青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のみかい!

またかよ!いらねー! 最近外回りで歩き回ってるので足が痛い。おかげでカロリー消費が増えて痩せたりしないかな?

お疲れなのです

昨日頭痛かったからか、珍しく一度も途中起きないくらい爆睡。寝足りなかったので、行きの電車内で追加爆睡。 ううう、疲れは風邪を招くから気を付けないと。ここで食い止めよう。 最近外回りが多いんだけど、マクドって便利だね。駅前に結構あるし、100円で…

そんな日もある

寒さのせいで風邪気味。頭痛い中飲み会参加。帰ったら23時。即寝。だからブログ更新忘れました。あっはっは。

はあ

10時間弱寝て体力回復…したはずなんだけど。どうもイマイチ本調子じゃない気がする。 午前中は買い物に。午後はサボりまくってた掃除して、ネットして。 これから本の整理をする…はず。ああ、先は長いな。 ああ、会社行きたくねえ。上司も先輩も爆ぜろ!

1週間の疲れが

今日も朝からお出かけ。 いろいろ見て回って、やっと決めた。いろいろあったけど、これで第一関門突破。次は準備だな…ううこれがめんどい。 でもまあ前向きな話だし、モチベーションは上がるな。いろいろやることは山積してるけど、ひとつひとつ頑張ろう! …

疲れ果てる

いきなり飲み会に強制連行されたし。歯は痛いし。もうヤダ。寝よう。洗濯物は明日干そう。

不愉快だ〜!

ロキソニンの効果が切れると痛い痛い。6時間くらいで切れるんだよなあ。でもあんまり飲み過ぎたくないから、せめて1日3錠にしときたい。 ああ、運良くもう数日で痛みがなくならないかな。今の鈍痛を考えると儚い希望な気がするなあ…。 今日の購入物 ベン・ト…

何故こんなことに

深夜1時に歯の痛みで目が覚める。いたいたいたいいたい! 半年前のトラブル時にストックしておいたロキソニンで一時凌ぎ。あの痛みはかなり緩和してくれるロキソニンはすごい! 朝一で歯医者に行って噛み合わせ調節。噛んでも歯が当たらなくなってちょっとマ…

一難去って

またかよ! 今度は右の上の方が染みる。冷たいのも熱いのも染みる。 歯ぎしりのせいか、新たな虫歯か…。ううう、最近は寝るときマウスピースしてるし、電動歯ブラシで歯もしっかり磨いているというのに。何故だああああ。 というわけで帰りに歯医者行ってき…

変わった

土日結構忙しかったからか、疲れが若干抜けず。 朝の電車で何とか席を確保して乗換駅まで爆睡…こんなことこれまでなかったのになあ。はぁ。 ああ、仕事の比重をもっと下げたい。もっと楽しく生きたいなあ。

昼は暖かくても

夜は寒い。風呂入って暖まったとはいえ…。季節の変わり目だから気を付けないと。 TOEICを受けて来ました。会場が幕張メッセで、隣で電撃のイベントやってた。ああ、俺も行きたい…何故俺は試験なの? その後買い物行って、晩ご飯食べて帰宅。いろいろあってす…

はー

ホントはTOEICの準備をするべきなんだけど。 どうせ今の仕事では英語全くいらんし、仕事もプライベートも他のことで手一杯だし、全くモチベーション上がらない。 1ヶ月前までの勉強を信じよう。 ああ、いろいろなことが悩ましい。もっとうまくこなせる能力が…

ダブルパンチ

とりあえず明日はゆっくりします。明後日はTOEICです。 今日は関西から出張で来た友人と秋葉原で夕食。気の置けない友人との会話は、疲れる会社の飲み会に比べて何と心休まることか。また機会あったら行こうな。 仕事もプライベートも忙しい。そして何台が浮…

ううう

今日の疲れはかなりのもの。目が回る…。テンション下がる…。 明日会社行けばおやすみだ。明日は夜関西から来る友人と飲みに行く予定。 日曜にTOEIC受けないと行けないことを思い出してテンションさらにダウン。あ、受験票に貼る写真撮らないと。

ちかれた

19時過ぎからお客さんの所へ行かされるのか〜それも家とは逆方向。直帰でもありがたみがないです。 最近朝の電車での爆睡っぷりがヤバイ。疲れがかなり溜まってるのか?歳なのか? 今日の購入物 這いよれ!ニャル子さん 10 (逢空万太) 大日本サムライガール 3…

