青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと

体はだいぶ回復してきたんだけど、せきがひどくてかなり苦しいです。時々フラフラするし…本当に困った。

依然問題あり

起きたときは昨日より楽になったと思ったんだけど…夕方から若干悪化。 喉が痛いし熱も下がりきりません。せきも止まらないし、しんどいorz 今日の購入物 うそつきパラドクス 第03巻 (きづきあきら×サトウナンキ) 放課後プレイ2 (黒咲練導) 昼に食料の買出し…

You Lose!

昨日寝る前体温測ったら37.5℃でした。ありゃ〜。 今日はほぼ1日中寝てました。 12時起床→重い体を引きずって軽く掃除機をかける→アニメ見ながら昼御飯。Angel Beat!話重いよ!→寝る→イマココ。 昨日より少し回復はしたものの、頭は重いし熱っぽいし喉が痛い…

今日急に

昨日からかすかな兆候はあったけど…急に来た。 熱っぽいので、医者にかかるべく早めに退社。 医者「…熱は36℃だね。」(おでこで測る体温計を見ながら) は?俺の平熱は36℃半ばなんですけど〜。この医院信用出来ねえ、次は違うのにいっちゃる! というわけで…

慣れない

はてなブログがバージョンアップしてた。なんか気持ち悪いw 打ち合わせ、何でこんなに長引くの?さっさと帰りたかったのになあ…。 最近電車内でDSもしくはPSPで遊んでる人が多い。何やってるかすれ違いざまに覗いてしまうんだけど、未だにドラクエ9やってる…

こんなもん

今日の朝の打ち合わせも今週の憂鬱の1つだったんだが、意外とあっさり終了。ラッキー♪ 今週も後2営業日か〜早く終われ〜。

マシになる

もう3年目だもんな…。 ネタは特にない。おやすみなさい。 今日の購入物 聖☆おにいさん 第05巻 (中村光)

月曜ではよくあること

日曜の夜はなかなか眠る気がしません…。 明日が今週一番気が重い日になりそう。あああああいやだなあああああ。 この前食べたデコポンが美味しかったので、近所のスーパーに売ってないか探してみたらあった!値段は〜499円/2個。え?さすがに躊躇してしまう…

完全休養日

寝溜めするぞ!とばかりに寝まくりました。2時就寝、12時起床の予定が2度寝してしまい13時20分起床。その後は昼飯を軽く済ませて、掃除→美容院→買い物。ノルマ終了。かなりゆっくりできました。 夜、PCについて質問の電話あり。カルチャーショックというかジ…

間違えた

聖☆おにいさん 第05巻の発売日、21日だと思ってたら24日だった…。 今日は会社関連のことを済ませた。ああ、何で土曜日にやんねーといけんの?昼から異様な眠気でフラフラだったし。何コレ?俺そんなに疲れてるの? でもまあ、晩飯に食った中華がひじょ〜に美…

あつあつ

最近左目が悪くなってきてる気がする…。眼鏡買えようかな? 今日は最高気温30℃くらいまで上がったらしいけど、日中社内にいるコーポレート部門には全然関係ないぜ!でも最近朝が暑くて辛い。 今日の購入物 反逆の麻雀 リスキーエッジ 【寺田編】 (荒正義×押…

あっばーす

早く帰宅してやったぜ、ヒャッハー! で、帰りに立ち読みして、本屋行ったりしてたら普通の帰宅時間になったwww当たり前だwww 明日はかなり暑くなるみたい。ヤダなあ…、汗かきだからなあorz 今日の購入物 さよなら絶望先生 第21巻 (久米田康治) じょし…

休まらない

日中はノンストップで忙しかった。でもトイレに行く暇あるだけマシw 明日を頑張って乗り切ろう。そうすりゃ金曜だけ、あっという間に終わるだろ…ホントかな?

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ

7月からどうなるんやろorz とりあえず今目の前のことに逃げよう。それからも逃げたいけど。月末が近づいてきてだんだん忙しく…。 今日は飲み会でした。肉が量が多くて超旨かった。俺酒あんまり飲めないし、美味しさわからんから食事が美味しい店で嬉しいw

ねむー!

