青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残念…

会社でAmazon.co.jpの配送状況確認したら、 「不在だったので持ち帰りました」え〜?明日到着予定って書いてたやんけ! 何とか今日受け取ろうと思って、頑張って早く帰ったけど… 本日中の再配達は無理だったorz明日の遅くに再配達をお願いしといた。 明日遅…

体力回復

掃除して、セブンスドラゴンしてたらこんな時間にw まあゆっくり休めることが幸せなのです。だからいいんです! …後2日でゴールデンウィーク。早く実家帰りて〜!

明日休みサイコー

早めに帰ってやったわ! そういやこの前、ふと気が向いてweb拍手を書き込んだ とあるライトノベル作家から、ありがとうメッセージが届いて マジびっくり! 何となく嬉しくなるモンだね。これからも応援するよ〜。 今日の購入物 “文学少女”見習いの、初戀。 (…

だから多少の睡眠不足は…

許せる! でも昨日の睡眠時間4時間弱は失敗やったな…。 最近、日中仕事が忙しくて…(当たり前です) 忙しいと眠気は何とかなってしまうけど。 あ〜早く実家帰りてえ!

こんなはずでは…

残してた仕事が予想外に早く終わったので、もう一方の隣駅前に 本を買いに行ってきた。 …あれ?こんなに買うはずじゃなかったのに…。買いすぎたwww 今日の購入物 刀語 第一話 絶刀・鉋 (西尾維新) 刀語 第二話 斬刀・鈍 (西尾維新) セブンスドラゴン コン…

麻雀もありや

今日は、悪天候にもかかわらず渋谷で麻雀with大学からの友人 リアルの麻雀では久しぶりに好成績でした。31231142着の+60。 一発ツモ跳満が多かったような気がするw たまにはこうして息抜きは大事。 仕事が残ってても…。 今週水曜祝日でマジ助かるべ〜。

俺は酒弱い

ビール2杯、ワイン2杯でフラフラになった。 今もフラフラしてる…。ワインがあかんかったのか? しかしこーゆー状態がイヤだから俺は酒が味とか別にして 好きじゃねーんだよ! というわけでこれから、飲む機会あってもビール2杯+α 程度にしておくことを誓う!…

もう木曜?まだ木曜?

明日は歓送迎会…。 俺には、リア充の話はついて行けないし、酒は全然飲めないし、 楽しめそうにねえけどなwww幹事とかもうヤダヤダ! だいたい酒飲み過ぎるとタイ〜ホされるしなwww 全裸はいかんだろwww 今日の購入物 バカとテストと召喚獣4 (井上…

最近読んだのをまとめて

1行感想を添えて。ベン・トー 1〜3 (アサウラ) 再読。バカ作品だが熱さもありで良作!オヌヌヌ。生徒会の五彩 (葵せきな) ネタ満載でオタウケする作品。ネタが分かるほどに笑えるバカ作品w鋼殻のレギオス 第02巻 (雨木シュウスケ) 友人に借りて。まあそこそ…

1年前かもう

職場に新人が今日から配属に。 ああ、こんなカンジだったな俺も。 なんか挙動不審になっちゃうんだよね…。 とりあえず変なの来なくてよかった!タバコ吸わない点もGOOD!

忙しいとあるよね

他のことに忙殺されて、細かいことを忘れる…。 最近その頻度が多いような? 今週の週刊少年ジャンプで、「魔人探偵脳噛ネウロ」が完結。 うまくまとめた見事な作品でした。 DCSとかクレイジーなア○リカ人とかネタもGOOD!でした。ジャンプで読むマンガが1つ…

限界突破

目が回るくらい忙しかった…。 朝0730時前に出社して、そっからノンストップ! 何だコレ? 夕方にはボロボロになって、ありえんミスを連発してもうた…。適度なリラックスがないと人間ダメになるわマジで。

明日は早く行こう

この出来はどうなんだ? グラフもできてないし…エクセルバージョン古いから家で作っても 無駄な可能性も高いからまあいいんだけど。 というわけで明日の出社を早くせざるを得ない…。 テンション下がるわ〜orz

仕事の残りは

明日でイイや…。 今日は散髪して隣駅前で買い物した。 晩飯に「スンドゥブ」という韓国鍋を食べた。 いい味でした。国としては以下略だけど、料理は別の話。また行こう。 今日の購入物 金剛番長 第06巻 (鈴木央)

