青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードだった

7月も終わりだ。明日から8月。 8月… 夏休みじゃ〜〜〜〜! 来週は3日働けばいいだけwww次の週は2日www でも書かないといけない書類とかいろいろ仕事多いwww 今日の購入物 近代麻雀 9/1号 23時過ぎのコンビニに置いてたので購入。

飯食ったら2230時

早く帰りたいのに…。 ああ疲れた。明日金曜で本当に良かった。 まあ明日もハードだけどね…早く帰るなんて無理ぽ。 俺は8月6日〜12日まで夏休みの予定です。 実家に帰ってダラダラします。他に予定がないのが俺らしいよな…ホントマジこれでいいんだろうか?

やること大杉

あ〜もう! でも後ちょっとで週末&夏休み!NATHUYASUMI! 予定?実家帰るだけですね今のトコ。 あと、今週土曜日から映画「サマーウォーズ」公開だじぇ。 土曜日見に行こうかなあ…。

目がチカチカ

火曜だというのに朝からドーピングw まだ後3日以上あるというのに。先週よりハードだというのに。 今日は会社の飲み会。暑気払い。 会社で暑気なんか払わなくても俺は涼しい室内でドラク…なんでもないっす。 あ〜なんかびみょ〜。 そういえば、ドラクエ9の…

やっちゃうんだ♪

日曜日はホント寝る気しないぜ! 今日は…結構忙しかったな。月末だからな。 夏休み取得のために、書き物を前倒ししないといけんので大変じゃ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

現在ラストの女神の果実を取りにカズチャ村へ行くトコ。 なんかね〜ついクエスト進めたりとかしてしまう。 そんな寄り道地獄。 同行のキモイ妖精に「遅すぎ!」とか言われるレベル。 コイツに言われるとメッチャ腹立つなw

タイトルしか知らんけど

今日やったこと ネット 通信教育1回分 ドラクエ9 買い物(明日からの朝飯) アニメ視聴(昼飯・晩飯時) あはははははははははははは!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

女神の果実6個でプレイ時間35時間↑。 進んでね〜〜〜! 素材集めをしておかないと後々面倒そうなので、気付いたら世界を回ることにしてます。 でも、クリア後乗り物手に入れてからにした方が効率がいいのでは? ということに気付いたけどまあいいや。 とうと…

マッドデモン

今日やったこと・掃除 ・ネット ・ドラクエ9 ・歯医者 ・買い物 ・アニメ視聴 あっはっはっはっは!リア充といっても過言ではないな!

マジで!?

①飴を舐めていたら、弾みで飲み込んでしまった…。 ②会社のトイレでマジ寝してた ありえん…orz 閑話休題。 気が向いたので、晩飯に 夏月必殺!一人焼き肉!(ネタわかる奴は少ないだろjk) ならぬ、必殺!一人回転寿司に行ってきました。 味は非常に良かった…

よし。そうだ。落ち着け!

大丈夫大丈夫! しかしまあタイミング悪いよなあ…。 やっぱり4連勤だと1週間は短く感じるな。明日で金曜だしw でも明日が土曜日でも俺は全然構わない。むしろそうなry

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

通勤の片道で、新職業のキャラをレベル15まで上げれることに気づいた。 全職やればスキルポイントが!? いや、やんね〜けどさ。 さすがにそろそろ何かスキルにポイント振ろう。よし振ろう。 もう少し調べてからね♪

本が進んでない!

通勤時間は本を読む時間にしてたんだけど、最近ドラクエ9のせいで 本が進まない…。ストックが減らなくてありがたい側面もw 月末が近くなってきて仕事ががが…。あばばばば。

ねむねむの魔法

ドラクエは魔物だ…。 早めに寝るはずが…どうしてレベル上げをした!?ていうかストーリー進めろよw というわけで今日は一日眠たかった。 今日の購入物 Stand by me, Stand by you. (ごぉ) 目的は、生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (葵せきな) だったん…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ゴールドメッキマンめ! とあるクエストで(ゴールドマン撃破後ランダムイベントでクリアなクエスト)、 運悪くまさかの30匹ゴールドマン狩り。金は貯まったがw 現在グビアナ到着して適当にクエストこなしている所。 冷静に考えたら、クエストよりも転職レ…

アレみたいなもの

とある同人誌即売会(コミケみたいなもの)に行ってきました。 ちなみに俺はコミケは未体験。あの暑さ・寒さ&人混みはちょっとorz 目的は、近代麻雀オリジナルに連載されていた 「雀荘荒らし」(菅野航) の自費出版コミックス。 個人的にすごく好き!でもま…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

