青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編

罪滅し編までは終了してる前提で書かせていただきます。ネタバレ注意。皆殺しのネタバレはそんなに分かるようにはしてません。>感想 はにゅ〜フォ〜!やっちゃった…。これファンタジーじゃね?正答率1%ってコレは違うだろ!推理モノでEver17やCROSS†CHANNEL…

ひき

ひきこもりフォ〜!

ひぐらし

「私は忙しいのだ!」 察してやってください。

車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)

>ストーリー 初夏。 罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。 罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、 その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。 『1日が12時間しかない』『大人になれない』などといった義務を…

あ、そういや昨日散髪行ったわ

今日はEDWINのジーンズを買って、その後ジュンク堂で真面目な本を3冊購入。いじゃう。

ないないない

オチなし意味なし

片付け

朝は片付け。昨日は今まで買ったTECH GIANが綺麗に片付けられてたの見て絶望したりもしたが立ち直った…。今日はポスターも捨てた。1枚だけ残したが。あ〜死にたいかも…。

時代…

規則正しく9時に起こされる。さすがは実家。そして部屋の片付けていうかマンガの整理を命じられる。多すぎるからいらんのを捨てろ!とのこと。で、泣く泣く選んで60冊程。ラインナップは、 ブラックジャックによろしく 1〜8巻(途中で飽きたので) っポイ! 1…

この部屋寒い

実家へ帰って来ました。今日は起きて荷物送ってカイパンと東京まで行って自由席に乗る。家着いて飯食ってM-1グランプリを見た。 M-1グランプリ、毎年見てるんだがおもろいな〜。俺はブラックマヨネーズは始めて見たんだがよかった〜。決勝に出た3組はどれも…

イブになにやってんだか。

5半荘。戦績3(-17)4(-39)2(+8)1(+56)1(+62)。最後にフィーバー!よきかなよきかな。

カイパン襲来!

明日実家帰ります。新幹線で。速い速いワ〜イ。 今日はカイパンマンが来るので人を集めて麻雀。昼からやりました。 イブ?何言ってんすか?今日は喪に服す日DEATHよ。ネロとパトラッシュテラカワイソス…。それにソ連がアフガニスタンに侵攻した日ですよ。こんな悲し…

まとめて

4(-31)4(-46)1(+72)、2(+5)4(-31)3(-17)4(-45) ダメだねこりゃ。

寒い…

う〜んと、秋葉原に行ってきました。先輩2人と。目的は1つなんだがアキバは誘惑がいっぱい!そのたびに… 「落ち着けっ、素数を数えるんだ、12357〜」 とボケつつ結局2つほどまあ衝動買いした。900円程度か?ぶっちゃけるとFate TRADING FIGURE 2つ。遠…

ざっつ おーる ふぃにっしゅど

今日で今年の授業は終わり。うは〜♪しかし… 法学情報処理のレポート ドイツ語(月曜)のレポート ドイツ語(水曜)の宿題 来年の試験用勉強 とまああるわけで、まあ実家帰っても勉強します。

クイズマジックアカデミーⅢ

…おもろくてたまらんち!キャラは当然のシャロン(http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/mainmenu.htm) Ⅲからはシャロン(まあキャラ名は変えてますけど)のツンデレ要素増加キタコレ。コンティニューの時がテラヤバス! しかし今日の問題で「〜省庁にあるものをすべて…

そんなバナジウム

嫌いなほうもドイツ語宿題ふぉ〜〜〜〜!あのババアめ!死んだらいいと思うよ。声は聞き取りづらいしそっちの間違いなのに指摘したらスルーとかマジありえない。

うヴぉーきん

ドイ語のやる気が出ない。ヤバイくらい出ない。助けて!俺は嫌いなものに対する記憶力は補正かかって30%ぐらいだから無理。 「もうゴールしてもいいよね?」って観鈴ちんも言ってたし、エアリスも「もうがんばらなくてもいいんだよ」って言ってたからやめる…

ドイ語

嫌いじゃないほうのドイ語宿題出た〜。日本語&ドイ語のレポートふぉ〜〜〜!面倒じゃ〜。

言うほど寒くない?

洗濯してお勉強。ドイツ語氏ね!

ガクブル?

明日この冬最大の寒波襲来だってさ!まだ12月なのにこの冬最大って何すか?もう明日晩飯以外では絶対外出しない意志を固めますた。 今日は夜に中華料理屋チェーン王将に行ってきました。で、満腹定食Aセットにしたら予想以上に満腹…弱っ!帰りにイトーヨーカ…

最近のまとめてGO!

1(+68)3(-12)、1(+34)4(-40)1(+37)3(-17)4(-46)1(+53)、1(+39)1(+63)1(+45)3(-6)2(+3)4(-24) 合計は+ですな。よかったよかった。

ありえなす!

夜麻雀やってたら着信アリ…知らん番号ってか市外局番付きだし。誰よ?と牌ツモりながら出る。 … 水曜の大嫌いなドイツ語教師からでしたorz ありえない。ありえない。一気に冷める。内容要約「ヤバイからもっと勉強しやがれ&レポート用紙に原文と訳書いてき…

コメントなし

来週の英語自由出講&刑法休講ですよん♪

祝うと呪うって似てるねw

ドイツ語…もううんざりだわ。死にたいってか殺したいいや殺さないが。デスノートがあれば書いてる可能性はあるけどねwww で、ドイツ語の後同じ授業を取ってる人3人と今後の授業について語る…とある女の子からノートゲッツ♪ありがとう。で、その後1人減っ…

どうなんだろ?

戦績。2(+4)1(+57)、4(-40)4(-33)1(+39)3(-14)3(-17)2(+10) 2ラス食った時は配牌・ツモ共に終わってる、リーチかけたら全部空振りと結局一回も上がれず…その次も倍満一回ツモって(三四③④⑤赤⑤⑥⑦12388、ツモ五、ドラ⑤裏④のリーチ・一発・ツモ・平和・ド…

ドッキリ

試しに大学までチャリで行ってみました。行き13分、帰り10分でした(坂のせい)。なんか悲しい…定期いらなくね?

めっきり

めっきり寒くなって来たな。チャリ乗る手袋ないと死ねます。マフラーも。 ハーゲンダッツのラムレーズンに嵌まる。何この味!今まで食ったことね〜。後カルビーのポテチ、じゃがバター味。こっちは流石に飽きて来たが。

義務?

昼に日本ヒキコモリ協会NHKの集金が来る。11、12月分で2700円?高いよ!ってか俺ココに引っ越して来たん11月下旬だし。とりあえず保留で。

あれ?

たたかう まほう ぼうぎょ →何もしない

3倍満ふぉ〜!

戦績1131、21411と好調維持。今日の目玉はチョンボとみにょの四連刻1鳴きテンパイと俺の3倍満。 みにょの四連刻1鳴きテンパイ ②⑤⑤⑤⑥⑥⑥⑦⑦⑦ ⑧⑧⑧ポン 俺の3倍満 1111223344赤566 ロン5 ね、靴紐大将さん、親が染め手してるのにダントップでリーチ…