青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調引き続きイマイチ。 念の為医者行きましたけど、まあ季節の変わり目の風邪だね。 今日の娘 昼在宅勤務してたら、妻の変な声。何かと思ったら、気付いたら娘が寝返ってた報告w 寝返り成功!おめでとう娘! 最初の3回はこの目で見れませんでしたけど。 夜…

体調がよろしくない。だるい。軽い頭痛。 FGO、妹に引かれるくらい周回中。目指せ1000箱! 今日の娘 眠い時のぐずり方が酷い。こんなに泣いたっけ?

朝にジムと買い物。 午後はテレビで野球観戦。 合間にFGOガッツリ。 夕方くらいから熱っぽい&頭ちょっと痛い。最近寒くなってきておかしくなったか?大丈夫だよね? 今日の娘 昨日の予防接種の影響か、熱がちょっと出た。 普通にミルクも飲むし、まあ大丈夫…

朝は娘を病院へ。そのご家族で買い物。 午後は野球観戦して、昼寝して。 夜はこれから。 合間にFGO。 今日の娘 4ヶ月の予防接種に連れて行った。 3本刺されれば泣きまくるな。終わったらすぐ落ち着いたけど。 最近寒くなってきて服悩む。 今日の西武ライオン…

ようやく終わった。雑務多すぎ泣くわ。 さあ周回や(違 今日の娘 妻が通販で離乳食関連や秋服等を購入。ありがとう楽天にいろいろ捧げてる妻! 俺はグーグルとアップルとディライトワークスに捧げてそうw 今日の西武ライオンズ 5-4で勝利!森選手スタメンマ…

俺の仕事まじめんどくさくない?何でこんなことに? 嫌になってきた・・・。 今日の娘 最近よだれの分泌が酷い気がする。涎掛けがもう涎吸えんでしょってくらいになるw 今日の西武ライオンズ 2-12で大差負け。 今日の投手陣はみんなダメダメでしたね。打線…

出社。 FGOボックスガチャイベ中に出社なんかしてる場合じゃないのにw 雑務してたらあっという間に夜でした。 雨はまだそこまで降ってない。明日出社じゃなくてよかった。 今日の娘 出社してたからほとんどかまえてない悲しみ。 帰宅が21時超えるとなあ。 …

昨晩3時過ぎまでFGO周回してたので眠い!だけど昼寝せず。周回頑張ってますw 朝はゆっくり。昼はちょっと家族で買い物へ。夜はゆっくり。 いや、合間にFGOやってるからゆっくりしてないかw 今日の娘 着替えた私のパジャマを一瞬でよだれで汚される悲しみ。…

FGOのイベントが美味しいので、手隙の時間周回してます。 今日までは世界樹の種と永遠結氷が美味しい。 今日からは虚影の塵と九十九鏡が美味しい。 睡眠時間削って周回やねw 水曜出勤だけど、行ってる場合じゃないww 木曜体調不良で急なおやすみになりそ…

午前中からFGO。 午後も野球見ながらFGO。買い物も行きました。 夜も野球見ながらFGO。 FGO、美味しすぎるイベントなのでコツコツがんばる。 今日の娘 謎に泣きまくる1日。風呂でもギャン泣き。 今日の西武ライオンズ 5-4で逆転勝利!今日の5回までの流れは…

3時までFGO。 8時半起きで娘を近所の病院に。 昼はFGOメインで、ちょっと昼寝。 夜もFGOメイン。 今日の娘 4ヶ月検診に行きました。特に異常もなく、太ってる痩せてることもなく。 その後ベビーカー乗せて買い物へ。 今日の西武ライオンズ 3-6で敗戦。酷い負…

在宅勤務。 今日は比較的マシでした。 明日から4連休。FGOがんばるw 今日の娘 今日は特に変わりなし。エピソードも特にはw 今日の西武ライオンズ 2-8で敗戦。 ニール投手があかんかった。ヒット打たれすぎ。 打線は繋がらない。 最下位オリックス相手にこ…

在宅勤務。 ほとんど引き継ぎ受けてない業務をやらされイライラ。調べながらの業務は辛いぞ・・・。 FGOの話。 昨日18時に告知なかったから諦めかけてたが、19時に告知来た。金曜からボックスガチャイベ開催!いつもと形式ちょっと違うが、素材はかなりいい…

更新忘れてた。 出社してました。忙しい。システムが20時までしか稼働してないからそこで帰るけど。残業どんどん増えてくなあ。 今日の娘 腕引っ張って起き上がらせる動きをすると、首ダラ~ンでやる気がない。もうちょっと首を支える努力してw 今日の西武…

在宅勤務。 マニュアル作り、草案作り終わったー!いえーい! 明日は出勤です。 今日の娘 笑顔に鳴き声が追加され、可愛さがさらにアップした。 うつ伏せにしたら、顔を上げて手をジタバタさせるようになった。 今日の西武ライオンズ 4-3で勝利!逆転勝ち! …