メタルブラザーズだと!? 現在サンマロウの北の洞窟でメタルブラザーズ狩り中。 主人公が旅芸人Lv.30まで成長。よし!転職だ! しかしまだ主人公のスキル悩み中。武器も何にしよう…。

してました

13時まで寝て、アニメ見ながら飯食って、ネットして、ドラクエして、 晩飯買いに行って、アニメ見ながら晩飯食って、ドラクエして今に至る。 そんな日曜日。 明日休みでよかった〜! 明日はとあるイベントにとあるマンガ家の自費出版のコミックスを買いに行…

俺もアイツも

痩せないとマズくね? 今日は大学の同期と麻雀。 恐ろしく不調…開始3連続4着でどうしようかと思った。 2連続大トップで復活!(プラマイ0ですが) 久しぶりの親役満(大三元)も上がれたし。 渋谷までの行き帰り、ドラクエ進んだぜ! 魔法戦士ジョブ獲得クエス…

仕事とか

金の使い方とか…。 金についてはまあ勉強代?他にそんなに使わないタイプだからおk。 そう言い聞かせておこう。 明日は久しぶりに大学の同期と麻雀。楽しみだじぇ♪ 麻雀前に散髪にも行く予定。夏は短い髪がイイ。 今日の購入物 あずまんが大王 2年生 (あず…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

現在のパーティー。 主人公旅芸人Lv.21、戦士Lv.17、僧侶Lv.17、魔法使いLv.17。 転職できるようになって、ツォの浜奥の洞窟に潜ろうとしている所です。 スキルは戦士を除いて無振りです。プランが決まらねえwww

まあ日中全室内ですけどね

汗かきな俺にはたまらんシーズンDEATHよ。 最近会社往復中、ドラクエⅨすれ違い通信をやってるんだけどさすが東京。 ガンガン人数増えてきたw現在19人。 ぼっちの俺でも問題ないぜ(泣) 今日の購入物 画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき (藤田和日郎) …

場違い

俺にはね…なんか違和感あるなあw 今日は会社のパーティーでした。 そんなことより俺は帰ってドラク以下略 今日は暑すぎ!日中出歩く営業さんはマジ地獄だろうな…。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

別キャラを初期メンバーと同じレベルまで上げきった! メタルスライム出ね〜逃げまくる〜イライラする〜! 戦士のあまりの素早さの低さにマジ愕然。 だって腐った死体より遅いとかどんだけだよwww ストーリー攻略は武道家でしようかと真剣に悩む…。 そし…

草食

健康診断に行ってきました。 朝家出る直前まで今日の健康診断を忘れてて、朝飯を普通に食べてしまったw (前日21時からの絶食要求あったのに) まあ特に何も言われなかったけどw 体重が結構増加してて撃沈…。 暑いので運動する気は全然しないんだけど、間…

ヤバイ!

冷静に考えたら、この本数はキツイ!(当たり前です) ちなみに、「うみねこのなく頃に」は、原作からの削除エピソードがかなりだとの ことなので、視聴も削除にしました。 後もう1〜2本切ればもう少しマシに…。 △鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST △シャング…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

俺は性格的に、ゲームは1周目からなるべく完璧に行きたいと思ってる。 社会人にもなってしまったし、2周目やるヒマないしね。 で、だ。スキル構成に非常に不満が出てきた。 …育成し直しだな! あ〜主人公無振りにしといてよかった〜! というわけで現メンバ…

夏休みどうしよう

現在の夏休みの予定。まだ検討中ですけど。 8月6日(木)〜8月12日(水) 今日の購入物 紫色のクオリア (うえお久光) 這いよれ!ニャル子さん 2 (逢空万太) ニャル子さんは今日発売してた。 クオリアは、ネットの評判が良かったので追加で購入。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

のんびり進めてるから進まないよ。 ていうかスキルどう振るかでかなり悩んでたよw 発売2日後にどれが絶対的にイイかなんてわかるわけないし、というわけで ある程度は諦めて好きなように。でも基本は情報収集してよさげなのに。 現在Lv.12。これからほろび…

日記書くの忘れてた

というわけで現在13日午前0時を過ぎていますが。 え〜今日はドラクエしてました。他?買い物とアニメとネット…。 あははははは。書くことね〜w