青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会でした。楽しかったです! しかしタイミング悪くて6時スタート予定なのに、仕事降ってきてみんな中々出られない罠w FGO、イベントようやく190階到達。土曜には終わらせる。高難易度とクレーマークエストは日曜に終わらせたい。

リングフィットアドベンチャー、マウンテンクライマーがキツイ。よく効いてるんだろうけどマジでキツイw FGO。土曜には200階到達、日曜に高難易度とか終わらせようそうしよう。 明日は飲み会。つまんなくない飲み会だからちょっと楽しみ。

まだ水曜日か。 リングフィットアドベンチャーいつの間にか16日目です。 効果出てくれると嬉しいなあ。 FGO、150階を越えました。もうちょっと。クレーム対応クエストと高難易度は未着手ですが。今週末一気にやるべ。

寒い!雨が冷たい!雪どこ? 明日は15℃超えるらしいです。わけわからん! 今日はリングフィットアドベンチャーやりました。モモアゲ結構キツイです。

寒いですねえ。暖冬とはいえね、たまには寒いわな。 雪降るの?明日電車動くの? FGOは120階越え。コツコツ絆稼ぎながら行きます。 今日は筋トレおやすみ。

朝にジム。 昼から買い物。 夕方来客。(親戚) FGO、ようやくイベント半分まで来た。全鯖絆6以上にするべく編成弄るのがめんどくさい。

昼から麻雀。 朝はジム行く予定だったけど、ちょっと時間なかったのでリングフィットアドベンチャーで妥協。 麻雀42314114の+44でした。4着多いな・・・。 相手の非合理的な動きやレアケースのせいで大きく振り込んだのが痛かった。みんなが合理的な動きをす…

意外と色んな部分が筋肉痛なので、今日のリングフィットアドベンチャーはおやすみ。 明日が昼からおでかけなので、午前中ジムかリングフィットアドベンチャー予定。 FGO、イベントはゆっくり。ようやく1/4終わった感じ。

毎日リングフィットアドベンチャー。継続えらい俺! 美味しいものをあんまり自制せずに体重5kg減らしたいのです! FGO、無事昨日21時よりイベント開始。 急いでやる意味ないイベントぽいので、ゆっくり行きます。全200クエストで期間14日だから、1日20~30で…

人事関連書類で頭が疲れた。抽象的すぎてよくわからん! FGOまたメンテ延長かよ! と思ったらまたAppleのせいかよ!前から何も変わってない。たるんでない?

最近アニメ「宇宙よりも遠い場所」全13話見ました。 おじさんこういう話に弱いんですよ。大変面白く、大変感動しました。超泣いた。 いいもの見て幸せです。 FGO明日から新イベント。素材美味しいといいなあ。 夢火3個、伝承結晶3個、カケラ炉心10個ずつは美…

仕事落ち着いてるなあw 今日は筋トレおやすみ。1日は休む。 今日お昼食べ過ぎたから運動したかったと言えばしたかった。

朝はジム。 昼からゆっくり。 夕方ドラクエ。まだまだ中盤ではない。現在レベル29。 夜はリングフィットアドベンチャー。 うん、最近頑張ってるなあw FGO、水着刑部姫に聖杯2個突っ込んで、さらにスキルマにしました。 矢尻60個集めめんどかったw

雪や!寒い! なんでこんな日に散髪と歯医者の予約入ってるの? 雪で寒かったのでジムはやめ。夜リングフィットしました。

左腕、今日の昼にはほとんど痛み取れたんですけど、 夜またリングフィットアドベンチャーやったら左腕痛い。 プランク恐るべし! FGO、早く次の新イベントやりたいね。 今のイベントやることないから通常のフリクエ周回してますよ。 矢尻が足りんのです。水…

リングフィットアドベンチャーのせいで左腕が痛い。 理由はプランクとリングアロー。 楽しくてつい痛みを忘れたw 仕事は平穏w

リングフィットアドベンチャー再開。 6時に退社できてるとリングフィットやる余裕があって嬉しい。 FGO、育成したい鯖が矢尻を使う鯖ばっかりだった! ので仕方なく周回してます。副産物がイマイチ・・・卵は120個以上あるし。

三連休明けの仕事はダルいな。 成績考課的な仕事もめんどくさい。 今日はリングフィットアドベンチャーはおやすみ。 三連休リングフィット、ジム、ジムとそこそこ頑張ったからね。休むのも筋トレ!

3連休っていいですね! 午前買い物、午後ジム。夜ドラクエ。 1年ほど溜めたジムでの体重等データをエクセルに転記。筋肉量増えてるな!

朝買い物。 昼ジム。 夜ゆっくり。 筋肉痛が辛い。リングフィットさんやるねえ!

今日はジムはパス。昼から出かけてかなり歩くから。 でも午前中にリングフィットアドベンチャーはやっておく。 新しい技が腕に来る。明日の筋肉痛が怖い。 午後は買い物へ。新しい服とか手袋とか買ってきた。

仕事終わりに後輩とTYPE-MOON展に行ってきました。 楽しかった!懐かしかった! てかTYPE-MOONのファンになってもう20年弱と思うと震えるw 明日は買い物行くで。

リングフィットアドベンチャーってやってると楽しくなってくる。 いろいろ筋肉痛あるけど。 ジムで使う筋肉とちょっと違うのねw 明日はTYPE-MOON展に行くことにしました。会社の後輩誘って。

今日はリングフィットアドベンチャーはおやすみ。 筋肉には休息も必要なのです! ようやく水曜か~。 金曜はTYPE-MOON展に行こうかと考え中。

仕事ってめんどくさいですねw リングフィットアドベンチャー、いろいろ準備が面倒。 服着替えて、飲み物用意して、ヨガマット引いて、リングコンセットして、Nintendo Switch準備して。 でも中々に楽しいw

仕事初め。はぁ。 帰ってリングフィットアドベンチャー開始。 WORLD1で息が上がる。ジャンプ→滑空がうまくできない。リングコンの押し込みで胸の辺りの筋肉が痛い。 これはやりがいありそうw

朝はジム。体重計ったら先週と同じ体重。正月太り回避、セーフ! 昼に昨日買ったリングフィットアドベンチャーが届いた。明日って言われてたのにラッキー!まだ下の階に響かないように買ったヨガマットがまだ届いていませんが。 その後買い物。 夜はゆっくり…

朝リングフィットアドベンチャー、Amazonの在庫復活を発見できたので購入。やったね! 朝からジムと買い物。筋肉痛がちょっと痛い。 昼はドラクエしたり。 夜、昨日買ったWi-Fi中継機が届いたのでセッティング。リビングのWi-Fiの調子が悪ければ中継機使えば…

自宅でゆっくり? 朝にジムと買い物。正月太りを解消せねば。 昼からも買い物。買い忘れた年賀状とか。年賀状は来たものにしか返してませんw 実家に忘れて帰ってかまったNintendo Switchがご帰還。母さん手間かけさせてごめん。 しかし帰省中1分もプレイせ…

引き続き自分の実家。 妹夫婦が持ってきたリングフィットアドベンチャーをプレイさせてもらう。 うん、これキツイわ。全然見当たらんが今度見つけたら買おう!鍛えられそう。 夜自宅に戻りました。