青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2Gプレイ日記185

テンション低いけど、帰りの電車内でプレイ。 G級ショウグンギザミを討伐。剛爪目的。 …剥ぎ取り2個、基本報酬1個、部位破壊報酬1個の計4個ゲット! ラッキー!

テンションだだ下がり

飲み会とか無理。 幹事とかもっと無理。 もういや。精神的にクル…。23人分20万円弱。カードで支払い後でみんなからもらうんだけど…。 現金主義者としては面倒としか思わねえ。

MHP2Gプレイ日記184

今日はおやすみ。電車混んでたから。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

思い出しても目が潤む。 さらに、ニコニコ動画のタグ「世界で一番優しい嘘つき」に涙腺決壊。「これは お前にとっても罰だ。お前は正義の味方として仮面を被り続ける。枢木スザクとして生きることはもうない。人並みの幸せを全て世界に捧げてもらう、永遠に…

ウチの部の飲み会だ…

帰ってゲームしてえwww 今日届いたブツ こもれび himawari/Episode Zero -the sunny garden-実はモンハンの合間にチマチマやってた同人ゲーム「ひまわり」をコンプリート。 評判に違わぬいい作品でした。全力で応援決定! というわけで外伝追加購入です。…

MHP2Gプレイ日記183

Kaiをちょっとだけ。 手に入れたレア素材なし。ホントなら黒龍の剛翼1個は最低手に入るはずだったのに…。 まさかクエスト何でも部屋で黒龍3死する奴がいるなんて思わなかった…。 それも地上での口からの火弾直撃死とかね〜よ!ていうかスキル根性付けて来い…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

FINAL TURN 「Re;」以下ネタバレ・駄文注意。 この展開は予想できてたのに…泣けるわ〜。 シュナイゼルに「ゼロに従え」というギアスをかけたのはこのためだったのか。 ルルーシュ、ダモクレスを入手→フレイヤを盾に世界征服→統一後世界皇帝としてやりたい放…

今日生きてる理由

コードギアス最終回!見る前に通信教育1つ片付けたよ。ホントだよ。

MHP2Gプレイ日記182

Kaiにて10クエスト程。 しかし大連続狩猟(5匹)の5匹目で俺以外3死するとテンション下がるなあ…。今日のレア素材 黒龍の剛紅角×1 黒龍の剛紅翼×1 鎧竜の天殻×1 古龍の大宝玉×1最後の武神闘宴(ナルガクルガ・ティガレックス・グラビモス亜種・ディアブロス亜種…

しないんだけど

あ〜3年くらい寝たい。今日は掃除洗濯した。

MHP2Gプレイ日記181

G級グラビモス亜種討伐。最近作成したヘビィボウガン「ディスティアーレ」の試し撃ちでございます。アーレつええ!水冷弾・貫通Lv1〜Lv3、通常弾Lv2フル持ち込みで通常弾を10発程度残して腹破壊もして討伐。 いろんな弾撃てるし攻撃力高いしいい銃です。マイ…

説明書探すの面倒

まあ今済んでるのがT葉県なんだけどさ、○バテレビ映んないなあと思ってたの。 10月からの新アニメに向けて、今やっと地域コード調べた。 地域コード?アナログなんだよ俺のテレビは。デジタルになったら映んねえっつ〜の! で、やっと住んでる所に最適なチャ…

MHP2Gプレイ日記180

懲りずにG級ディアブロス亜種討伐。なんかやる気なくなって来てたのか、しっかり雑魚狩りした割りに突進とか被弾しすぎw あ、でも堅牢な黒巻き角出ました1本。 基本報酬でな!なんで部位破壊で出ね〜んだよ!

来週からは…

考えない〜 明日のことも考えない〜。今週日曜日はコードギアス2期の最終回〜。楽しみ〜。現実逃避〜。

MHP2Gプレイ日記179

KYガレオスとKYゲネポスのナイスコンビネーション!G級ディアブロス亜種を討伐。 雑魚のせいで2死…完璧すぎるアシスト。マジ切れそう。でも、堅牢な黒巻き角出たら許せるなあ…「黒巻き角×2」死ね!氏ねじゃなくて死ね!あ〜もうOJTの担当くらいイライラする!

コンプラ的にどうなん?

会社の昼休み、設定では1時間。 先輩方は昼食後煙草部屋に。 俺は吸わないので、暇潰しに散歩したりコンビニ行ったり。 で、45〜50分で席に戻るんだけど、まあ先輩方は先に戻ってるんだよね。そして今日OJT担当に言われたのが、 「もっと早く戻って来い、新…

MHP2Gプレイ日記178

Kaiにてミラボレアス亜種(紅龍)を5回ほど狩る。 ライトボウガンなのに拡散持ってこないで超遠いところから胴体に通常弾Lv1を打ち込み続ける奴にはどうしようかと思ったけど…。 結構紅龍素材集まってきた。もうちょっとでミラバルカンシリーズ防具が作れるか…

祝日っていいな

たっぷり寝れるし。 まあ今日の朝は6時頃に強烈な腹痛で眼を覚ましたんだけど…。そのまま30分トイレこもりっぱなし。キツかったorzなんにもやる気しない…。

MHP2Gプレイ日記177

帰りの電車内でG級ディアブロス亜種を討伐。 雑魚の見事なアシストで華麗に1死してしまう。いいんだ、堅牢な黒巻き角さえ出れば…「黒巻き角×2」だ〜〜〜〜〜!死ね!

明日が休みだってこと♪

週の中で休みってのもグッド!ゆっくり寝れる〜。

MHP2Gプレイ日記176

出ないなあ…レア素材が出ないなあ…。と思ったら古龍の大宝玉3個出た。ラッキーwwwそれ以外の引きはカスだったがまあヨシとする。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 24 「ダモクレス の 空」以下ネタバレ・駄文注意wwwホントにひどいからwwwニーナの作ったフレイヤキャンセラーは、フレイヤの組成変換を途中で止める方法でした。 でも、外部環境を19秒でプログラムし、0.4秒のタイミングで装置をフレイヤに打ち…

働きたくね〜!

研修後の課題やったり。あ〜通信教育もやらな〜。いや〜!勉強いや〜!

MHP2Gプレイ日記175

Kaiにて複数人プレイ。 最近引きが弱い気がする…。今日のレア素材 黒龍の剛紅翼×2 黒鎧竜の天殻結構やったのに…古龍の大宝玉出ろや!天殻もっと出ろや! くやち〜!

でもいいんだよ

起きてモンハンして晩飯食ったらこんな時間www

MHP2Gプレイ日記174

今日はおやすみ。明日はKaiでプレイ予定。

同期飲み会

だって金曜日はMWとか忙しいことが多いし。飲み会より家で遊んでる方が好きだしwwwまあ俺と同じような変なコースを辿ってきた人が他に2人いたことに驚いた。世間は狭い。2次会はだるいのでパス。で、かわりに同期のオタ友と1時間だけカラオケに。 俺自重(…

MHP2Gプレイ日記173

G級グラビモス亜種討伐。まだ天殻が出ないんだけど…いい加減出てくれね?

意外としんどい

明日で研修も終わり。 来週からまたツライなあ…。あ〜いろいろめんどくせ〜!

MHP2Gプレイ日記172

G級グラビモス亜種討伐。天殻は出ない…。