在宅勤務。 ようやくためてた仕事にちょっと取りかかれた。 でも雑務が降ってきて、性根入れてできない。 FGO。 ボックスガチャイベントの告知あると思ったら、幕間の物語キャンペーンだと。 そうじゃねえよ!来週の4連休頑張りたかったのになんてことしてく…

ちょっとずつ涼しくなってきてますね。 午前は買い物。 午後はジムと美容院。 夜は家事。 今日の娘 首の座りがまだ甘いな。寝返りには首の力が足りないです。 今日の西武ライオンズ 1-0で勝利!連敗脱出3タテ回避! 外崎選手、先頭打者本塁打ありがとう!ま…

娘の3ヶ月検診に行こうと思ったら、かかりつけ医休診だった・・・。 仕方ないので買い物行きました。 午後はお昼寝。疲れたまってたのかスーパー眠かった。 夜はテレビで野球観戦。 今日の娘 おもちゃでちょっと遊んだあと、ブンと放り投げるの笑う。幼児に…

出勤。雑務が終わらない。足してくるな。 あとめんどくさいことを増やしてくるな。 あれがどんどん遅れるけどいいのかホントに? 今日の娘 新しいおもちゃで遊ぶ動画を撮影できた。 仕事だったからあんまり構えなかったけど。 今日の西武ライオンズ 2-4で敗…

在宅勤務。 2日連続出勤すると疲れる。家はまだ楽だわ。 今日の娘 しゃべる練習と寝返りの練習。 今日の西武ライオンズ 3-12で敗戦。序盤でゲーム壊れた>< 平井投手、焦る必要ない場面で悪送球。3回6失点。次は中継ぎ? 武隈投手、2回5失点。ありえない。さ…

出勤。 やっぱり忙しい。焦りがある。ヤバい。 今日の娘 夜ミルクを飲ませるくらいの接点。出勤だとアカンなあ。 今日の西武ライオンズ 13-5で勝利!連勝! 今日も出勤で中継見れなかったぜ(T ^ T) 打線よくやりました。栗山選手、山川選手ヒットなしでよく…

出勤。 クソ忙しい。やることが終わらない。 昼ご飯まだなのに12:30から1時間位どうでもいい相談をされる。はよ終わらせろや! 最近退勤時間がどんどん遅くなってるなあ・・・。 今日の娘 腹ばいの安定度が上がってる。 今日の西武ライオンズ 仕事で中継全…

仕事再開。今日は在宅勤務。明日明後日は出勤。 休暇明け+システムトラブルでスーパー忙しかった。いきなり・・・。 FGOの話。 今日のアプデは2100万DLキャンペーン。ガチャはスルーできるものだったのでセーフ。強化クエストAP半減はありがたい。20個放置…

朝はジム。 昼はテレビで野球観戦。 夜はゆっくり。 明日から仕事か、やだなあ。来週からはFGO頑張る週間だから、周回頑張る予定。 今日の娘 俺の笑顔がなくても娘をじっと見るだけで娘が笑う事が判明。構ってもらえると思うのね。まあ、俺が笑顔作るとより…

朝はのんびり。ちょっとネット麻雀。3着・1着。 昼はテレビで野球観戦。 夜は宅配寿司を取ってみた。初めてかな?なかなかのお味。シャリは多いな。 今日の娘 最近娘は、手を変え品を変え親を呼ぶ。 今日は鳥のような奇声で呼ばれた。 今日の西武ライオンズ …

朝は近所の皮膚科に。ニキビ跡がカサブタ→傷→カサブタ→傷の無限ループで、イボみたいになってしまったので。 9時半過ぎに行ったら36人待ちで、診察受けたのが13時前。お医者さんも大変や。 なお、その間家に帰ってジムにも行きました。 午後はゆっくり。ネッ…

朝はマイナポイント関連の手続きの残りと昼ご飯を買いに。 マイナポイントはSuica(自分)、楽天カード(妻)、PayPay(娘)にしました。 午後はゆっくり。久しぶりにネット麻雀もしたり。夕方は家族で買物へ。 夜はテレビで野球観戦。 今日の娘 腹ばいにな…

夏休み2。 今日は平日しかできないこととか済ませた。 昼は昼寝。 夜はテレビで野球観戦。 今日の娘 家族3人のマイナンバーカード受け取りと、娘の銀行口座作成をば。 2時間以上になったので、流石に最後娘銀行で泣いちゃった。眠かったのかおなか空いたのか…

出社。今日は昨日よりマシだったけど忙しい。 まあいい、明日からまた休み。 今日の娘 首がだいぶ座ってきた。うつ伏せにしても、首が上がる、その姿勢でそこそこ維持できる。成長を感じるなあ。 今日の西武ライオンズ 9-1で勝利!3連勝!まあ中継殆ど観れて…