青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いめーじ

今日は俺含め4人で遊んできました。 12時高田馬場集合なのに、とある犯人は1時間以上遅刻。…。 まずアイススケートに。何年ぶりかな?多分8年ぶり。 久しぶりだとまあこんなもんかなあ…。昔はもっとうまかった気がするんだけど。てか足痛い。普段使わない筋…

それだけのために

そろそろ帰省する。今週の金曜に帰る予定(仮)。帰省までに図書館に本を返しに行かない、さらに定期が8/1までだったので、今日本返すためだけに大学最寄り駅行ってきた。 めんど〜。

コードギアス 反逆のルルーシュ

昨日関西ではコードギアスの24話、25話放映だった。関西ズルイ!耐えられなくてニコニコ動画で視聴。ふ、ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!以下ネタバレあり。思ったこと書いてるだけだから一貫性とか整合性とかないよ。

そうかい

サークルの総会に行ってきた。世代交代の波は激しい。最近寝苦しくて困る。朝暑くて目が覚める。クーラーで一瞬冷やしてまた寝るけど。

え〜

カイパンマン参戦。麻雀した。小四喜テンパイした。西単騎。上がれませんorz

ふぃぎゅあっと

フィギュアもある意味三次元♪確かにwwwて、んなわけねえwww 遊んでます。

クジラの彼 (有川浩)

借りてその帰りの電車の中で読み終わったわけだが。最高www甘い、甘すぎるwww これまでの「空の中」、「海の底」の外伝小説とオリジナル小説合わせての短編集。ていうか作品内成立カップルのその後の話。 この人の話はおもしろいなあ。図書館シリーズ…

確かにwww

レポート出すのと図書館に本を借りに行くために大学へ。 用事済んだ後カラオケに行った。茅原実里の曲とか入ってるんだ、DAM。すげえよ。ってか茅原実里って「かやはらみさと」って読むと思ってた。正しくは「ちはらみのり」。 …読めねえorz ああ、長門の声…

フリーダム

試験は今日で終了。 レポートが残ってたんだが、提出あさってだと思ってたら実は明日までだったので、がんばってさっき終わらせた。というわけで夏休み開始。スーパーフリーダム。ガンダム。

納得

Q.なぜ魔王は世界征服に失敗するのか。A.まだ征服に成功していない奴を魔王と呼んでいるだけ。成功すると、マスタードラゴンと呼ばれ、勇者を導いてほかの魔王を撃退する立場になる。とあるサイトで発見。そのとおりじゃねwww

ヤマダ

ヤマダ電機を見たことがない…。というわけでヤマダ電機は都市伝説。 明日の試験が山場。ていうかそれで終わり。

いっけ〜

時をかけたい…。8/2にアメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」放映決定www絶対見るwww

負けたと思ってた

サッカーと時かけの両天秤してたら、サッカー1点入れられたので はいはい負け負け と思って時かけ最後まで見たら、なんかPKで勝ってた。あれ?

いっぱい

もうたくさん。理工学部って専攻によってはマジ地獄だな…。がんばってくれ。土曜日2100時からフジテレビで「時をかける少女」放映。 見たことない人はこの機会に是非どうぞ♪

試験管中

さびし〜。

ないYO

げえええええ。お金がない…。 帰りに珍走団を見た。うるさすぎ!人に進んで迷惑かける奴は氏ねばいいのに。

運命の戦士よ

俺に対する認識に問題がある。誰だ吹き込んだ奴!あいつ以外には優しいのに…。

うめうめ

審議中のAAが最近好きです。?

SWAN SONG (Le.Chocolat)

俺の読解力のなさを実感させられた作品だった。 読解力というか、根底となる知識、それを踏まえた考察が弱いんだよなあ。 この「SWAN SONG」も初回プレイではただの災害パニックものという認識で、どうなるのかという興味が先行していた。 しかし、 http://d…

I get a power of LOVE!

明日を取り戻すんだ!台風も予想よりマシっていうか午前メインだったようで。 でも夕方買い物にチャリで行ったら帰りシャワーのような雨を浴びた。かなり濡れた…。私信 とどめ3巻入手。

ひとつだと

今のボクには、理解できない…。雨UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! 引きこもり確定だよ。リーチ、一発、雨、引きこもり、ニコニコ、エロゲーの跳満だよ。試験勉強せなあかんな〜。

魔女の宅急便

今地上波でやってるね。見てないけど。なんで「宅急便」なんだろう?「宅配便」でないのはなんで? 「宅配便」とは、比較的小さな荷物を各戸へ配送する輸送便で、路線トラックにおける事業のうち、特別積合せ事業の一形態。荷主の戸口から届け先の戸口までの…

ホットタイフ〜ン

日曜の天気をtenki.jpにて見たら…雨で暴風を伴うなんじゃこのマーク?明日もかなり強い雨みたいだし面倒だ。

天気悪

そして蒸し暑い。

変えてしまえそうな

存在はいつもすぐそばに〜。イチローがメジャーリーグオールスターで史上初ランニングホームラン&MVP! やはり神は違うなwww

オルタ

マブラヴオルタネイティヴについて先輩と話していたときになるほど、と思った話。 ネタバレ満載。

音楽は絶えない

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の未放映分24、25話の放映日が決定! 早ければ今月中に見れる!楽しみ〜。 今月はゲーム、小説、アニメと後半楽しみ多すぎ!うは〜〜〜〜!

気持ちはよく分かる

友人が電車内に薬を忘れて絶望してた。凹んでた。凹みすぎ!…アレって忘れた「モノ」よりも忘れた「という事実」がツライ。俺もいつも思う。 最近ではちょっと壊れたネクタイを実家に帰るついでに持って帰るつもりだったのに下宿に忘れた時になんか絶望した…

だったらしい

ね、昨日。どおりでアージュのHPとハルヒのHPが重いわけですよ。というわけで「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期アニメ製作決定おめ〜。 今日は徹底的に掃除を。トイレも風呂も。綺麗になりました。

買い物

昨日俺的美的基準を満たさなかった電撃文庫を別の店で2冊買って、と。 ちなみに昨日サナギさん 第04巻とバッカーノ!1705を、今日は空ノ鐘の響く惑星で 外伝と学園キノ第02巻を購入。津田雅美の新刊「eensy-weensyモンスター」の第01巻が出てる〜!う、嬉し…