青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL FANTASY Ⅲ

現在レベル27、飛空挺ノーチラスゲットしたトコ。ジョブはいろいろ回してるからたいしたことないけど、ルーネスがモンク65ナイト72赤魔道士15竜騎士35だったり。コレってどうなんだろ?

夏が終わる

今日はジュンク堂で本を3冊買いました。

内輪同窓会

今日は高校時代つるんでた友人達5人と大阪梅田で会ってきました。ホントは6人の予定だったんだけど彼はもう社会人だから都合が合わず… メンツ 内定決まった勝ち組2人・医学部・?・カイパンマン あれ?俺完全負け組じゃね?まあいいや。 集合の2時間前に梅田…

FINAL FANTASY Ⅲ

現在火のクリスタルからジョブ貰った辺り。レベルは18。熟練は一番進んでるのがモンク43。盛り上がってきました。

変えました

前とどっちがいいかな?まあとりあえずしばらくコレで行きます。 今日はのんびり〜。

そんなもん

0睡眠で友人宅を1030時頃出発。それでも帰りの電車の中で小説読む俺。 帰って昼飯食って睡眠。

眠いよ

戦績 1(+39)3(-18)2(+5)1(+50)3(-17)4(-40)2(-1)1(+45)2(+9) トータル+72 長丁場になれば腕で何とかしたいと思ってたので(1番麻雀やってるのは俺だろうから)トップでよかったわ。 O君、大三元オメ〜。一ポン發ポンだったので後付けトイトイと思って無視って…

ま〜み〜む〜め〜も〜!

今日は高校時代の友人宅に同級生が5人集結したり。 そいつの家は下宿で一人暮らしなのに何故か田舎に1戸建て…親戚が使ってなかったから許可貰って使ってるらしい。一人暮らし5年目のベテラン戦士。 1600時に現地最寄り駅集合だったんだが3分遅刻の俺が1番早…

帰ったよ

0730時に起きて東京駅移動。1010時にバス乗って大阪駅到着が予定は1855時だったんだが、事故渋滞とか夏休み最後の土曜とかで結局90分遅れだったorz バスん中はDSでFF3やってる予定だったんだがなあ…電池あっさり切れたからなあ。音楽聴き続けてた。変な曲ば…

また今度

明日の朝のバスで帰省します。東京駅1010時〜大阪駅1855時…長いなあ。渋滞とかしないことを祈るよ。DSやってる予定だが。 今日は荷造り・諸手続きなどをしてた。洗濯もしたが曇ってて困る。明日朝には乾いてる?と思ったらこれからちょっと雨予報…

ネクロマンサーは以下略

みにょと大先輩は帰宅。聖先輩合流で俺・聖先輩・イシカワさんの3人で延々待ち続ける。 いや〜新たな世界がいろいろ見えて来るねえ。 ネクロマンサーとゾンビ達 俺らの前に韓国系か中国系の若い女がなんか5人組ぐらいで並んでいたんだが、やたら電話するわホ…

新宿で遊ぼう!(後編)

時をかける少女

単刀直入に言おう…見れ! おもろかった〜。ゲド戦記の2000倍ぐらいおもろい。いや見てないけどゲド戦記。ああもう語れん!いろいろな思い想い熱く実感した。弱いわこういう話。泣ける…。 というわけでもう1回関西で見るかDVD買うよマジで。もう1回見たらもっ…

3人の醜い争い。

東3局で既にトップイシカワさん83000点、残り全員10000点以下(俺700点)というお笑い展開wwwだって面前清一色(3333456667778)は止まんないって! そこから誰かを飛ばして2着狙いという恐ろしい戦いが開始。まず俺が平和ドラ1→親一通赤で復活。その後みにょ…

更新しなかったのは理由がある

今日は13時新宿集合でみにょ・大先輩・イシカワさんとで遊んできました。 目的1 映画「時をかける少女」を見よう! 目的2 今日入った新曲を歌いに行こう! 目的3 8/24発売Final FantasyⅢ CRYSTAL EDITION(NintendoDS+FF3のセット)の購入新宿アルタ前に集合。…

新宿で遊ぼう!(前編)

可も不可も

戦績は〜、4(-34)4(-34)2(+5)1(+58)2(+13)3(-15)。ちょいマイナ。 初めに2戦はどうしようもなかったし(3巡目リーチ1枚切れ西でロンとかどうせいっちゅ〜ねん)まあ諦めた。でもまあ+58でなんとか…。

何したっけ?

ああ、夕方から麻雀だわ…。 麻雀後晩飯食って帰ったら1時前で驚愕!

ガッツが足りない!

ネタないよ♪

すっきり!すっきり!

近いうちにしばらく実家に戻るので大掃除しとこう。今日はメインルームを。 いらないものは捨てる!捨てる!捨てる!整理整理整理! きれいになりました〜。 それから買い物に行っていろいろ生活必需品買って。それからノーテン・リーチに貸してた時計(前日…

リアル牌サイコー

戦績発表〜。 初めの雀荘で、2(+5)1(+52)、一般客が来て追い出されたので違う雀荘で、1(+37)3(-20)2(+5)4(-42)3(-16)2(+8)2(+0)3(-18)2(-?)。 トントン? 久しぶりでえらいおもろかった。仲間内麻雀いいねえ♪

まあじゃんさいこう

今日は渋谷に遊びに行ってきました。 よく晴れて異様に暑い…。 麻雀後6人で晩飯に行ったんですが、なんかやたら対応がちぐはぐ。大盛り頼んだのに普通盛りだったりデザート中々来なかったり氷がなくなったとかだし。 まあ肉はうまいんだけどね。

ノートンの思い 重すぎ…

すっきり晴れました。暑い暑い。

ないなあ

Love Cheat!って曲がヤバイ。脳が汚染される…。

ありました

よくよく考えての結論。後悔はちょっとしてるけど。 これでいいのだ!今日のインターンは朝事務連絡と新入社員セッション。おもろくない。それからカタログと開発。同じことなのでうんざりする。これでいいのだ…

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編

茉莉祭は終わらない…。 裏エンドと裏スタッフルームが存在した。 …裏エンドは労力に見合わない短さで泣いたorz

眠いあるよ

アクマイト光線最強説!はいはい、インターンシップ11日目でござるよニンニン。 今日は一日かけていつもと違うこと、グループワークをやった。 午前 討論討論討論!資料・カタログ・スケッチブック作成! 午後 発表 ウチの班は予選で敗北。ネタとしては一番…

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編

惨劇なんてない。あったのは、悲劇と喜劇。連続殺人ノベル『ひぐらしのなく頃に』完結編。一気にむさぼりつくした!ネタバレがあるかもなので未プレイの人は注意を。総合感想: どこぞの掲示板でこんな書き込みを見た。 ひぐらしのおもしろさってのは… 竜騎士…

体調が…

眠いんじゃゴラァ♪ インターン10日目。時間が立つのは速い。今日は先日の売り込みデモを踏まえ開発の修正。たいしたことはしていない。 そんなことよりやたら腹が痛かった…

いざ!

最終章、開始…