのですぐさま駅員に言ったんだがな。 買って半年もしてないし返ってくるといいんだけど…

チャチャ

最近2月とは思えないほどあったかいなあ。おかしい。そういえば赤ずきんチャチャってあったなあ。俺はアニメを妹に付き合って見たのが出会いだったんだが、まあセーラームーンのパクリっぽかったな。いや、結構好きだけど。その後漫画見てホーリーアップして…

恨むぜ

おっくせんまん!おっくせんまん! が頭を離れない。ジンの空耳歌詞以上の衝撃! 普通版と下ネタ版があるが、下ネタ版のインパクトはドラマチック!あまりに内容がひどいんで貼る気しねえ。「おっくせんまん」でググれ!あの名曲「ロックマン2 ワイリーステ…

寝るとき

とある問題で寝にくい。つらいなあ。

蝉ナー

今日は朝日生命のに東京まで。 セミナーの机が何故か男俺だけ…イジメ? 帰りに適当に歩いてたら迷う。東京オフィス街で特徴ないわ〜。そういや昨日チャリで砂利のせいでこけたんだが、奇跡的に着地成功無傷(チャリは横転したが)。 なんか感動した。でも書き…

凍狂

今日はみずほフィナンシャルグループのセミナー。 新橋で迷う。東京怖い。みずほ銀行わかりにくい。知らない人に道を聞かれる。俺も知らん!っていうか目的地一緒だからw 時間に余裕持ちまくりでよかった。 実は都営三田線1本で行けたことを知ってショック…

今日はNTT西日本の。

昨日あれからまたしゃっくり再発。今度は1時間も…。しかしセミナー、グループワークが…何であんな無駄な脱線するんだ俺の班の人たちよ…。 マジ俺が緊急回避案作んなかったら絶対発表の時恥かいてたよ、あぶねえ! まあ損保のが有意義だったかな?

追いコン

今日はサークルの追い出しコンパin渋谷。 1800時集合で飲み。参加者38人。まああんまり酒は飲まなかったけど。サラダとスパゲティがうまかった。 途中しゃっくりが出だしてそれが2時間続いた…死にそう。しゃっくりって何かいい止め方ないかい?

損保

損保ジャパンのセミナー 何でも聞いてね損保ジャパン に行ってきた。新宿本社にて。定期が残ってるんで目黒経由。ちょっと時間かかるけど。

困った

明日から結構セミナーが入ってくる。 で、基本的に参加票を印刷して持参なんだが…プリンタが家にあ〜りません仕方ないな〜前のキャンパス(チャリ8分、ノーマネー)行くか…。お・や・す・みしょうがないので晩飯ついでに近所のネカフェ(280/1hour)。 …印刷1枚2…