青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

もう今期も1/6終わりか。 今日は飲み会、明日は飲み会、明後日ももしかしたら飲み会。明後日のは何とか避けたい…。 あと2営業日でまたお休みだ。何とかガンバろう。 今日の購入物 バター猫のパラドクス 第01巻 (サトウナンキ×きづきあきら) アクセル・ワール…

あんまりない

嫁さんがいないので、11時まで惰眠をむさぼり、午後は美容院と麻雀に行ってきた。 麻雀は1着2回、2着3回、4着1回で何とか+に。最後の2連続トップなかったらヤバかったぜ。最後の半荘も8000点から45000点のトップ捲る苦しい展開だったし。あ〜ホッとした。 …

怠惰

お昼にトイレ掃除と風呂掃除したくらいかも?一歩も外出てないし。 明日も休みだからまあいいや。

久しぶりの

大学の友人らとの麻雀。1月以来だから、3ヶ月振りか。俺かK氏が主催しないと開催されないからなあ。他の人も主催してくれればいいのに。 麻雀の戦績は微妙。最後2トップで▲30程度まで回復するくらい。最初の方は配牌ウ○コツモ微妙だったからどーしよーもなか…

しょーもないミス

新幹線の切符、以前の間隔で東京まで買っちゃったよ…。新横浜でいいのに。 まあ逆じゃなくて良かった。あと被害が320円×2で済んで良かった。 明日から3連休だ!来週は3営業日しかない!いやっふ〜!

あと1日

今週はクソ上司がいないから気は楽だったなあ。仕事は相変わらずですが。 明日凌げば3連休!土曜日は久しぶりにサークルの時の仲間と麻雀です。日曜月曜はのんびりかな〜。 GWは5/3に帰省。5/4は嫁さんの実家、5/5は予定あり、5/6に関東戻るって感じかな? …

今週

いつもより疲れてる気がする。今日も19時過ぎたらフラフラだったし。 取り違えられた靴の代金が振り込まれてた。お店にはちょっと申し訳ない。でも俺は被害者だし仕方ないか。 しかし、取り違えた犯人が未だに不明なのがムカツク!俺にも店にも迷惑かけてん…

あれ?

また書き忘れてた。2013/9/9に気付いた。

かな?

クソ上司が今週不在なのでちょっと平和。でもやることいっぱいウヴォー。

してました

昨晩は激眠かったので。23時過ぎに就寝。俺にしては早い。 今朝は10時起きで掃除してました。午後はネットとゲームと買い物と麻雀。 夜はネット。 う〜ん、充実。…あれ?結婚前とやってることほぼ変わらないぞコレ!

ツイてない

今日は親戚の家に挨拶に行ってきた。 ランチをご馳走になったんだけど、その店で靴を取り違えられる憂き目をみた。そのせいでしばらくサイズの合ってない木のサンダルを履き続けることになるし、帰りに新しい靴を買うハメになってしまった。まあその靴の代金…

疲れたよ

ハードな1週間だった。来週もハードになりそうだったんだが、思ってたよりはマシで済むかも? 今日の購入物 銀の匙 Silver Spoon 第07巻 (荒川弘) 鬱ごはん 1 (施川ユウキ) オンノジ (施川ユウキ) バーナード嬢曰く。 (施川ユウキ) 俺が生きる意味2 放課後の…

はーど

目が回る忙しさ。19時からの俺の目がヤバイ。 今日は22時帰宅。帰ったら嫁さんがご飯作って待っててくれる。嫁さんいてよかった〜。

つかれるー

クソ上司がいない夜間は気が楽。ちょっと早く帰れた。 …が、食べる予定だったカレーがちょっと痛んでたのでもう一度外出して弁当屋へ。うー、ウンがない。

カレー美味しい

家帰ったらご飯あるってホントいいですよね! 最近ご飯の時にアニメを見なくなったので、アニメ視聴数が激減っていうか今期0だわ。先期もジョジョだけだ。 う〜ん、環境変われば人は変わるのな。そして俺のアニオタレベルは環境の変化で見なくなるレベルだっ…

