青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記560

木曜日メンテは珍しい。 朝潮改二が実装。丁とのコンバート仕様だから装備は持ってこないのは残念。 改二の火力も魅力的だが、まあ他に強い艦娘沢山いるから、丁で運用するか。

半年終わり

早いっす! そろそろ半袖のYシャツに替えようか。流石に暑い。でもたまに室内寒すぎなんだよなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記559

資材が燃料・弾薬27.5万、鋼材カンスト、ボーキ26.5万まで回復したので、久しぶりにまるゆチャレンジ! 4連敗でした…。ヒエーばっかり出た。

6月も終わりやね

俺にとってのビッグイベントまであと2ヶ月か。

艦隊これくしょんプレイ日記558

いつもの。

何でもない

特に書くことないわー。

艦隊これくしょんプレイ日記558

休みなのでいつもの月曜+北方任務。あ号終わって、ろ号も半分消化。うまい!

お休みもいいよね

疲れが溜まってたので有休消化。 部屋の掃除したり昼ご飯食べに行ったり、散髪したり、整体行ったりと有意義に過ごしました。

艦隊これくしょんプレイ日記557

いつもの+α。 朝潮改二が丙型に可変と聞いて。つまり霞と同じく88まで上げとかなアカンってことやん! 現在77…リランカ周回しよ。

半年以上放置してた

本やゲームを売りました。全部で400個くらいかな。 一度売ると決めて、廊下に全部セットしたところまではよかったが、何処に売るかなどめんどくさくて結局半年以上放置してしまった。 もうちょっとで引越だし、さすがに完結させました。 ネットオフ様、駿河…

艦隊これくしょんプレイ日記556

いつもの。

ゆっくり

午後の新幹線で戻りました。 途中嫁さんと合流して買い物と晩飯。ラーメンですけど。ラーメンは時々メチャ食べたくなる。

艦隊これくしょんプレイ日記555

いつもの。出張してたし最低限しかできませぬ。

時々

関西出張行ってました。 遅いアポでも実家泊まればいいから助かりますね。

艦隊これくしょんプレイ日記554

ルーチン。

エネルギー切れるとアカン!思考レベルが落ちすぎw これからはしっかり糖分補給しよう。 明日は午後から関西出張。関西は実家に泊まれるので楽だな。

艦隊これくしょんプレイ日記553

ルーチンをこなす日々。やる気微妙に減退中。

比叡

首の痛みが昨日からあんまり変わらんので、整体行ってきた。首は最近調子普通だったのになあ。

艦隊これくしょんプレイ日記552

いつもの。 ちょっとモチベ下がってきてるが、ルーチンワークはやってしまう。

寝違え

ダルビッシュもよくやってるからw 外出先から直帰で19時前に帰宅でした。幸せ♪

艦隊これくしょんプレイ日記551

いつもの月曜ルーチン。今日は南西クリアスムーズだった。

ミスのせい

帰ったら22時過ぎてた。週初から辛い…。

艦隊これくしょんプレイ日記550

いつもの。 次のためのモチべーションが低いのかな? パーフェクト島風作っちゃったし、改修はネジが足りない。運改修か2隻目の401、大鳳狙い辺りか?

しゃーなし

Windows10への無料アップデート期間が7月一杯まで。 1回アップデートしても、1ヶ月以内ならダウングレードできるし、1回アップデートしておけば再アップデートは無料。 ということで、全然望んでないけれどアップデートしておきました。 気にいらんかったら…

艦隊これくしょんプレイ日記549

いつもの。 慌ててやりたいことがない。

保険

新居のための火災保険の説明を聞く。そんなに高くないが…地震保険は高いな。いるのかコレ?

艦隊これくしょんプレイ日記548

いつもの。

二次会でドロン

飲み会でした。たまには二次会まで行く。三次会は遠慮する。 それでも帰ったら12時半過ぎ。金曜じゃないとやる気にならんな。

艦隊これくしょんプレイ日記547

いつもの。

おか

頭が痛い。いろいろ考えてるとこれですよ。弱い。