青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう半分?

まだ半分? 1年は短い。年齢を重ねると時間の進み方が早くなるってのは本当だと思う。 今日は昨日の酒が残っているのか頭がずっと痛かった…。 ありえん…俺は酒は飲まない、もしくは飲んでも1杯だけに。1杯でもダメだったらどうしよ…。 今日の購入物 アニメ化…

2度としたくね〜

って思う。そんな幹事。 次回は後輩に押しつけちゃる! 今日は仕事後、本日付でお辞めになる指導担当の送別会でした。 幹事でした。 …ホント俺に幹事は向いてない。精神的にキタ。 後、酒2杯で足にキタ…もう飲むのやめようかな…。 もう2度としたくないね!みんな…

原稿2本

仕事の残りと仕事関連の原稿準備。 あ〜〜〜〜〜やってらんね〜〜〜〜〜! 晩飯買いに行くとき結構雨降ってるし、今日は微妙だ…。 ああ、心置きなく休みたいぞよorz

そんな土曜日

寝るのが遅かったから、起きるのも遅い。起きたの14時過ぎw 起きたら頭痛いし…まさかの二日酔い?3杯で? 何もやる気にならず、適当にゴロゴロ過ごした。14時起きだと1日が早いぜw そういえば、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が本日から公開なんだよね…

失敗だった

仕事終わり、部の同僚・上司に飲みに誘われたので、たまには社交的なことも するかと同行。 …失敗だったorz オタクとパンピーの違いを思い知ったぜ…。 そしてまさかあんなものを要求されるとは…何を差し出せばいいんじゃ〜! その上、ビール・カシスオレンジ…

1時間遅い帰宅

ということはいつもより1時間遅い就寝時間?2時? …ギリアリやな。さすがに1時半には寝るようにしよ…。ホント月末・月初+書き物はハードやでorz

2時間遅い帰宅

ということは2時間遅い就寝時間?3時? …ないないw

身代わり破壊できる

ところがいいよね。 ポケモンダイパでは、 エテボース・ゴウカザル・ヨノワールが俺のお気に入り(戦闘用として)・エテボース 特性テクニシャン+素早さ種族値115が魅力的。 2ちゃんねるでの大会で俺の技構成が見事にパクられたのもいい思い出。・ゴウカザ…

…眠い

暑くて何回か起きてしまったので眠い眠い。クーラー付けて寝る時代がやってきたか…。 ああ、今週は考えることが多くてウザイ。月末UZEEEEEEEEEEEEEE!

涼宮ハルヒの憂鬱

第12話 「エンドレスエイト」視聴。今回は西宮〜神戸のいろいろ場所が映って、地元民としてなんか嬉しいぞ! ハルヒたちの集合場所は「阪急西宮北口駅前公園」だし、 着ぐるみでバイトしてたのって「関西スーパー広田店」、 バッティングセンターは「スポー…

いろいろと

12時に起きる予定が、気付いたら2時だった。 「涼宮ハルヒの憂鬱」見ながら昼飯、「鋼の錬金術師」見ながら晩飯。 はっはっは。 今日行った建設的なことっていったら、通信教育くらい?

Wiz.必殺

一人カラオケ!自分で曲入れて自分で歌う!サイコー! な、泣いてないもん! 今日は11時間睡眠。寝過ぎて頭痛い。 昼飯食いながら「東のエデン」最終回見て、掃除して、外出。クリーニング屋に衣類出して、隣駅前行って、一人カラオケ。 JOY SOUNDはニコニコ…

たっぷり寝るあるよ

12時間ぐらい寝てやろうかな♪ 今週末は…通信教育やるかな。やりたくないけど後々面倒だしなあorz 他には…放置してる「とらドラ・ポータブル!」とかやる? う〜ん。特にやりたいことがない。 強いて言うなら1週間くらいダラダラしてたい! そういえば今週の…

あたまもいたい

明日は金曜日。明日はたっぷり寝れる。何とか明日凌ぎきろう…。 地上デジタルを視聴して5日目くらいだけど テレビの映像ってこんなに綺麗なモンだったんだな…。俺が今まで見ていたモノは何だったんだろうなあホントw

たっぷり寝たいなあ

まだ水曜日なんだぜ…ありえないんだZE☆ 今日の購入物 ツモっ子どうぶつの森 (施川ユウキ) 放課後のカリスマ 第01巻 (スエカネクミコ) 放課後のカリスマ 第02巻 (スエカネクミコ) 放課後のカリスマ…何となく購入。 「マンガがあればいーのだ。」でオススメさ…