月曜はテンション低い。さらに4時間弱しか寝られなくて睡眠不足のダブルパンチ。なんで6時前に目が覚める! 今日の話:特になし 最近のマイブーム:魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」 (http://maouyusya2828.web.fc2.com/index.html)最近…

鳩山由紀夫氏迷言集

その⑤、最終回です。でもまだ増えるだろうから最終回じゃないな。もうヤダこの国…。 【ルーピー鳩山 迷言集 中韓編】[01] 在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは大変素晴らしいことだ[02] 死を覚悟してでも、外国人にも国政参政権を与えたいと…

頑張った

12時起床。昼ご飯に冷凍食品の「ナポリタン」を食べました。実はナポリタンを食べるのは生まれて初めて。なかなか美味しい!以後ローテーションに参加決定です。 昼ご飯後、掃除とベッドの横にタワーになってた本の整理を。 …全然本棚に入り切りませんでした…

鳩山由紀夫氏迷言集

その④。まだまだあるよwww 【ルーピー鳩山 迷言集 沖縄基地編】[01] 沖縄米軍基地移転先は『最低でも県外』の方向で積極的に行動したい[02] 「トラスト・ミー」は、「信頼して下さい」という事で、具体的な移設先を言っている訳ではない[03] 沖縄の負担を…

熱い!

サークルの友人らと麻雀を打ちました。 4(-26)1(+50)1(+53)3(-23)4(-27)3(-9)3(-23)1(+40)のトータル+35。 出入り激しい…。2着0ってのが良くないなあ。 麻雀後、一人の薦めで韓国料理店?に行きました。 味は良かったんだけど、テーブルが狭くて肉の油が飛び…

鳩山由紀夫氏迷言集

その③。どんだけあんだよwww 【ルーピー鳩山 迷言集 民主、自民編】[01] 国旗を切り貼りするなんかじゃなく、我々の神聖なマークなのできちんと作らなければいけない[02] マニフェストは単なる公約ではなく国民との契約、出来なければ責任を取るとお誓い…

明日は麻雀

仕事中、同期からファイル作成依頼あり。手早く作成→送付後のお礼メール 「さーくるけいさんくす」 こんな時どんな顔すればいいかわからないの… 今日の帰りに本を買いに行ったら、買う予定の本が2冊ともなかったorz 明日は麻雀予定。久しぶりかも?その前に…

鳩山由紀夫氏迷言集

その②。ホントにもう…。【ルーピー鳩山 迷言集 小沢編】[01] 小沢氏が自民党を飛び出したのは、自民党内の権力闘争に敗れて飛び出しただけ[02] 小沢氏の発想は独裁者の思考、小沢首相が誕生すれば、戦時中の統制国家が復活する[03] 小沢さんの考え方はプロセ…

やっぱりすごい!

「CROSS†CHANNEL」はシナリオが凄すぎる。 9割ほど終わったが、最後の方の話「弱虫」には、初回本当に衝撃受けたことを思い出しました。知っててもすごさが分かります。ああ、明日で終わってしまうのか〜。しかし、 「家族計画 PSP版」8/12発売決定。 http:/…

鳩山由紀夫氏迷言集

その①。コレがネタならどんなにいいか。我が国首相じゃなきゃ嗤って終わりなのにねwww [01] 秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら離党ではなく当然議員バッジを外す [02] 日本国が日本人だけの為にあるものだとは思わない、日本列島は日本人の所有物…

正直言うとなあ

変化が好きではない俺は、毎朝快速に乗る位置を統一してます。別に階段に近い訳ではないんだけど。そこなんか空いてる気がするのよ。 最近その場所に新社会人っぽい女性×5が並ぶように…。5人て!混んでるのに5人も同じ所に乗るんじゃねーよ!言いたかないけ…

アセッタ

帰ってきてPCの電源を入れたら、変な音がして2回立ち上がらなかったのには焦った。3回目には立ち上がってよかった〜。でも原因不明だから気持ち悪い…。 最近、積みゲーしてた「CROSS†CHANNEL」のPSP版をプレイ中。やっぱりこの作品は凄い!しかしPSPの操作性…

たまんねえ

昼休みに皮膚科に行って、薬を貰ってきました。何とかコレで収まってくれ…。 スポーツ選手とかお笑い芸人とか俳優が政治家立候補して、あまつさえ当選するって何なの? 絶対ダメとは言わないけど、せめて某宮崎県知事のようにしっかり勉強してからにしてくれ…

首がかゆい

市販の薬を付けたが一向に良くならない。皮膚科に行こう…。 実家から贈ってもらった荷物の中に、デコポンが入ってた。普段全然果物を食べない俺のためか。だって高いしわざわざ買う気しない…。ちなみに、 デコポンとは、柑橘類の一種。日本国内で生産、販売…

過ごしました

時々シャキッと?いやはや、休みっていいなあ。 今日来た友人からのメールに感動した。本人曰く叙述トリック、ていうか嘘しか書いてない。 最初の一文の一部でも信じてあげた俺の優しさを返せ!

書き物ノルマが一時的に消えた。何コレ?最近暑い…、5月になって急に来た気がする。布団と毛布を見直しだな。 汗かきだから夏は辛い。アセモがかゆいし…。今日の購入物 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06巻 (伏見つかさ) 神様のメモ帳5 (杉井光)