青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

事務処理と運用検討。

真面目にコツコツ。

仕事終わった後、妻が若干体調不良だったので晩御飯を買いに行きました。そういう日もあるさ。

 

今日の西武ライオンズ

8-8で引き分け。2-8から追い付いて、勝ち越せなかったけど負けなかった!奇跡!
ダーモティ投手、3.0回6失点はカスでは?左に弱いし!先発としてはアカンのでは?元々中継ぎなんでしょ?
森脇投手、無死13塁から4失点。変化球がアカン。2軍調整の方が後々いいのでは?
そんな中、プロ初登板渡邊投手、3回被安打2三振2四球1無失点の好投!流れを作った!ナイスピッチング!

打線は上位打線はヒットゼロだったけど、下位打線が見事!
愛斗選手、3安打(3連続2塁打)3打点!
呉選手、2安打1四球1打点!7-8から同点タイムリー!
山田選手、3安打(プロ初猛打賞)3打点!

しかし引き分けが多いねえ。既に12個って凄いな。そしてサヨナラ勝ちゼロって寂しい。そろそろ見たいな。
先発が試合ぶち壊したけど、山賊襲来で引き分けられて良かった。今日の引き分けはデカい!ナイスゲーム!

 

今日の娘

娘は段差があると座る。

つまり寝転んでると足とかお腹とか顔に座ってくる。コイツは何か勘違いしてるw