睡眠時間

5時間半はキープしてるのに!あ、もしかしたら土日の睡眠時間が少なかったのか? そういや最近読み終えたほんの一言感想サボってるな…。 いろいろ読んでるんだけどな…1行でも感想書くのは面倒なんだよな…。

歯の回復の話ね

左上親知らず、抜いた後の経過は順調。 痛みもほぼないし腫れてもない。 前回右下親知らず抜いたときは、痛いし腫れるし内々定後の人事部面談あるしで 最低でしたよ…。 今日の仕事、日中はやっぱり忙しかった…。 夕方は、歯医者を理由にさっさと出てきたけど…

まだ使えたけどね

本日午後、液晶テレビとブルーレイレコーダーが到着。 カップヌードル食いだした時にね…タイミング悪っ! 今まで使っていたブラウン管テレビ(SHARP 17インチ テレビデオ)は、リサイクル されました。5年間ありがとう。さらばだ! あっ!リモコン回収してもら…

結局予定通り

土曜日なのに早起きして(注:10時ですけど)、秋葉原へ。液晶テレビ:東芝REGZA(REGZA 32C8000) ブルーレイレコーダー:SONY (BDZ-A750)の組み合わせでFA。 ヨドバシで、ポイント含めて価格.comの最安値以下で購入できました。 ついでにHDMIケーブルも購入し…

早速明日使う予定

お昼休み、通帳記帳してニマニマしてた。 そしたら、2日前に立て替えた飲み会代(カード)のダメージに気づいて ちょっぴりブルーになったけど、私は元気です。テレビ購入欲で! テンション上がってきたので、明日テレビ+レコーダー購入予定。 ボーナス使うの早っ…

なんていうと思うか!

馬鹿め!まだ木曜だ! 歯がたまに痛い。左奥上の親知らずが虫歯…。 土曜日歯医者予約してあるが、もう抜いてしまった方がいいだろうなあ。 今日帰り電気屋でテレビとレコーダーを確認。 購買意欲は高まった! しかし予想外のサイズに配置に不安が…。 所詮借…

2010年までは死ねないな

今日の購入物 偽物語(下) (西尾維新) 今日はコレを買うために早く退社したわけで。 化物語シリーズは、これで完結だと思ってたら… 傾物語 -カブキモノガタり- 第閑話 「まよいキョンシー」 猫物語 -ネコモノガタリ- 第禁話 「つばさファミリー」2010年発売決…

偽物語(下)だ!

眠い…眠い…。早く寝ないと…でも遊んでからじゃないと寝る気しないよね♪ 液晶テレビどうしよう…。考え出したらマジ早く欲しくなってきた。 ネット情報参照に自分で考えた結果、 液晶テレビ:東芝REGZA(REGZA 32C8000)+ ブルーレイレコーダー:SONY (BDZ-A750…

先月は

もっと早くに発売してませんでしたっけ? 電撃文庫の今月の新刊!今日の帰りの電車で アクセル・ワールド2 -紅の暴風姫- (川原礫) を読む予定だったのに…。 昨日はなかなか寝付けず今日はフラフラでした。あぶねー!

うがー

友人に相談したり、ネットの評判見たりして引き続き検討。 昨日検討内容を再検討 ※サイズ 26型と32型の値段がほぼ変わらないことに驚愕…。 部屋のサイズ的には26型のがいいんだろうけど、後々のこととか値段を考えると 32型だな。後悔したくないし。家具の配…

思い切って

液晶テレビを購入しようかな! 現在使用してるのは、 アナログ・テレビデオ・17インチで、大学入学からかれこれ5年使用。 さすがに画質、大きさ、ビデオがらみの面倒臭さが気になってきたので、 液晶テレビを検討することに。 ①サイズ 26か32。32だと大きす…

草食男子?

なんていうか、微妙に馬鹿にされてる感があるよね、この「草食」って言葉には…。 まあいいんですよ。 俺の望みは、「植物男子」。師匠は吉良吉影。 特に欲もなく、淡々と、植物のように生きたいと望む。 それが「植物男子」! 「草食男子」の次に来るのはコ…

お腹の具合が…

大分マシにはなってきたんだけどさ。明日には全快してるといいんだけど…。

イマイチ

体調が…。 疲れ?精神的なもの?インフルエンザではなかったけど…。

ちょっと早めの帰宅

仕事がちょっと落ち着いてきた。ふう。 火曜日はコンビニで立ち読むものが特になくて悲しい。 悲しい?早く帰れるからそれはそれでおk。 ああ、それにしてもたっぷり寝たい…。