疲れた

2つのことを考えると疲れるので、プライベートの問題は平日考えるのを止めようかと思う。平日は基本どうしようもないし。 でも空いてる時間見て少しずつでも進めないと…。 iPhone5に変えたことによって、回線がLTEになり(区域によるけど)、CPUが向上したこ…

ぎゃわー

仕事もプライベートもやることいっぱい(プライベートは)夢いっぱい!仕事はノーフューチャー! とりあえず疲れた体を引きずって、本の整理でもするか…。

そして不安

Happy Birthday to me! 2○歳になってしまいました。 この前就活中に撮影した自分の写真を見つけました。顔の輪郭がスッとしてる…そして若い…。あれから5年経ってるからとはいえ、これからどんどん劣化していくと思うと悲しいですね。 昨日買ったBluetoothイ…

しそうな予感

今日はいろいろ見ていろいろ考えて、とりあえずそのことは棚起きして、夜は美味しいものを食べました。明日決めます。 帰りにBluetoothイヤホンを購入。これで通話や通勤時の音楽再生が捗るな。

でも面倒事も多い

iPhone5に機種変しました!ヨドバシ着いたの20時前だったけど対応してくれた。ありがとう!でもWホワイト強制加入は何故だ!いくら自分ですぐ変えれるとはいえ面倒やろが! さて、今から設定か…眠いけど頑張ろう。そして終わったら寝よう。 明日はいろいろや…

ぬるりと!

10/6に予約したiPhone5、10/12に購入できることになりました!わーパチパチ! 1ヶ月くらいかかることも覚悟してたんだけどな…まさか1週間かからんとはね。問題は明日の仕事帰りに買いに行く時間の余裕はおそらくない、土曜日は前々からの予定ありで、日曜ま…

他意はないよ

ふと考えた。 会社辞めても親バレしないんじゃない?普通にしてたらバレようがないやろ。金が無くなったらバレるだろうけど。 今日も早く帰って、途中で電撃の新刊買って帰ろうと思ってたのに!ちくしょう!

ふうう

今日は外出先から直帰できたので早めに家に帰れた、ラッキー♪ 朝晩寒すぎ!会社に置きっぱなしのスーツの上着を持って帰ることにしよう。

今日で終わり

会社のこと考えると、ホントイライラする。上司ムカツク!会社行きたくねえ! 今日は昼から美容院行って、本屋行って、スーパーで食料品買って、その後はネットで調べ物してました。 今日の購入物 ALL AROUND TYPE‐MOON 〜アーネンエルベ狂詩曲〜 (TYPE-MOON…

あっというま

10月だもんね。それにしても急に寒くなったね。体調に気を付けなアカンな…。 今日はちょっと遠出しようかと思ってたんだけど、昼までそこそこ雨が降ってたので中止。午後から買い物に行くくらいにしておきました。 iPhone5の予約状況をネットで見てると、順…

人が多い

「でんきがいぐち」で変換したら、「電気街口」じゃなくて「電気が井口」になる。iOSはダメダメ。 今日は秋葉原でiPhone5を予約してきた。1ヶ月ぐらい待てば変更できそう。 その後東京で買い物。東京駅、改築終わってステーションホテル完成したからか、新駅…

果てた

朝から夕方まで車の運転ですよ。入り組んだ都内を!上司付で!路上運転免許取ってから4回目で! というわけで頭がダルイです。前々部署で22時過に月曜朝一提出の書き物してたときのような疲れ。グフっ!

疲れた…

明日会社行けば3連休なり。最近は車の運転もあるので疲れがさらにある。う〜ダル〜。 そういや最近麻雀打ってないなあ。先週も先々週も打ってない。俺にしては珍しい!

初めて乗る車だし

紳士靴でアクセル・ブレーキ踏むのは感覚掴めないし、運転場所は人多いし、駐車場は狭いし…地獄だ! 10月に入って天気が悪い&涼しくなってきた。そろそろ上着着て会社行かないといかんようになるなあ。でももう10月だもんなあ。

2012年10月購入予定ライトノベル

10/10 ソードアート・オンライン プログレッシブ 1 (川原礫) 10/10 新約 とある魔術の禁書目録 第05巻 (鎌池和馬) 10/10 キノの旅 ⅩⅥ -the Beautiful World- (時雨沢恵一) 10/10 ロウきゅーぶ! 第11巻 (蒼山サグ) 10/10 はたらく魔王さま!6 (和ヶ原聡司) 1…