青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むか

朝、隣の部屋からの 「高原〜!」 って絶叫で一度起きる…6時だっつ〜の!氏ね!

涼宮ハルヒの憂鬱

第05話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ 第03話の続き。朝比奈さんと小泉は〜について。土台固めかな? ちなみに俺がいろいろ嬉しかった回でもある。理由は「涼宮ハルヒの憂鬱」は俺の地元の市がモデルなんだけど、アニメで完璧に一緒だったのよ。 ハルヒ達が待ち合わせに…

どうするか

ゆったり。 ネタはないっす。

GJ!

今日は天候ではなくとあることに祈りを捧げたら、見事に素晴らしい結果に!今回は空気読んでくれたぜ!うひょ〜〜〜〜! 今日郵便受け見たらTOEICの受験票が入っていました。え?誰か届けてくれたのか?ありがたいです!しかし1日遅いorz

難しい

TOEIC受けに旧キャンパス行ってきました。受験票なくしてしまったので早めに行って回避。受験票なくした程度なんとでもなるなあ。出来?時間足らん!問題用紙書き込み禁止の意味分からん! 終了後TOEICのバイトしてた友人と一緒に飯食って帰りました。

いつもは

いつもは雨大嫌いだがここ3年はこの時期だけ雨乞いする。今日は雨乞いの甲斐あって雨。うひょうひょ。

痛恨のミス

しょうもないミスをしてとっても面倒なことに…慌てるとホント不注意になるね人間。あ〜自己嫌悪…

なんか

なんか頭痛い…。 今日はよく晴れてていとうれし。チャリ使えるのはいいねえ。 帰る前にあまりに汚かった部室の掃除をしました。掃除してもそんなに綺麗になったように見えないのは建物が酷すぎるからでしょうね。

神再び

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/ サイバーDAMは神Part.3!6月もすげえええええ! この青空に約束を― allegretto 〜そらときみ〜 DUELSAVIOR Fatally マブラヴオルタネイティヴ 翼 燐月-リンゲツ- ECLIPSE とまあwww

でるでる

近所のリンガーハットと弁当屋が改装中。そして100円ショップが消滅。悲しいねえ。 最近雨が多くて困る。今日は夕方凄かった…とてもじゃないけど出れません。雨宿り30分以上することに…

あまあま

しっかりやらな

いろいろ猛反省中…

涼宮ハルヒの憂鬱

第04話 涼宮ハルヒの退屈 ハルヒ、SOS団と愉快な仲間たちで野球大会に。ってⅢやらんのかい!たぶん次回予告でハルヒが言ってる「第〜話」がホントの時系列と思われ。しかしホント京アニは凄いよ…だいたい第02話に小泉出てないだろ。いいんか?

イベンツゥ

昼の間は一生懸命掃除。リビング・トイレ・風呂全部やる。 夜は友人と学生団体のやってる就活のイベントに行ってきた。帰ったら23時…。

涼宮ハルヒの憂鬱

感想続き。 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ OP 「冒険でしょでしょ?」。これ以後全部OPはこっちです。これも「ハレ晴レユカイ」の 影響で結構売れてるとか。これもなかなかいい曲っす。 お話はハルヒとキョンの出会い。ボーイミーツヘンナガール。これが実質第01…

今日は暑い!なんじゃこりゃ? 昼から自動車学校へ。運転中あんなに晴れてたはずが一転すげ〜雨。運転中でラッキ〜。運転大分マシになってきた。 帰り賭け事で3000円儲けたりして帰宅。洗濯したり。

涼宮ハルヒの憂鬱

「ハレ晴レユカイ」、オリコン週間ランキング5位おめでと〜。「ハレ晴レユカイ」もブームだし、さらに制作京都アニメーションなのでためてたのを見てみることにする。というわけで1週間かけて今までのを全部見た。そのまとめ。これからは毎週感想書くかも。…

う〜ん

戦績。1(+73)4(-42)、3(-24)2(+7)4(-32)1(+35)1(+55)1(+33) ちと出入りが激しいな…。2半荘目は仕方なかったけど。あれは止まりません…。

おやすみ

休講ラッキ〜!家でレポートして、資料がなかったのでチャリで10分の旧キャンパスのメディアセンターにて資料入手。その後麻雀。

帰りは事故に注意したwww

昨日の続き。 犯人とかと待ち合わせがあったので3半荘目をラス半に。最終戦スタート。 東1局 タンピンドラドラで追っかけリーチも半分オナテンツモられ(リーチ・一発・ツモ・三暗刻・赤)-4000スタート。で、振らずあがらずの3着目で南3局、トップ目狙い撃ち…

ツラ〜

大学は昼から出場。ゼミ毎週レポートってのも面倒じゃ〜! 大学終わってから自動車学校行ってきた。前半の教官がテラコワス…ていうか正しいこと言ってるのはわかるが言い方が気に入らない!後半の人が天使に見えたwww

奇跡が二度起きた!?(後編)

むしゃくしゃして行った。今はニヤニヤしている。

ちょっとフリーに行ってきました。なんとなく行っただけなのにあんなことが起こるとは。 1半荘目 6巡目の中北ドラドラ六九待ちに振ったり(どーしようもない)といいとこなし。好配牌もツモ最悪だったり…ラス。 2半荘目 先制リーチも親に追っかけられ12000にぶ…

昼から雨

チャリ使えない。かなわんな〜。

奇跡が二度起きた!?(前編)

なんとか

戦績3(-26)2(+9)3(-6)2(+9)1(+35) 最後の半荘ギリギリでまくれてなんとかトップ取って今日も+で終われた。よかった。 今日の悲しかったのはラスがチョンボで飛んで俺2着終了したことだな(2半荘目)

予報信用できん

天気予報降水確率30%なのに家出るとき雨とか…

ああね

晴れたね。あったかかったね。いや暑かったorz 授業後カラオケ行ったり。

らしい

下宿なので花とか渡せません。実家にいたら…。 今日は曇り、明日は昼間は太陽出るらしいので洗濯してみた。週間予報は来週ずっと曇りor雨なんで。 飲み物、アイス、おかし、ジャンク食料を購入してきた。インスタントのスパゲティってウマイんだろうか?

一日中

雨雨イヤだイヤだ…さらに寒いし! 今日は夕方自動車学校に。今日初めてオートマ乗ったんだが…何このゴーカート?簡単すぎ!その後マニュアル乗って、MTはATに比べればテラ難しいことを実感。 その後靴紐大将と夕食を。ちょっとお高い駅ビル3階のイタリアンに。…