悪い進捗状況

あはははは。明日とあさってで書き物だ〜あはははははは。 …明日の予定は散髪だけだし問題ねえ。泣いてないよ? 今日の購入物 神のみぞ知るセカイ 第04巻 (若木民喜) ハヤテのごとく! 第19巻 (畑健二郎) 生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (葵せきな) バ…

もしもし

「私だ」 「お前だったのか」 「また騙されたな」 「全く気付かなかった」 打ち合わせなしで1発でできたwノリのいい友人は大事w 今日は…特筆すべきことはないか。 喉の炎症はちょっとマシになってきたような気がする。

ソードアートオンライン1 アインクラッド (川原礫)

「これは、ゲームであっても遊びではない」 厨二病万歳2ndTime。 デビュー作「アクセル・ワールド」もおもしろかったが、 こちらも負けず劣らずおもしろかった!最高♪ どんな設定だろうと、粗があろうと、iPodから流れている音楽が 聞こえなくくらい熱中して…

キタキタ

定額給付金申請書が来た。 申請って面倒なの?未開封だからワカンネw 今日の購入物 ネコソギラジカル(中) (西尾維新)

埃コエー

埃のせいで、喉に炎症が…。 鼻はアレルギー性の鼻炎らしい…。 ガキの頃若干鼻炎だったしなあ、この歳でぶり返すとは思わなんだがw しかし、やっぱり風邪じゃなかった。 対策はマスクくらいだと…。しばらく仕事中はマスクが手放せねえorz

イガラッポイ

ほこりのせいか?家では何ともないし…。あと鼻水も先週からイマイチ止まんないし…。 体調は悪くないのにうっとうしい!

今期のは一通り見た

今期の期待策は、この4つかな? 東のエデン Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 けいおん! 戦場のヴァルキュリアけいおん・ヴァルキュリアが予想以上におもしろそう♪

セブンスドラゴン

まだやってます。プレイ時間50時間超えてるんだけど…。終わりが見えてきたようなまだまだのような。 帝竜は後2体(インビジブル・フレイムイーター)なんだけど、 各地の竜を抹殺してたら、残り333体↓でイベント開始したwまあイベントはしばらくスルーさせて…

なんというかダルい

…もっと休みたいんや〜! 今週はどんな週になるのかな?楽にやりたいもんだ。

がんばった?

通信教育の締切が15日なので、さすがに今日明日はやらざるをえない。 …テンション下がるわ〜。 と思ってたんだけど、いざ始めてみたら2時間ちょっとで終わった。 よかった〜。 晩飯を買いに行く途中で会社の同期を見たんだけど、 俺の格好が近所用のありえな…

思い通りイカンね

長引いた…複数書き物抱えてない週で助かった。 「Ever17」の話 ココ編(武視点)終了。 というわけでメインは終了。 後は、選択肢とテキストを100%にする作業だけ。この作品は最高! なんだけど、最高さをネタバレなしで説明するのが困難極まるゲームだ。 いろ…

22時くらいに寝れば

いいんだろうけど…そんな気には全くなんね〜。遊びたいんだよ! 木曜日は録画するアニメが3つある。 東のエデン (今日から放映) Phantom〜Requiem for the Phantom〜 けいおん! けいおん!とPhantomが見事に時間かぶった件についてorz …オンタイム視聴DEATH…

仕事の席の話ですが

新人も来るからねえ…最近仕事場が埃っぽいんだよなあ…セキが出る出る。 さらに、席の移動のとき、積もってた埃が舞って…ゴホゴホ。 結論:定期的な掃除が必要! 「Ever17」 ココ編突入。おもしれ〜! いよいよ真相解明編です。

OA担当なだけに

自殺レベルのギャグだな…。 今日は、仕事後PCの移設作業を3時間以上… 激疲れた…も〜ヤダ。明日もいろいろと作業…。 そういや今月の電撃文庫新刊は出てるんだろうか? まあ「Ever17」に忙しいからいいんだけど。 でももうすぐ終わるしなあ。 「Ever17」 優グ…

疲れちょびれ

締切とかやんね〜とイカンこと山積で。午前中は目が回った。マジ疲れた。 なのでトットと逃げてきた。…ふう。

会社行きたくないなあorz

さすがにアナログテレビはしんどくなってきましたよ…。 でもまだ買う気が起きない。 デジタルテレビ値段もっと下がる気するし、ついでにHDD録画もできるようにしたいし。 だいたい、「アナログ中止、デジタルに変えろ愚民共!」 っていうテレビ局とかの姿勢…