青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日早くゲット!

晩飯食いに駅前まで行ったついでにTUTAYA覗いたらビックリなことに明日発売の DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件 (西尾維新) xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル (西尾維新) デスノートとホリックのノベライズ版出てた〜!…

狭い日本

明日から東京六本木でインターンシップなので関東に戻る。 0845時に実家を出て1210時には下宿の最寄り駅。すごいね日本! 帰ってやったこと たまってた新聞内のいらん広告捨て・昼寝・ファイルのバックアップなどなど。

異世界

昼梅田に出来上がったスーツを取りに行く。暑い。 ついでに古本屋を2軒巡ってとある青年マンガを探す。…どっちにもあったし!近所にはなかったのに!○んだらけスゲエ。しかしあの店内はやば過ぎる…。 ところで文章の上にかすかな空白があるんだが。シリア語…

やることがなかった

やっとかなきゃいけないことだいたい終了。 後は明日梅田に出来上がりのスーツを取りに行くだけさ。 ところで梅田って古本屋あったかな?

太陽光線

実家の辺りには結構でかい古本屋が3軒あります。で、チャリでかなり古い10年前ぐらいにちら見した思い出の1冊を探しに。 …なかった〜! しかし気温33℃、直射日光照りまくりはヤバイ。クラクラする。

そうです私が〜

午前9時に起床する。ありえない!朝飯食う。ありえない! で、梅田に行ってきました。目的はインターンシップ用スーツ2着目・スーツ用の革靴・その他。インターンシップ19日もなけりゃ1着で済ましたのだがなあ。 昼飯に坦々麺ウマス!買い物も順調に済み帰宅。…

ネム〜

昨日カイパンマン襲来して麻雀やって下宿帰って二人でモンスターハンター2を朝までプレイしてた。 俺のスタイル 片手剣(オーソドックス・手数スピードタイプ)+しっかり防具 カイパンマンスタイル ハンマー(ハイリスクハイリターン・一撃必殺)+すっぱだか …

あはははははははは

試験終了。でき?できましたよ。 … 嘘だっ! 正直言うと微妙です。助けて〜。

あひゃ

26日帰省します。 さて試験勉強…はぁ。

むかむか

夜は雨らしいし早めにパンク修理しとこうと近所のイトーヨーカドーに。15時に持ってたら、 「今混んでるから17時出来上がりでよろしいですか?」 よろしくない…が仕方ないので退却〜。18時過ぎに取りに行く。ついでに晩飯食って本でも買うかと思って。 アレ…

DAMは神 Part.3

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html God knows...&Lost my musicキタコレ!8月23日行くぞゴラァ!あ、インターンシップ中だわ…。 さて他になんかないかねえ。朱-AKA-はやってないしなあ…あっ! 恋愛CHU! ゴゴゴゴゴゴゴ!ぎゃはははは…

変な音したけどさあ

よく寝た〜! 晩飯をノーテン・リーチとバーミヤンで。食い終わってチャリ乗ったら… タイヤがベコベコorz 家まで20分程押して帰った。超むなしい。 帰って確認したら鉄の破片がザックリタイヤに刺さってた〜

「けい」を変換したら第一候補が「慧」な件について

何故だ〜〜〜〜〜! あ、マブラヴの「彩峰慧」のせいか?それ以外使わないしこんな字。ってか彩峰慧とかブログで使ったこと1回しかねえよ!25or26〜30or31まで帰省する可能性が出てきた。買い物とかいろいろあるし。 今日は午前中商法Ⅰの試験。なんじゃあれ…

おかしい

部屋にいたら右目に虫が飛び込んできた。まだ右目が痛い。許せない…。 晩飯食いに外出。チャリ漕いでたら右頬に虫が激突。許せない…。明日テスト1限から。許せない…。

これは本当かも

発見!朝・昼飯を食べないでいたら夕食普通の量すら食べられなくなる! ココ壱行ったんだが普通の量すら必死になるとはどゆことよ?あ〜今日ココ壱のレジでしか人と会話してないわwww

合格にょろ♪

サ・ワイド見てたら宝くじの特集してた。1億当たった63歳のじいさんのTシャツがSOS団だった件について…やきそば吹いたwww 起きてメールチェックしたらワークスアプリケーションズからメール来てたよ。さあどうだ?! … 合格キタコレ!うひょ〜!というわけで2…

あれ?

