青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中妻がお出かけの間娘の様子を伺い、帰りに最寄駅で合流。そのまま買い物。

午後は友人とお昼ご飯食べて、家にお邪魔してり、その後映画見に行き、晩ご飯食べて解散。

 

映画の話。

「劇場版 Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット 後編 Paladin; Agateram」を観てきました。感想・・・やればできるじゃない!面白かったし、戦闘描写めっちゃ頑張ってた。これは満足。これなら7月末の終章も楽しみですね。

 

今日の西武ライオンズ

出かけてたので、途中経過もあまり追えず。

1-3で負けてるなーと思って映画観て、映画終わって速報観たら6-3で逆転勝ちしてた!

9回に大逆転!山賊は遅れて襲来する!あー観たかったなあ。しかし、1週間振りに勝ててよかった。

今井投手、7回3失点。初回無死満塁→2点タイムリースタートだったのに、修正して7回投げ切ってくれた偉い!

中村選手、今井投手へのアドバイスと9回表同点本塁打

山川選手、今季初の2打席連発!力感無い方がいい打撃してるよね。

呉選手も駄目押し弾!

平良投手も神宮のマウンドに苦しみながらもゼロに抑える!

勝ててよかったー。ナイスゲーム!

 

今日の娘

たくさんお昼寝したらしいです。特になし!