青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬれぬれ

びしょびしょに。計算違い。天気予報め〜〜〜〜!今日は雑務をいろいろしてた。麻疹が怖いので予防接種しようと思ってネットで予防接種やってる医院調べて電話しまくったら、まあどこもやってない…。 どうもワクチン自体が全然ないみたいです。とある医院の…

悩み

解消(ある程度)されたので、麻雀。 えらい負けたorz リーチ平和…裏裏は萎えます、ハイ。

落ち着いた

えと、これで一安心。心穏やかかつ時間にゆとりもできるでしょう。ホっとしました。しかし、昨日はいろいろと大きなニュースがあったようですね。 その中でもZARDの坂井泉水さんが亡くなられたのには驚きました。中学一年生、母親の友人に入学祝としてウォー…

とうとうやったで!

え〜と… 緑一色 アガリました! それも親でwww3年前、待ち2択をミスって以来(22344488で3切ったら3ツモorz)縁がなかったんだけど今回神降臨! 配牌 23344688一六九發發だったと思う。こりゃ〜オールグリーンしかねえ!と決意。配牌 2…

ふう

そろそろ一段落しそう。心に平穏を!

死亡フラグ?

てって〜てきに

掃除しました。 とんでもないことになってた部屋の床とか。捨てたり掃除機かけたり雑巾で拭いたりと。 綺麗な部屋は落ち着くなあ。明日も早い、めどい、がんばる。

うじゃじゃ

眠いぞゴラァ!明日は久しぶりの完全OFF。徹底的に掃除するぞ〜!いろいろやることあるぞ〜!

座して死ぬ

心が擦り切れる。うヴぉ〜ぎん。

再読するタイプ

最近「化物語」(西尾維新)を再読。3回目だが。 軽妙なトークが凄いなあ。趣味前回だがうまいし笑えるしおもろい。 西尾維新の最高傑作な気がする。カイパンマンから借りた後自分で買った位だしな。アニメ化したらおもしろそう?いや、どうだろ…。上手く作れ…

落ち込んだりもしたけれど

やっぱり微妙です。心も体も磨耗してきてる気がするなあ。

落ち込み

運が悪いのかなあ?マジ鬱だわorz嬉しかった話。 大学に寄ったら先輩がとある貴重なものをくれました。 酒の席でくれるって言ってくれてたけど…。あんまり会わないし次のイベントのときにお願いしようと思ってたので忘れてました。まさか毎日持ってきてくれ…

秀逸なセンスに嫉妬

さっきテレビをつけたまま作業してたら 「レズ神社」 って聞こえて、んなアホな!って画面見たら 「根津神社」 でした。アホは俺でした〜〜〜〜ヤッダバアアアアアアアアアアアア〜〜〜〜〜。昨日かな、とあるVIPまとめブログで見た秀逸なネタ「まぜるなキケ…

だ?

ブルーな夜。しんどい。いそがしい。明日も忙しい。

しあさっても

更新できないかと思ってたけどまあできた。別の場所から書いてます。 「さあはじまるザマスよ」 「いくでガンス」 「フンガ〜」 「まともに始めなさいよぉ〜!!」今日道を歩いていたらマーガリンのふただけ発見。何故?不思議。

今日も

大忙し。明日はマジ大変だ〜。更新はできないぞ。火曜にする。

バス

BUSに久しぶりに乗りました。最近はブス バスでもPASMOが使えるので便利。料金は高い…2駅200円かよ!この前普通にチャリ漕いでてオバサンにすれ違う時すっげえビビられた。 1メートル以上間空いてましたよねえ?

今日も今日とて忙しい

本屋に寄ったら文庫版「創竜伝」(イラストCLAMP)の新刊っぽい13巻を発見。しかし新刊かどうかもわかんない、間空きすぎだからな。昨日夜テレビつけてたらアメトークで、 「ジョジョの奇妙な芸人」 企画を提案してたケンドーコバヤシwwwジョジョ立ちとかワロ…

ありえない

すごいミスをした。実害はゼロだが…肝が冷えた。最近何か疲れてるorzゼロといえばコードギアスどうなってんだ?早く最終話見たいぞよ。

「生きていてもしょうがないじゃん」 「他にやることあるよ」帰りに女子高生の集団をチャリで追い抜くときに聞こえてきた言葉 「ツンデレ」「メイド喫茶」 世も末。閑話休題。 一般人が知ったら確実に消されるようなことを誰が世界で一番知ってるんだろう? …

打ち切り

太臓もて王サーガが打ち切られた。まあ結構続いていたし仕方ないのかな?最近のシモネタ多かったからなあ。 とは思うものの…太臓よりボーボボ切れよ。後代わりのギャグマンガが勇者学ってのがなあ。 メゾンドペンギン?消えたの?

異様に

眠い…忙しい…助けて。

ありゃりゃ

最近結構寝ても寝た気がしない。キモイ。

日曜だったんだ!?

ていうぐらい忙しい。なんじゃこりゃ〜。

おいしいチャーハンが食いたい

息抜きに夕方から渋谷で遊んだり。麻雀っておもしろ。晩飯に台湾料理店でチャーハンを食った。 東京で食うチャーハンってべっとり系が多い気がする。パサパサが食いたいなあ。

う〜ん

忙しい合間を縫って卒業アルバムの写真撮影に。なんかすいてたでもアルバム3万円とかなんとか聞いた。買うのか?部室で喫煙する馬鹿に制裁を加えたい今日この頃。

クレイジー・D

この忙しさ、気が狂ってる。 眠い…たっぷり寝たい。何故寝溜めできないのか!

いそがしい

なんでだ〜。睡眠時間が削られる。削り殺される…。

まあおk

大学の健康診断に行ってきた。 身長3mm伸びてたけど誤差だなコレは。体重は1.1㎏増だったが、財布が重かったからということにしよう。今日も暑い。洗濯したい。

なんだこれ

暑いのにこの格好はありえん!あ〜忙しい忙しい。