青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

休暇!

ゆっくり10時まで寝て、午前中買い物。

午後は妻が美容院行ったので、娘と留守番。

夜は楽天TVで野球観戦等。

FGO、水曜日からボックスガチャイベント開催!2017の復刻にもかかわらず、ボックス上限なし!素材虚影の塵が増えてる!

これまでボックスガチャイベントは9月と12月とバランス悪かったことを批判されてたけど、やればできるじゃない!復刻だから置いておいた昔の礼装が使えるし!これは最低500箱ですわ!

 

今日の西武ライオンズ

5-2で勝利!再び勝率5割復帰!
松本航投手、初回はバタついて1失点するもそこから粘投。6回107球被安打5三振2四球3失点1とQS達成!
打線は、高木渉選手に今シーズン初安打初長打初打点!中村選手に久しぶりの一発!6回森選手安打、栗山選手2塁打、中村選手四球、呉選手タイムリー2塁打!山川選手犠牲フライ!と3点追加できたのが大きい。かなり優位に進められたね。
森脇投手、7回3凡!8回ギャレット投手はまた失点😭平良投手、久しぶりの3凡、38試合連続無失点のプロ野球タイ記録!
週の頭を勝利で良かった!中村選手、山川選手が調子上げられて、増田投手帰ってきたらかなり強いぞ!ナイスゲーム!

 

今日の娘

35㎝くらい高さあるソファーによじ登るようになってしまった。1歳1.5ヶ月でこれってひょっとしてすごい?登れても降りられないから、頭から落ちたりしないかと心配。