青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休4日目

北陸旅行中。 本日は五箇山+白川郷へ。渋滞半端ない。

連休3日目

北陸行ってきました。 本日はお墓参りと金沢散策。

連休2日目

朝イチで美容院。 午後からはジム。 明日からはお出かけ。

連休初日

朝イチでジム。 昼は天鳳。悪夢の5連ラス(泣)最後2着1着でほんの少し取り返した。配牌カスか、行ける手は全負けかの2択で無理でした(泣) 夜はFGO。無償石と呼符で☆5騎ライネスと☆4秤アストレイア引けてよかった。

大型連休だー!

よっしゃー! あ、土日は予定散髪くらいです。はよ切りたい。 明日は19時からFGOのニコ生あるから見る。

落ち着きそう

昨晩は疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう23時過ぎには寝ました。7時間寝るとちょっと回復するね。 そして懸念事項は落ち着きました。あーよかった。あと1日でお休みですな。 FGO、ようやく帝都イベント完走。二度目とはいえ遅っ!

目が死んでる2

巻き込まれ事故で仕事が激増。つらみ。 あと2日でGWと思って踏ん張ります。

目が死んでる

つかれた。 知人に夕食ごちそうになった。美味かったけど、食べ過ぎでちょっと気持ち悪い。油もの多かったかな?

月曜

なんか忙しい。GW前の月末だからか?明日は締め日だからきつそう。 最近寝る前に天鳳を打つことがちょくちょくある。今日も2半荘。 2半荘目は最大31,000点差を回線落ちを利用して逆転勝利。諦めずにやってよかった。

日曜

いつもの。

土曜

朝に歯医者行ったくらい。定期検診。 毎日それなりに歯は磨いてるんですが、結構虫歯になりやすいのです。定期的に見てもらっといていいかもと思って、面倒で金もかかりますが4ヶ月に1回くらい行ってます。 スクワットでのダメージが軽減されてきた。慣れっ…

いつものぬか喜び

おっ、今日給料日やん。 おおお、予想以上に入ってるやん。先月残業多めだったから?って多すぎやね・・・あ、交通費か・・・。 っていうのが4月と10月の恒例行事ですw 飲み会でした。一次会で帰りました。今週終わり。

やっと木曜

明日は午後ひたすら会議、夜飲み会。 一次会で帰りますけどな。俺酒全然美味しいと思わないし、トイレ近くなるしろくなことがない。

残念

今晩は野球・テニスといろいろ放送してた。 夕食後ちょっとトレーニングしながらいろいろザッピングしながら見てました。 錦織圭選手・・・。

ささくれる

後輩の女に、高圧的に、喧嘩腰に来られて、何でサービスする必要があるのか? 舐めすぎ。 さよなら。 もう知らん。

1人休みでちょっとしんどい

まあ4月は楽な部類なんだろうけど、月曜っていろいろ忙しい。

いつもの

買い物とジム。 今朝起きたらちょっと背中痛かったので、最近の背中の痛みはおそらく筋肉痛。

まーじゃん

なぜリアルでは勝てないのか・・・。 今日は朝イチでジムに行き、昼から新宿で友人らと麻雀。 一人大敗しました。 カン⑤かカン⑦の選択ミスって、成功トップだったのを失敗ラスにして一気に崩れた。集中切れた感じ。反省。

今週おわりー

仕事はちょっと落ち着いたし。 ゆっくりねよ。 明日は朝イチでジム行って、昼から新宿で麻雀や!

仕事が

落ち着いた! しばらくそんなに忙しくない、といいなあ。 FGO、昨日1,600万DL記念キャンペーン始まったと思ったら、明日からぐだぐだ帝都復刻だと!そんなにスケジュール詰まってるのか?嬉しいけど。 沖田オルタは全く引かなくていいので、えっちゃんを狙い…

飲み会

久しぶりに飲み会。楽しいやつだったのでOK! でも明日しんどいのは嫌なので、冷静に2230時に抜けてきた。 俺はこれからそういう風に生きていく。

落球

DeNAさ~ん、いいかげんにしてくださ~い! 今日も日中忙しすぎ。やりたいことが全然できん・・・。

筋肉痛

最近よく筋肉痛。 これまでに比べて背中が痛いのが特徴。バーベルのせいかな? 今日は朝のダイヤの乱れで疲れた。 新社会人と新学期の学生に厳しい電鉄だわ。

あばばばば

起床してまず思う。背中マジでいてえ!ここ2週の日曜、背中超痛い。 なんで? 朝はゆっくり。 昼から近所の川べりに桜を見に行く(3回目)→買い物→ジム。 夜はPCのトラブルを必死に直す。 完全には直らなかった・・・理由がわからなすぎる。最低限使えるよう…

れいとしょー

朝はゆっくり 昼から近所の川べりに桜見に行く(2回目)、その後ジム。 夕方から友人と川崎で夕食→コードギアス 復活のルルーシュを見に行く。 終電で帰宅。 コードギアス、おもしろかった!けど、10年近く前なので記憶かなりない! アニメシリーズでは死ん…

想定外

今日は気楽に仕事して早く帰ろうと思っていたのだがなあ。 突発的な奴で超疲れた。

まだ忙しい

手を抜きたいです! 今週末はとうとうコードギアスの映画を見に行くぞい。 しかしもう上映してくれる映画館が少ないし、上映してても夜遅い。悲しい。 野球が始まったですな。 夕食後、クロストレーナー乗りながら見てます。楽しい。あのチームは弱すぎるが。

社会人には無理

漸く仕事がちょっと落ち着いてきた。 まあ他にやらねばならぬ仕事があるので、そっちに時間割くだけですが。 エイプリルフールネタのFGOQUEST、やりたかったんですが、結局起動すらできず。仕事で時間取れない上に、FGOの大奥忙しいし無理(泣)

令和

新元号発表までなんかドキドキした。イチロー選手の引退といい、一つの時代が終わるんやなって。 令和・・・いいと思うけどまだ馴染まない。違和感ちょっとある。いずれは慣れるんだろうか。 友人が結婚するっているLINEが来た。エイプリルフール?マジ?紛…