青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またダルい

友人が昼に帰って、それから買い物。 それからマンションの話し合いがあったので台風がもう来るかも?って中、近所の会議所へ。修繕積立金ねえ…。 帰ってから疲れてたので昼寝。 夜はネットしながらのんびり。 FGOは合間にコツコツやってます。素材素材素材。

まだダルい

疲れてたけど用事があったので7時起き。 15時位まで出かけてましたが、帰って爆睡。だるすぎでした。 夜から友人が家に来て、カレー食べて酒飲んでゲームしてました。 FGO周回も喋りながらだとまあできますね。ボックスガチャはホント美味しい。

眠し

今週は疲れ果てました。 仕事終わりに友人と遊ぶ予定を明日にずらしておいてよかった。無理無理。

昨日よりちょっとマシ

疲れは。 仕事は更に増えた気がするツライ。 10月入ったら有休取ったろ!

しんどい

なんか目が死んでる~。 火曜忙しかったのは分かる。締め日だからな。 何故今日さらに忙しくなるのか?コレガワカラナイ…。 夕食知人と食べたけど、疲れてて反応悪かったなあ俺。

ドロップ運

仕事は締め日で忙しかったです。それなりの時間に帰れたけど…疲れた! FGOの話。 36時間ぶりに虹ドロップ。C・K・T礼装のほうが落ちてよかった~。 これでC・K・T×6、リターンマッチ×5、4連続C・K・T! これが運あるのかないのか?わからん!

ゆっくり

いつもの日曜みたいな過ごし方。 FGOのイベント周回が忙しい。ジムでも走りながら周回w 筋トレしながら周回w 今日で計150箱。既に昨年の146箱を上回るwww

友人が泊まりに来て

仮眠2.5時間でゲームしてた。 朝8時半に友人帰って、そこから片付けと掃除とシャワー浴びてもう一度寝た。 1日ダルイ。半徹夜は堪えます。 FGO、クエスト入れ替わり。 世界樹の種はちょっとありがたい。骨とか牙にして欲しかったけどまあいい。 今日からもガ…

土曜

友人が泊まりに来た。 FGOゲーム合宿w 3◯歳にもなってwww 礼装ドロップ運が悪いです。 100箱で8ドロップ目的のもの3個…。 なぜ礼装ドロップ2種類にした!昨年同様1種類にしろよアホー!

金曜

ゲームがちょっとずつ体を蝕む。 まあ12時半には寝とるのですけど。

礼装がががががあ

落ちません。スタートダッシュ失敗! まあコツコツ頑張る(泣)

頑張る

ゲームが忙しいでござる。

明日から本気出す

ゲームでwww 眠いので今日は早く寝ます。明日への体力回復。

はてなブログへ

はてなダイアリーのサービス終了告知を受けて、はてなブログに移行しました。 大したこと書いてないし、引退しようかとも思ったのですが、2005年から書いててもったいないと思って続行。 ケチくさー。リアルでもゲームでもケチんぼってwww 明後日からのFG…

してない

買い物行った。あとちょっと勉強した。

三連休だし

夜ジム行きました。 FGO、水曜から新イベ開催告知キタ―――(゚∀゚)―――!!。 ネロ祭?ギル祭?だ!ボックスガチャだ!よし、石を割って周回する覚悟と、睡眠時間削る覚悟はできた! あとは期末なのに有休を取る覚悟もするか?w

夜神月の気持ち

【朗報】前上司(そびえ立つクソオブクソ)子会社左遷www 昨日は異動発表でした。 そびえ立つクソオブクソ消えてくれねえかな、と思いつつまだウチの部来て1年半も経たないし異動はないなと思ってたら あったー!それも子会社だー!左遷じゃーん! 発表直…

酒は飲まないが

酒全く飲んでないのに、なぜこんなにトイレが近いのか?烏龍茶? 幹事が決めた席が前上司(そびえ立つクソオブクソ)のすぐ近くだった。会社出る前に気付いてすぐ替えて事なきを得た。 あーあぶねー店で席見た瞬間帰るところやったわw

しちゃう

嫁の部屋でFGO中に寝落ち。それくらい最近仕事から帰宅後眠いです><

打ち合わせと研修

帰って飯食うといつも超眠い。勉強?知らん! FGO、ようやくEXクエスト終わりそう。そんなゆっくりさ。

眠いのです

今日って夕方雨でしたっけ?まあ折り畳み傘持っといたけどね。あぶねえ。 FGO、イベントコツコツ。メインストーリーがようやく終わった。 ネロ祭の肩透かしでそんなにガッツリ回る気しねえわ。

日曜

大坂なおみさん、全米オープン優勝おめでとう! あのような雰囲気の中で優勝したのはすごい!まだまだ伸びしろある選手だし、今後も楽しみです。 今日は買い物とジム。夜はちょっとお勉強するか…。

勝てんなあ

錦織、ジョコビッチにストレートで敗戦。全米オープン準決勝で散る…。 悲しいなあ。俺の生きてるうちにテニス四大大会で日本人男子の優勝が見たいなあ。 なんか全てにおいてジョコビッチが錦織の上位互換になってる気がして悲しい。 土曜日、やる気全然起き…

お食事

嫁の同期が愛知から関東に所要で来たので、一緒に夕食。 思い出話とFGOの話で面白かったわ。

疲れる

帰ってからの眠気が。 FGOスタミナ自然回復分しか周回してない。

why?

昨日夕寝もしたのにホント眠い。 FGO、新イベちょこちょこやってかないと。

目が痛いくらい

台風の影響で16時半退社しました。 風つええもん。しゃーない。雨は全然降ってなかったけど目が痛いくらい。 関西実家と妹大丈夫かな?

ショック!

FGO、水曜からのイベントがネロ祭ではなくZeroコラボ復刻だったショックでブログお休みします。 まあZeroコラボ初めてだからええやんと自分を慰める。

終わり

明日から仕事か〜。 台風は関東に来るのだろうか?来るならガッツリ来る(通勤に影響出るくらい)、来ないなら来ないでよろしく! FGO、水曜からネロ祭り開催だといいなあ。気持ちの準備はしてある。周回がんばるぞい!

今月は忙しいのかな?

半期末だからね。イヤでごわす。 今週からFGOのイベントネロ祭りのはずなので、ゲームが忙しくなる。1年の計はネロ祭りにあり、というくらい美味しいイベントだからなあ。秘石と素材とQP欲しいです>< 麻雀は2トップ3回2着(トップと1,000点差以内の)とそこ…