青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記731

演習だけ。

休み3日目

昨晩遅く実家に戻りました。 今日は別の友人らと昼ご飯。みんな3○歳でもそんなに変わらないっすねw そのあとちょっとだけ麻雀して帰宅、実家で過ごしてた嫁と合流。

艦隊これくしょんプレイ日記730

演習だけ。

ラッキー

嫁さんのお兄さんが大阪で友達と会う予定があったので便乗。車で送って貰えました。 友人らと麻雀→ファーストフード店で駄弁る→友人と麻雀。 麻雀は負けました。四暗刻逃した…。

艦隊これくしょんプレイ日記729

演習だけ。嫁さんの携帯がアンドロイドで助かる。

旅行

嫁の両親とお兄さんと鳥取の温泉に行ってました。

艦隊これくしょんプレイ日記728

いつもの。

仕事納め

お疲れ様でした! 明日旅行に行きます。明後日は関西帰ります。

艦隊これくしょんプレイ日記727

最低限。

なのに

仕事一杯あるで。 うん、3日あるはずが2日になったら、仕事量1.5倍だよね(白目)

艦隊これくしょんプレイ日記726

おかげさまで(皮肉)、ウィークリー任務捗ったわ。

追加休み

体調概ね回復。これなら明日は問題ないわ。 漸く部屋の掃除出来た。いやー埃っぽかった。スッキリ!

艦隊これくしょんプレイ日記725

いつもの。 クリスマスなので指輪を6個買って、6隻(金剛改二・比叡改二・榛名改二・Italia・Roma改・Warspite改)とケッコンカッコカリしました。 運の上がりが平均4と不運でしたけど…誤差だからまあ諦めよう。

インフルで寝てた

今日も昼寝したりよく寝れました。 せっかくの3連休だったのにホント悲しい。 熱が下がったのが今日の朝なので、さすがに明日は休まざるをえないなあ。 明後日出ていいものか?うーむ?

艦隊これくしょんプレイ日記724

インフルエンザでも最低限する提督の鑑。

なるほどね

昨晩から熱が出た。と言っても37.5℃くらいだけど。 会社員としてインフルかどうか念のため検査しとかないとね。まあ微熱と咳とちょっと鼻水程度だし、大丈夫だろうけど。 大丈夫じゃなかった…インフルエンザA型でした。予防接種ちゃんとしたのに! 一日死ん…

艦隊これくしょんプレイ日記733

最低限。 ネジが足りないので、ここ2週間はしっかり北方任務やってます。

体が

しんどいっす。熱は無いようだけど…。 折角の休みなのに…うなぎ食べに行こうかと思ってたのに。

艦隊これくしょんプレイ日記732

補強増設に機銃・バルジ乗るように!キタ…摩耶様の時代がキタ―――(゚∀゚)―――!! ということで摩耶様に穴開け&運改修をすることに決めました。 まるゆの保有数が11隻あるから育てなきゃ。

咳出だした

何コレ?先月も咳出てたのに今月もですか? ようやく今週終了。4営業日なのに激疲れた。何でや?

艦隊これくしょんプレイ日記731

いつもの。

うおー

18時から一気にメモ書き。うぎゃー!頭疲れた。

艦隊これくしょんプレイ日記730

先制対潜艦をもっと作っておこう。リベッチオと朝霜育てとこ。

なんでかな?

珍しく直行。1時間遅く家出られた。昨日飲み会だったから助かる…はずだったんだが途中ちょくちょく目が覚めてメリット台無し。もったいない。

艦隊これくしょんプレイ日記729

最低限。

もういいーー

産休に入る人の送別会でした。 うーむ、結構忙しいです。

艦隊これくしょんプレイ日記728

東方任務の残り、北方任務、1-5任務をクリア。

いつもの

整体と買い物。そんないつもの日曜。

艦隊これくしょんプレイ日記727

ろ号が終わってなかったので、レベリング兼ねて4-2で補給艦狩り。 ろ号クリアとほぼ同時に東方12回任務が終わったよ。東方クリアは超久しぶりなあ。

アローン

嫁は出かけてたので、基本一人で過ごしてた。 整体行ったり、鍼行ったり。腰と背中ちょっとマシになったかな。