青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうなる?

とりあえず来週までそのまま進もう。 その先は…どうなるんでしょうねえ?ああ怖い怖い。 でもまあ今より忙しくならないのなら許すよ!

やほー!

朝会社でPC立ち上げて、ヤフーニュースを確認。 「けいおん!劇場版制作決定」 …え?見るページ間違えた?釣り? さっき帰宅して「けいおん!!」本当の最終話を視聴。最後に告知ありました。釣りじゃなかったんや!いえー! 今日の午前中、やたらと眠くてやば…

オカルトもいいよね♪

晩飯を食べながら、「世紀末オカルト学院」を視聴。うん、イイアニメだった!スプーン最強伝説wwwオリジナルはアタリだったとき、先を知らないからホントに楽しみなんだよね。 ちなみに麻雀は基本デジタル、時々オカルティ。麻雀、デジタルを捨てると碌な…

5時起きだし

やってられん…。雨降ってるし寒いし。はぁ、何でこんな時間に…仕事め! もうすぐ9月も終わりか〜早いなあ〜。

秋葉原にて

今日は、「電撃文庫 秋の祭典2010」ステージイベント・サイン会に行ってきました。 俺が応募して、運良く当選したのは、「川原礫×abec」先生の会。川原先生は、「ソードアート・オンライン」、「アクセルワールド」シリーズの作者。この2シリーズは、最近の…

体が付いていけない

最高気温30℃が当たり前だったのに…。最高気温20℃↓の世界はホント寒く感じるわ。軽く頭痛するっちゅうねん! まあ今日はさらに財布の中身もちょっと寒くなってしまいましたがw 明日はとあるイベントへ行きます。運良く当選したからねえ、ラッキーすぎる!

ついつい長居しちゃうね

トイレでiPhonewww 楽しいwww いろいろなアプリを試し中。いずれダウンロードしたアプリの話もしてみたいなあ。 先ほど帰宅。いろいろ大変だった…はぁ。落ち込むわ〜まあいい。しかし明日明後日休みで良かったなあw 今日の購入物 生贄のジレンマ (上)…

いろいろ必要なことを

朝。資格の試験を受けて来ました。 結果…合格!ギリだったけどwww ゆっくりやり過ぎて時間足りなく…あぶねー!10,000円以上払ってるからな、ホントによかったよ。 その後秋葉原に移動してiPhoneの契約を。…何この行列www 順番待ちで45分、契約に45分、…

期待してたけど

先週末に予約したiPhone4がもう届いたそうな。 明日のプチ資格試験の後に取りに行こう。さ〜て、明日は忙しくなりそうw何のアプリ入れようか?というわけでアプリのリサーチだ!…あ、資格の勉強せなアカンやん! 今日の小話 帰りの電車内でポケモンの新作を…

電車内爆睡

徹夜明けでも電車のいすでは寝られない俺が、帰りの電車でマジ寝するとは…。 しかし、4時間ちょっと寝てるのに何故こんなに眠いのか?おかしいなあ…。

まるでダメw

うわ〜、あっという間にこんな時間だ…。はぁ、会社行きたくねー! 23日Excelの資格試験を受けに行きます。簡単らしいのでよかった。でも面倒臭いなあ…。

ゆっくり

買い物言った他は、昼寝したりゲームしたりで、ホント何もしてない1日?まあいいや、明日も休みだしwww 明日はそろそろシュタインズゲートをプレイし始めることにでもしましょうかな?アレはいいものらしいからね。

さらに予約

某店で32GBモデルを予約してきました。 その店に決めた理由…別料金で液晶保護シート貼ってくれるから! 俺こういうことに完璧を求めるタイプなんだが、下手で凄いストレスなのよ。だから心の平穏を金で買うことにしました。 ついでに、某店でサイン会の登録…

やっと

そこまで忙しくなかったはずなのに、何故消耗? …あ、休み明けだからか!どおりでやたらと眠いわけだよなあwww そういえばMHP3の予約してない!あんな人気ソフト予約しとかないと発売日に手に入らない可能性高い気がする…。 というわけで今日の帰りに隣駅…

あめあめ

出勤時激しい雨。久しぶりに大きな傘持って会社行ったよ。最近折りたたみオンリーイベントだったし。家〜最寄り駅までしか雨に降られないからね。 まあ予想通り帰りはお荷物になりました…。 来週3連休+1日祝日!いえー!明日給料日だし何とか頑張ろ−!

