青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記299

月曜は任務の日。でも時間以前よりないし、あ号は厳しいかな。 E3Fでのまるゆ掘りがそれなりに効率いいらしい。初風も1%弱出るらしいし、今週末はここかな。

スタコラサッサ

月曜から20時半越えの残業はイヤです><

艦隊これくしょんプレイ日記298

2015年秋イベント「突入!海上輸送作戦」全甲難度で攻略完了!あー最初のマスの赤駆逐、夜戦マス×2はマジキツイ。ボス到達率が5割切る。撃ち漏らしたノーマル駆逐の攻撃で大破するのは何でですか?赤駆逐なら諦めつくけど…ケッコン艦なら避けてくだちい。ま…

画像多め

【ご注意】今日のブログはちょっと重いです。 今日は掃除しました。久しぶりだったのでホコリと髪の毛がすごかった…。自分の家ならもう少しこまめに掃除するんだがw あとはダラダラゲームしてました。明日から会社ヤダなあ。ホンマヤダなあ。夕方からお腹の…

艦隊これくしょんプレイ日記297

E-4甲クリア!ギミック解除からケージ破壊まで道中大破等結構苦しんだ。まあ何とかクリアです。 さて、次はE-5。初の水雷戦隊限定の最終Stage。楽しみましょう。嵐、酒匂出てくれ−!

からだだるい

眠りが深い。起きられない。 午後晩飯どうしようか嫁と相談してたら、「ピンポーン」とクール宅急便がご到着。 心当たりなかったのでいぶかしげに受け取ったら、お義母さんからのステーキ肉のプレゼントでした!あざーす!晩飯考えなくて良くなった。味も最…

艦隊これくしょんプレイ日記296

駆逐艦ケッコンカッコカリ艦第一号!ぜかーましー! ロマンのために、島風とケッコンカッコカリ、さらに運改修予定。改二いずれあるだろうし(いつかは知らんが)。 運改修予定あるからまあいいけど、ケッコンで運3しか上がらなかった…。まるゆが余計にいる…

つかっれたー

最近仕事が立て込んでて、ホント疲れる。上司がもうちょっと使える人ならなあ、ここまで酷くはならんかったやろうに。

艦隊これくしょんプレイ日記295

Graf Zeppelinがレベル50まで行きました!1回中破にしてから改造しましょうそうしましょう。 早くイベント海域進めたーい。あと1日の辛抱辛抱。

おいおい

20時に退社して、今日は早いなって思ってた。慣れは怖いw 本屋が開いてる時間だったので久しぶりに本屋へ。買いたいものが2冊ほど品切れでイラっ☆ 今日の購入物 新約 とある魔術の禁書目録 第14巻 (鎌池和馬) 妹さえいればいい。 3 (平坂読) 聖☆おにいさん …

艦隊これくしょんプレイ日記294

強もあんまりプレイできない。かなC。 Grafのレベリング。久しぶりに3-2-1の巡回。50まで一気に上げます。ついでに鹿島と江風もレベリング。

連夜

昨日は仕事で帰宅23時過ぎ。 本日は取引先と食事会で帰宅24時過ぎ。 体力ない俺には辛い。明日しんどいだろうなあ…。

艦隊これくしょんプレイ日記293

忙しくてプレイあんまり出来ない。イベント中なのに…。 昨日Graf手に入れておいてほんとーーーーによかった!

つらい

今日も帰宅が23時前。週の頭からハードです…。 今日朝通勤時、乗換駅でわざわざ並んで座ったのに、3駅ほど行ったら耐えられない尿意がやってきて途中下車。 いろいろついてないわ。

艦隊これくしょんプレイ日記292

76出撃、65回目のS勝利(10回大破撤退、1回A勝利)にて、漸く!とうとう!Graf Zeppelinをドロップしました!(副産物:まるゆ2隻) いやー、今までで一番苦労した…。資材がみるみるモリモリ減っていくのは心にクルです。

ゲームでストレスを溜めていくスタイル

昨日からずっとゲームに振り回されてた。ゲーム怖い…。 そして目当てのものが出たときのカタルシス…やっぱり怖い。課金兵になったらやばいな俺w 今日は艦これ、夕方から整体・買い物行ってきた。 ブリの刺身を買ったら、手頃な値段で油乗りまくりでので超美…

艦隊これくしょんプレイ日記291

Graf Zeppelinが出ません(泣) ドロップ率2.5%あるはずなんですが、40周じゃダメですかそうですか。 ドロップ率2%の他のもの(まるゆ除く)は出るのにね。今回はホントドロップ運ないなあw

三昧

艦これ楽しいなあ(白目) 思い返せば、今日艦これ以外のこと全然してないわ。

艦隊これくしょんプレイ日記290

漸くイベント開始。昨日だけでE-3までクリア。 攻略はそこそこ順調に進んでますが、レア艦が全然出なくてテンション↓。まるゆでいいから欲しい>< 明日はE-4で今回一番狙いのドイツ空母を狙います。難易度落として出るまで周回…コレだ!

疲れが残る

ここ3日間の忙しさで俺のカラダはボロボロ。体力ないからなあw というわけで昨日は整体と買い物以外は家でゆっくりと。 首と背中の調子が悪いのはよくあるんだが。足の調子が悪くなるのは初めてかも…コワイ><

艦隊これくしょんプレイ日記289

演習+α。イベントは明日から。

ねよ

何とか今日を乗り切った!(乗り切れたとは言っていない) とりあえず3日間は忘れられる。おやすみ!

艦隊これくしょんプレイ日記288

最低限も出来ない。演習だけやって寝る。

まだよかった

明日が金曜で。 ガチ残業で、帰ったら12時余裕で回ってました。最速で弁当食って風呂入ってこの時間。課長が無能で辛いです。

艦隊これくしょんプレイ日記287

今日から2015年秋イベント「突入!海上輸送作戦」開始です!俺のイベントは土曜からになりそう。金曜飲み会だし…。 イベント早くやりたいなあ。新艦娘4隻+未保有艦娘2隻、絶対確保するぜ!今回とうとうPrinzドロップ来ましたし、できれば欲しいです。 瑞鶴…

ちかれるー

最近20時より前に帰れない。前から考えると辛い。 遅くまで仕事ってるのにどんどんやること溜まっていってマジ怖い…。

艦隊これくしょんプレイ日記286

いよいよ明日からイベントですね、楽しみです!金曜までは時間取れそうにないので、情報集めですね。土曜から本格攻略開始予定。 陸奥とのケッコンカッコカリまだやってなかったので、今日しておきました。瑞鶴のレベリングも間に合ったので、瑞鶴とは明日ケ…

やすみあけー

ちょうだるいー。でもなんとかしのぐー。

艦隊これくしょんプレイ日記285

ゆっくり任務消化。明後日からイベントだし。楽しみだし。 イベントまでに瑞鶴を99まで上げる。あと8,000くらいだし余裕やな。

人が働いている間に休む

最高♪ 今日は銀行行ってきた。銀行はマジで平日しかやってないから辛い。