うげー

今の仕事から逃げられる、努力たいしてしなくていい方法はないかな? さらに、本当にイヤになったら真剣に考えてみようかしら。 ああ面白くない。

もう18時か

来週の会社のことを考えるとテンションがガンガン下がってくるなあ…。 今日は朝掃除して昼から食料品の買い出しとフリー麻雀行ってきた。 帰ってからはネットしたりカルドセプトしたりとのんびり過ごします。ううう。

よくある土曜

11時まで寝てお昼食べて整体行って新宿で買い物。 首と肩の調子は1ヶ月前に比べてかなり改善しました。肩と首のこりがもっとしなくなるといいのだけれど。 新宿でDSソフトを衝動買い。ネットの評判とってもよかったのでね。さあやってみますか「カルドセプト…

まあいいけど

お昼にコンビニへ。 イートインコーナーのあるコンビニだったんだけど、そこには「○○高校の学生は使用禁止」の張り紙が。 何したんだwwwと思いながら外出るとバイトの募集の張り紙が。 「高校生可。時給755円」 うーん?まあいいのか? 最近妻としか遊ん…

あといちにち

早くお休み来ないかな?でも来週超忙しそう+ストレス溜まりそうなんだよなあ。イヤだなあ。 今日電撃文庫の新刊+αを買ったんだけど、そのαが既に持ってるのの改題された文庫版でした。だ、騙された〜orz 今日の購入物 ソードアート・オンライン12 アリシゼ…

もう10日か

電撃文庫新刊買い忘れた。明日買おう。 今日も1日デスクワーク。いろいろわからない。やっても終わらない。うう゛ぉー!

ずつう

かえったら10じでした。かるいずつうがします。つかれたです。おやすみなさい。

こういうのが一番ムカツク

財布の中の残金が心許なかったので、通りがかりのコンビニ(○ンクス)で数万円引き出し。 …て、手数料105円払わされてる! サ○クスはメガバンクの手数料取りやがるのか!ネット口座作って基本手数料0円にしてるから、それが何処のコンビニでも適用されると思…

こえー

いろいろ気疲れした日曜でした。 外出前にバタバタして、途中で急遽戻って、昼御飯食べるのにバタバタ→食べずなど。うーまあ結果的に特に何もなく済んで良かったけど。 明日からまた会社か〜ヤダなあ。

やることやって

後はネットしてドラクエしてのダラダラ1日。 それまでは風呂掃除したり掃除機かけたりクリーニング屋行ったり整体行ったりしました。 明日はちょっとお出かけです。結婚に伴うちょっとした必要なことをやってきます。

下げ上げ下げ

昨日の酒が残って、朝はしんどかった。営業出てちょっと回復したけど、夕方からまた怠くなった。うーん、酒なんてイランのや!美味しい飯さえあればいいんや! 今日の購入物 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月 (竜ノ湖太郎) めだかボ…

ふらつくー

送別会でした。焼き肉は美味い(確信)。 ウコンの力を信じて!おやすみなさい。

のか?

午前中はすげー雨風でした。客先まで車で行けてホントによかった。歩きだったら最寄り駅から20分弱だったからなあ…。 営業になって1つ良かったことと言えば、車の運転が問題なく(ヘタだけど)できるようになったことやな。こういう悪天候の時は助かります。

いそがちー

うー、何でこんなにやることいっぱいなんだ?ホント営業って糞だわ。 久しぶりにガッツリ雨降った1日でした。まあ今日もずっと内勤だったからいいんですけどねー。デスクワークいっぱいだからねー。

2013年4月購入予定ライトノベル

4/1 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月 (竜ノ湖太郎) 4/5 県庁おもてなし課 (有川浩) 4/10 ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング (川原礫) 4/10 ゴールデンタイム6 この世のほかの思い出に (竹宮ゆゆこ) 4/10 マ…