いい歳こいて

「けいおん!!」最終回でマジ泣き…。卒業式ってのはずるいよ。後半は目が潤みっぱなしでした。ああもう! 今期1番楽しみにしていたアニメが…って後番外編が2話ありましたwよかったwwwまだ見られるんだ。 ちなみに今日の晩飯は、「けいおん!!」最終回にち…

偶には当たる

「魔法使いの夜」オフィシャル通販に続いて当たっちゃいました、電撃文庫秋の祭典2010「川原礫×abec サイン会」に! いや〜ネットで適当に?申し込んだだけなのにね。「アクセルワールド」も「ソードアート・オンライン」も超好きな作品だし、そのサイン会と…

明日からまた日常

ああヤダヤダ。働きたくないで以下略。 今日は午前の新幹線で関東戻り。家に帰ってからは荷物の片付けして、その後は仕事を呪いながらひっそりしてました。 次の長期休みは年末か〜はぁ…。

早いっす

今日は、午前に祖父母の家へ。午後は買い物と家族+αで食事。 明日朝に戻ります。あ〜あ、短い休みだこと。まあ実家は満喫できたけど。9月だしこれから仕事忙しいんだろうなあorz ああ、会社に行きたくないでござる…。

そういうのもいいじゃない

カイパンマンと大阪界隈を適当に。麻雀したりラーメン食べたり麻雀したりだべったり。ラーメンは旨かった!煮干しラーメン非常に気に入りました。今度関西戻ったときも食べたいね。しかしまあ、いろいろお金は出ていくし(主に麻雀)、得られるものは特にな…

のんびり

朝は10時起きで、携帯ショップへ。iPhoneに代えても料金そんなに変わらん。今の携帯の割賦代が継続するけどまあOK。本体が安定供給される頃に買い換えるとしますか。 昼からは大阪にモニターを買いに。ポイントで21.5型のそこそこのものが買えました。これは…

帰省しました

さすがに新幹線空いてた。2列シート隣の人不在は最高! そして実家の飯は最高! さ〜て、しばらくゆっくりするぞ!

読書って最高

帰りの電車で、ストーリー・セラー (有川浩)をSIDE:Aまで読んだ。 …時間と音が飛んだ。SIDE:A読み終わって震えた。なんだコレ…ヤバイ。 読書ってこういう瞬間があるから好き。なんていうか凄い満足感が来る。 作者に最大級の感謝を。有川浩、ずっと応援し…

早く過ぎろ

休みて〜! とりあえず今日は早めに帰れて良かった。 来週のオカルト学院のタイトルにビックリ。え、マジで?

あと少し

世間ではなんと言うことはない普通の週。 でも俺にとってはちがーう!遅めの夏休みなんや〜なんや〜なんや〜! というわけでもう少し働いたら夏休みです。ちょっと短めの予定ですが。木曜夜に帰省して、金曜〜月曜朝まで関西にいることになりそうです。 さあ…

とりあえず

やるだけやった。決戦は明日早朝…明日は5時起きかな〜orz 今晩はゆっくりネットしたり、帰省の準備したりとしましょう。もうちょっとで俺の遅めの夏休み〜。明日さえ凌ぎ切れれば…。

決戦は明日

10時間寝て体力回復!でもまだ足りない気がする…。 今日は通信教育を済ませたり、買い物したり、たまってたサイトの閲覧したり。はぁ、明日仕事の残りをやらないとイカンのが…。あああああああああ。

思てたんと違う

雇用統計ぇorz 昨日今日とハードすぎ。疲れ果て申した。更新後さっさと寝ます。おやすみ〜。 今日の購入物 めだかボックス 第06巻 (西尾維新×暁月あきら) 図書館戦争 LOVE&WAR 第06巻 (有川浩×弓きいろ)

オーマイガー

退社時刻:2330時 途中トラブルで10分立ち往生 なか卯で晩飯。鴨そばミニ牛丼定食で、鴨そばに鴨を入れてもらえなかった←さすがに指摘して入れてもらった。 明日提出の書類が手つかず …不幸だorz というわけで早く寝ます。

2010年9月購入予定ライトノベル

9/10 ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト (竹宮ゆゆこ) 9/10 狼と香辛料XV 太陽の金貨 (上) (支倉凍砂) 9/17 羽月莉音の帝国4 (至道流星) 9/25 生贄のジレンマ (上) (土橋真二郎) 今月は少ないと言っていいのでは?合計9冊だけどwww