試験期間中なんだが、まだまだ試験がない…ありゃ〜。 2日前まで異様に暑いわ曇ってて湿気スゴイはとウンザリだったのに気温下がったな〜。雨がうっとうしいが。

お安い!

この前出かけた帰り、イトーヨーカドーに飲み物とアイス買い込みに寄る。 なに〜、コーラ500mlとか95円!?午後の紅茶SPECIAL 茶葉2倍ミルクティーが108円!?ハーゲンダッツ198円!?安っ! つい買いすぎてしまいましたorz

あちゃ〜

ジャンプの新連載がヒカルの碁っぽい件について ネタはあるんだけど…悲しくなるし書かねえ Yの神っぷりを詳しく聞く…大爆笑!まさに神!天才ってのは彼のようなのを言うんだろうねwww

ありえない

四方八方から熱烈台風娘熱風を吹きつけられる。汗が〜。

時をかける少女 (筒井康隆)

近日アニメ映画化するそうなので興味。で今日買ってみた。薄かった。行きの電車の中だけで終了。悲しいねえ。 感想…そんなにおもろいか?コレなら「タイム・リープ あしたはきのう」(高畑京一郎)に比べたら落ちるわ〜。タイムリープの良さを再実感できたww…

BLACK LAGOON -ブラック・ラグーン- (広江礼威)

アニメ化されてたので興味を。どこかで見たようなカンジもあるがこういうの好きだわ。二丁拳銃燃え!アニメのも見てみようかな〜。

ケケケケ

欲望開放!その後旧キャンパス最寄り駅前で麻雀。あ〜落ち着く〜。「涼宮ハルヒ」のキャラクターソングの話してもOKだし。めがっさいい環境だと思わないかい? 戦績 1(+46)2(+8)2(+13)1(+43) 完全復活!そういえばダマにしまくたなあ。

私信:闇1人集うがもう1人がビミョ〜な返事

最近のは手を抜きすぎてたかもしれないにょろ。めがっさごめんなさいと思わないかな〜。ちゅるやさんのかわいさは異常。 ジダンの頭突きの事件についての感想 「侮辱する」という行為に対しては命を賭ける!殺人も神は許してくれると思っている! とまでは思…

面接

インターンシップの面接に行ってきた。まあ詳しくは明日に。今日は暑くて疲れたよ。

うわ〜

明日インターンシップの面接じゃ〜。カタログシート、ネタはひねり出したがどう書こうか…プレゼンなんてしたことないからなあ。あ〜不安じゃ〜!

おされ

オサレ?喫茶店に行ったよ。抹茶ラテおいしいねえ。 友人がカラオケで店員からホワイトウォーターで攻撃されたよ。カラオケ屋の店員にはなりたくないなあ。

ころっと

ノーテン・リーチと一緒にバーミヤンで飯食ってた。中華ウマス! その時の会話のキーワード エヴァ、GUN道、○○○○の日記、君望、25000円 終わってるorz その会話で気付いたが今日で定期が切れる〜。さて1ヶ月定期買うのと回数券買うのどっちが安いのかな?

戦ってみようぜ!

http://www.newspace21.com/mix/btl.php 当方「Wiz.」or「Wiz.」がお相手いたす!ちなみに半角のが強いよ♪で、全角運100ってなんじゃい?

おいおい

さて、インターンのことやらなあかん。たまってるアニメ見てる場合じゃない。