青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記651

いつもの。

早かったな

最後まで仕事が忙しかった。帰って速攻寝た。

艦隊これくしょんプレイ日記650

いつもの。 まるゆがここ数日でない。

二日酔い?

頭ずっと痛くて二日酔いかと思ってたけど、夜になっても痛い。 ん?コレってもしかして風邪?隣の席の人も喉風邪でダウンしてるけど…。

艦隊これくしょんプレイ日記650

いつもの。 レベル1単艦放置演習民は○す!

またやっちゃう

飲み会の空気っておかしい。 今日は期末の飲み会でした。帰ったら12時過ぎ…やんなるねえ。

艦隊これくしょんプレイ日記648

いつもの。 1日1回大型しないと資材があふれかえるのが悲しい。大型祭りでもするか?

だるいなあもう

今週は5連勤&水曜飲み会。ああめんどくさい。

艦隊これくしょんプレイ日記647

いつもの月曜日。 大型最低値でまるゆ2隻ゲット!

9月終わり!?

水曜飲み会です。めどい。 今日は眠いし頭痛かった。何でや。

艦隊これくしょんプレイ日記646

いつもの。

9割方終了

棚買ったり本棚交換して貰ったり(サイズ間違い)で、漸くあらかた終わった。 オーブントースターは知人から引越祝いで貰うことになってるし、ありがとうございます! 知人からは昨日松茸ご飯をご馳走に。香りはすごい、味は炊き込みご飯。美味しかったけど。

艦隊これくしょんプレイ日記645

いつもの。 今の蒼龍・飛龍牧場が終わったら、牧場は北上大井を除いて一旦終了します。 お気に入りの阿武隈、島風などを上げていこうかな。

自分ではやりません

最近ドラクエ5のRTA動画見てたらやりたくなってきた。 iPhone版1,800円か…どうしよ?

艦隊これくしょんプレイ日記644

いつもの。大型最低値回さないと資材溢れる。まるゆ欲しいし。

でも休みだから

仕事悩ましいのです…。

艦隊これくしょんプレイ日記643

牧場扶桑・山城がLv80に到達。扶桑型牧場はとりあえず打ち止め。

いろいろ

風呂掃除、郵便局に本人特定郵便受け取りとかやった。あとはゆっくりのんびりしてた。

艦隊これくしょんプレイ日642

弾薬が溢れるー。最低値回しは鋼材が減ってくー。どないしよー。まるゆ出ないー!

変えた

ガラスフィルムいけるやん!画面綺麗に見えるし!より頑丈だし!何で今までこれにせんかったんやろ? 明日はお休みです。嫁は仕事だけど。1人でなにしよw

艦隊これくしょんプレイ日641

いつもの月曜日。

iPhoneの保護フィルム

ガラスフィルムに変えたら気泡なくなる?うーむ、気になる気になる。

艦隊これくしょんプレイ日640

いつもの。

8割仕事

のイベント行ってきた。すごかったけど…家で遊んでたかったわw 明日から仕事だけど、今週木曜祝日や♪

艦隊これくしょんプレイ日記639

いつもの。

よっしゃー!

iPhone7 JetBlack 256GBを買ってきました。 その店のソフトバンクユーザーではジェットブラック初だったそうです。何でも今日初めて2台入荷したとか。…あんな大店舗なのに割り当てどうなってるんや? 液晶保護フィルムと保護ケースも一緒に購入。店でフィル…

艦隊これくしょんプレイ日記638

2-4浦波堀。結構苦労したけど無事確保。おかげで牧場艦のレベリング捗るわw

明日行ってくる

iPhone7 256GB ジェットブラックの入荷連絡来た!明日受け取り行ってくる!発売日から2日遅れだが休み中に来たので許すw

艦隊これくしょんプレイ日記637

メンテでした。 2-4数回回ったけど浦波出ず。明日ガンバろ。

逃した

iPhone7の発売日ゲットならず。うー気になるー! 16:10に予約完了したのに初日ゲットできないとは…appleよ在庫管理どないなっとんねん? しかし、ジェットブラック以外は手に入らなくもないっぽい?ジェットブラックにしたのは失敗? Plusはマジで何処にもな…